あ…あの自分カミキヒカルに殺されたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:15

    ちゃんと奴を逮捕してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:19

    かわいそ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:50

    まあ細かいことは気にしないで 存在ごとアカ空間送りにすれば万事ハッピーハッピーですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:01

    待てよ カミキが殺したんじゃなくてお前が勘違いしただけで勝手に事故で死んだってアカ展開滑りする可能性があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:22

    待てよ
    事故で死んだのを見殺しにして自分が殺したと言ってるだけかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:02

    人死んでるけどどないする?まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:24

    お前には白星半分くらいの実力がある それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:31

    >>4

    ウム…最愛のアイだって予想外の所で死んだ悲しい過去…だし

    自分で手を下さない事に拘りがあってもおかしくないんだなあ

    自分が原因だけど自分は悪くないでしょうがという展開“二度打ち”

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:51

    >>4

    なんでそんな展開のために丸々1話使うんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:09

    待てよもしかしたら死んでなくてどこかの病院で人知れず療養してるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:20

    >>4

    あれっ 命ポエムは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:15

    あれひっくり返ってカミキが殺してないどころか生きてたら猿展開過ぎないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:22

    >>12

    猿先生なら話が合わないと思って存在ごと抹消すると思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:48

    これニノがやった事になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:17

    >>4

    もしそうなら変なポエム読んでないで助けなりなんなり呼べって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:46

    いっそ猿空間送りにするかカミキ悪役路線貫いてほしいと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:31

    どうしてメガネをしてないの?
    登山の時は外すタイプなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:01

    >>17

    変装だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:24

    ボマーに気を付けてって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:33

    >>17

    怒らないでくださいね

    ガチで死ぬくらいの衝撃にあったのならメガネなんて吹っ飛ぶに決まってるじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:06

    >>9

    いいんだアカ先生にはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています