納豆ごはんのアレンジを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:46

    普通のやつ飽きたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:53

    ネギ、卵、そしてワサビだ
    それっぽい調味料や薬味ならなんでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:08

    梅混ぜるとうまいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:23

    オリーブオイルと青ネギをかけてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:41

    塩辛と納豆を混ぜるのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:51

    卵黄、からし、ネギとかおすすめっスね
    臭いがきついっていう人はこれが個人的にはお勧めなのん

    あとは食べるラー油とかいいっスよ
    納豆の柔らかい感触と、ラー油のザクザク感が良いアクセントなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:56

    ご飯をバターライスにしろ…鬼龍のように
    マーガリンでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:20

    天かすを入れると食感が変わるからたまにやってたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:24

    納豆を炒めてからかけるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:34

    海苔やシラスもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:47

    しそのり納豆うまっうめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:14

    味の素が最強だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:37

    ワサビとかいいっスよ
    ワサビの風味のおかげでさっぱりした感じになるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:28

    玉ねぎっスね
    みずみずしさと食感と辛味を備えた完全薬味なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:09:21

    もちろんオクラ 極限までオクラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:58

    自分はやってなかったけど
    友人にカレー粉と納豆混ぜてる奴いたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:00

    キムチ混ぜると美味いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:34

    キムチ…
    ちなみにチーズ足すのもいいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:08

    紹介しようウニだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:06

    ごま油をかけろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:32

    ここで挙がったものどうしを更に組み合わせることもできるんだ可能性が広がるんだ
    個人的にお手軽なのはやっぱり卵かけ納豆ごはんと海苔キムチ納豆っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:37

    卵黄…とろろ…オクラ…キムチ…大根おろし…
    まぁここまでやるとただのネバトロ丼になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:04

    納豆を消せばいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:54

    キムチと混ぜて炒飯にしろ……鬼龍のように
    まあ部屋の匂いがすごいことになるけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:43

    酢を入れたら健康にもいいし美味しいしで美味いでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:44

    マグロとか海鮮刺身を入れるのも美味いと言ったんですよ、本山先世

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:05

    納豆をひきわりにして卵と混ぜるのもうまいでっ

    普通のだと粘りが薄まる気がするけどこれだとよりネバトロ感が際立っておいしいヤンケ一度ひきわりでもいつもの食べ方試すヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています