天タフ戦士サンレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:22:12

    なんやねんその"ファイヤーバードフォーム"って? ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:19

    悪の組織の予定になんで俺が付き合ってやる必要があるんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:28:20

    怒らないでくださいね ちょっとTV見てて対決に遅れただけじゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:46:53

    貴様ーッ ヴァンプ将軍を愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:25:46

    ワシ、ウェザーレッドの正体に心当たりがあるんや サンレッドや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:50:36

    禁断のチンピラパンチ"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:51:46

    しゃあっサン・シュート

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:01:32

    怪人みたいなもんストレス解消のためのサンドバックやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:10:52

    レッド「しゃあっ最強の攻撃はドラゴン藤波のドラゴン・スープレックスに決まってるだろうがぁっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:19:15

    うあああああ
    へ⋯変な怪人が天井に練り住んでる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:16:38

    あのぉ…怒らないでくださいね…?
    普段のレッドさんとそんなに違わないじゃないですか

    (CV.ひげ男爵)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:51

    アバシリン「ククク 俺達でこの国の平和を支える ある意味最強だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています