【クロス】両さん「気がつけばアイドルの子供として生まれ変わっていたぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:04:46

    しかもワシは三つ子の1人で、他の2人もワシと同じ生まれ変わりだった……


    まあ、借金がチャラになるからいいか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:07

    両さん以上に腹黒い奴がいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:38

    部長は重曹をバカモン!と叱ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:27

    生まれた1人があまりにも似つかずアイが複数を相手にした疑いが出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:35

    あまりに特徴的な眉毛でアクアやルビーどころかミヤコさんにも速攻転生前の身バレする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:42

    ルビー、アクアマリン、パイライト(偽金)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:42

    >>6

    単純に「ゴリラ」になったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:05

    芸能界の裏事情をネタにすれば稼げそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:46

    アイもこいつだけは名前を間違えなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:43

    ある程度成長したら中川にコンタクト取ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:31

    天国でも地獄でも受け入れ拒否喰らって
    とうとう死即転生の憂き目に遭ったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:44

    後のイチゴプロ会計担当である

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:22

    アイどころか父親にすら似てなさそうな3人目の子

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:07

    親みたいな目の輝きがなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:39

    「★」「☆」じゃなくて「¥」や「$」が輝いてそうな方

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:14

    見た目がアクアとルビーと違ってゴリラの赤ちゃんみたいになりそう
    アイ的にはかわいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:35

    ルビー「アイのおっぱい吸うな原始人が」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:40

    役者
    アイドル
    お笑い芸人

    3兄妹で三者三様の芸能活動

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:10

    アイの件で再び警察目指したりするかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:58

    何と無くオタ芸やってて天使みたいな可愛い子とゴリラの赤ちゃんが混ざってアンバランスになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:14

    なんのクロス?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:59

    アクアマリンとかルビーとかつける親だし両さんの見た目はアイの遺伝子次いでなさそうだから「チンパンジー」とか「ゴリラ」とかになるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:49

    なんなら本体は仮死状態で「両津のやつはまだ目覚めんのか?」位のノリかもしれない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:11

    アクアとはなんだかんだ気があってルビーには引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています