個人資産が凄そうor少なそうな戦隊ヒーローについて考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:45

    ビュンディーのヘソクリ(おそらく地球の金じゃない)にも反応してるから文明の違いは関係ない
    購入による減少も適用だから、手持ちで使える金って感じ?
    貴金属類の所持は含めるかは任せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:49

    一昨年に無敵の男がいたよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:46

    >>2

    家とドンブラスターさえ資産にカウントされなければ無敵だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:47

    >>2

    お金アレルギー猿原か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:56

    キングオージャーは国家予算がのしかかるのかな

    バグナラクは金の概念も怪しいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:22

    マジレンジャーはヤバい
    収入はほぼ兄貴の畑だし1月分の稼ぎ無くしただけで生活ピンチになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:04

    王様は財政と個人資産をきっちり分けてんのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:12

    軍人のくせに預金が3000円ちょっとのオーブルーはどうなるんだろう
    給料が入った直後なら危ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:19

    にぃにって昔も今も王族なのに本編の頃は国が壊滅してたからそんなに金持ってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:24

    キュウレンジャーの面子大体強そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:27

    トッキュウジャーは大丈夫そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:34

    >>4

    ただ張り付いた金で火傷する可能性がありそうなのがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:45

    >>5

    最終回後ラクレスくらいしかまともに戦えなさそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:58

    ギラは個人のお金自体は少なそうだし重くはなるけどせいぜい3束分ぐらいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:03

    >>10

    >>11

    かなり逆境ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:07

    ゴーオンウィングスも豪邸に住んでた記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:46

    >>6

    兄貴 一家を支えるだけの収入

    芳香 毎回金もらってる辺り右から左に支出してるので金は無さそう

    麗  収入不明(主婦?)

    翼  収入不明(大学生?)

    魁  高校生の小遣い


    ヒカル先生はマジトピアに金ありそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:58

    王様戦隊はそれぞれの概念によるかな…
    国民の為のお金って認識ならそれは国民のお金になるだろうから別カウントとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:16

    でも金銭を持たないからとタカをくくってたら家の不動産が判定に入って意外と苦しむ猿原真一見たくねえか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:29

    >>17 ボクシングで生計建ててなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:57

    ジュウレンジャーはバーサの資産から1日百円のおこづかい制だったが社会勉強目的でアルバイトも許可された

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:59

    ゴセイジャーは戦えそう
    世間的には無職の居候だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:01

    ゼンカイジャーのガオーンは口座残高2525円だったから大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:08

    ドンブラで一番稼ぎそうなのってはるか先生だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:10

    リュウソウジャー組最強じゃないかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:31

    >>11 唯一の大人枠であるザラムも持ってなさそうだしな

    レインボーラインから支給される弁当で何とかやってる感じある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:46

    バイト暮らしの未来でも苦しむ辺り、はるか先生でもグエーッ!なりそう
    いやまて初恋ヒーローの印税があるか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:36

    >>3

    不動産資産の判定次第では完全ノーダメだなあいつ

    脳人すら金使ってんのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:51

    >>25

    あいつら個人資産とかと縁無さそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:58

    >>24

    とりあえずお金に押しつぶされて「ぐえーっ!」って言ってる先生は容易に想像できる

    「お金の怖さがわかったろう?」って物知り顔で言ってる教授もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:13

    >>22>>25、あとジュウオウのジューマン連中みたいな人外や人間社会に属してないのはほぼ無傷で済むと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:23

    個人資産が凄そうなのでいうとアバレブルーもいるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:29

    学生ヒーローは大体お金がないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:09

    >>24

    印税でキジよりヤバい可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:37

    >>31

    ビュンディーみたく宇宙で稼いでたであろうヘソクリにも適用される辺り、ジューマン世界の金にやられる可能性も……


    金持ちそうなのタスクしかおらんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:22

    >>30

    先生は賢いので猿原を盾にすると思う、それはそれとしてぐえーはする

    ドンブラだと雉野>タロウ>はるか>犬塚>猿原かな

    先生は賞金返したりしたからバイト代だけよなたぶん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:52

    >>35 アムが一番持ってなさそう

    浪費家だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:52

    ゴーゴーファイブはメンバー全員実家住まいかつお堅い仕事に就いて「いた」から貯金もそれなりにありそう。

    そもそもロボやメカが巽家の資産で作ったものだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:16

    >>36 ジロウは……どうなんだ?って考えてみたら

    ずっとあのペンギンに養ってたから金周りどうなってんの??

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:25

    シオン休眠・アヤセ運転免許喪失で収入無くなって
    ご飯味噌汁沢庵で飢えをしのいでいた頃のタイムレンジャー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:52

    昭和〜の軍人戦隊だと組織に属して給料出てそうな時点で大体アウトか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:56

    アバレン
    凌我 おそらく一般サラリーマン並?
    幸人 能力くらったら死ぬレベル
    らんる バイト暮らし程度?
    アスカ 文明滅んだのでまず金はない
    仲代 能力くらったら死ぬレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:16

    ジュウレンジャーのみんなは一日100円の小遣いをもらっているぞ!
    なお少ないわ!?とキレてゴウシ以外のみんなでバイトを始めるエピソードがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:18

    >>28

    だが火傷する

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:13

    >>42

    アスカさん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:09

    >>39

    ジロウは一応ウーバーみたいなことやってはいた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:05

    キラメイは小夜姉>時雨>為朝>瀬奈>充瑠の順で危なさそう

    スカイ組の二人なんか特に金稼いでるだろうし一発アウトだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:04

    >>41

    デンジブルー…と思ったけどデンジマンは民間戦隊だったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:52

    デカレン、ボウケン、シンケンとかのバックがしっかりしてる戦隊は高給取りっぽそうだよな

    戦隊の激務で使ってる暇少なそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:03

    >>50

    デカレンは国家(惑星?)公務員だろうし、冒険はNPO法人かなんかだから全員それなりにきつそう

    シンケンは参加前が歌舞伎役者、保育士と成人組は働いてたからあるとして

    丈瑠はその、立場的にどうなんだろう…ノーダメ(個人資産ナシ)だったらすげえ切ない事情が垣間見えるんだが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:25

    マジレンジャーは家族の収入がアニキ農園だけだったはず
    (その金が無くなって家族で超節約する回があった)

    長女のモデル業は貰った金全部自分のために使い切って次女に催促してたりもしてたから、豪邸に住んでる割にそこまで収入はない。両親戻ってからは大丈夫かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:32

    >>48

    スレタイ読んでからレスしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:53

    ガオレンジャー
    レッド 個人経営の獣医、金ありそう
    イエロー 自衛隊員、金ありそう
    ブルー サーファーショップ店員、ブラックと共にちゃんこ屋開店に向けて貯金
    ブラック 牧場職員、↑と同じく貯金
    ホワイト 武道学校(専門学生?)その後不明
    シルバー 平安時代の人間なので金無し、現代にきてからはバイト暮らし?

    ブルーとブラック次第では金ありそうな戦隊

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:02

    >>53

    すまない消しとく

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:13

    キングオージャーは初期なら養護施設育ちからの指名手配やら決闘裁判で死亡扱いのギラが対応
    後半は死刑囚で個人資産皆無のラクレスが対応でどうにかなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:14

    ゲキレンジャーのジャンも大丈夫そう…と思ったけどスクラッチ所属扱いなら給料貰ってそうだな、使わないだけで。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:15

    キョウリュウジャーはラミィが危ないのは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:18

    >>58

    スクラッチ社での獣拳インストラクターだけのラン、ゴウ、ケンはともかく、芸術家でもあるレツは金ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:00

    ゴーオンジャーでも今回の話再現できるんでは?と思った
    ウイングス除いて貧乏共同生活送ってるから効果薄いし、多少の重みがあっても戦えるのは客演時の走輔が実証済み
    ロボ戦ではウイング族の炎神は空飛べる&ウイングスは資産家だから全財産斬りもできる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:18

    ゼンカイジャーはなんかやっちゃんとヨホホイは大変そうだけど、その他がお小遣い程度しかもってなさそうで…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:03

    ギンガマンはどうだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:16

    リュウソウは黒緑兄弟がやばいよ

    リュウソウ族の寿命と技術で特許いっぱいもってて、その資産でヒルズみたいな超高級マンションに住んでるって設定あるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:53

    >>47

    宝石が資産認定されるならワンダー兄さんが一番ヤバい気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:54

    リュウソウ族は総理大臣もやってたりして他の異種族より現代社会にくい込んでるよな…
    里に来たよそ者は殴って帰すけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:09

    ゴーカイジャーは…持ってそうだな割と。
    ゴーバスは亜空間に転送された陣さんがどういう判定になるか。Jは個人資産なさそうだし大丈夫とは思うが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:26

    タイムレンジャーの竜也は、あくまで個人資産なら大したことないだろうからセーフかな…?
    それでも貧乏とはいえ一応会社維持できてる程度にはなってるからそれなりにはありそうな…
    それとも本人はグループから離れてるつもりではあるけど、あくまで自分で勝手に言ってることだから浅見の資産の一部とかも案外加算されたりするのかな…?(なんだかんだ竜也用の資産は眠らされてそうな気もするし)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:46

    キョウリュウジャーは…

    一応自営業のノッさんとお嬢様のアミィがきつそう。
    キングとソウジは多分そこまで。イアンは不明。

    過去の人であるウッチーとスピリット勢は多分ほぼノーダメ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:17

    さぁ、戦いなさいムラサメ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:25

    >>38

    巽家はモンド博士の特許とかでの収入すごそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:40

    ファイブマンは普通の教師として見たらまあ普通程度なんだろうけど、あいつら地味に宇宙旅行できるような基地もロボ各種も個人所有なんだよな…そこを資産として扱われるかどうかでだいぶ違うな
    ただあれファンタジーロボじゃないから、普通に維持整備費とか考えると相当な資産持ってることになるからヤバいかも、あの家族よく考えたら化物だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:37

    車繋がりでカーレンは当時の金額だと安月給なんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:31

    ゴーカイはお宝集めてそうだし、割りとダメージ多そう

    少ない順で
    マーベラス すぐ使いそうで資産残らなさそう
    凱   スーパー戦隊関連で散財してそう
    ジョー 必要最低限しか持た無さそう
    アイム お小遣いくらいの資産
    ハカセ 財政管理やってそう
    ルカ  ヘソクリあって1番ダメージ多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:48

    トッキュウジャーは・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:40

    >>73

    各々の給料が

    陣内恭介⇒19万3000円

    土門直樹⇒21万円

    上杉実⇒17万5000円

    志乃原菜摘⇒20万2000円

    八神洋子⇒20万円ちょっと


    恭介が税込って言ってるからほかのみんなも多分そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:26

    >>70

    そういえば脳人三人衆はみんな散財して素寒貧になってたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:38

    >>64

    そんな設定あるの!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:09

    キングオージャーの面々は
    ギラはそもそも最初から個人資産を持ってない(自分のことにお金を使う気持ちがない)からノーダメっぽいし
    貨幣文化、資産という概念がまだまだ薄そうな狭間の王のジェラミーもダメージ受けなさそう
    カグラギは王になってから全部国庫にぶち込んでるので個人資産はありませぬなあとか言いそうだし
    基本ガラクタからで手前でなんとでもできらぁなヤンマくんやきっちり公務員レベルしかもらわなそうなリタもそこそこな気がする
    逆にヒメノの場合、この国は私のものとか思っててどえらいことになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:58

    ハリケンジャーの3人は一応定職があるのがなぁ
    派遣とアイドルと介護士だけど。

    霞兄弟は…収入源アルバイトだから財産そこまでなさそう?
    シュリケンジャーは資産とかあるんかアレ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:54:59

    コレはぶっちゃけパトレン一号
    あいつなら自分の資産を0にする
    それくらいはする

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:37

    トレーニングマシンが資産としてカウントされないことから
    現金以外の金融資産はセーフかな?

    フラッシュマンとか地球の現金あまり持ってなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:49

    >>81

    つかさ先輩が「安定した老後」と言ってた辺り、国際警察は高給そうよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:34

    ニンニンジャーって金持ってんのかな
    タカ兄は実質無職でキンちゃんは妖怪ハンター、他メンバーは学生だっけか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:31

    >>51

    丈瑠は本編後は大ダメージくらいそう それより前だとノーダメの可能性が高いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:51

    >>81

    某有名スナイパーみたいな・・・・

    (潮流激る南沙 G資金異聞)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:58:13

    >>78

    >>64ではないけど、確か最終回後にTTFCで公開された制作陣のインタビューか何で語られた裏設定だったはず

    バンバとトワはアウトだし、カナロも海の実家の何かが資産としてカウントされるかもしれないので、親切な人に養ってもらっているだけのコウとメルトとアスナでどうにかしてもらおう

    ナダが生きてたら盾役にプラス一名できたかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:15:34

    まとめ(全部ではない)
    キラメイジャー
    🟥多分大丈夫
    🟨アウト
    🟩多分大丈夫
    👩‍⚕アウト
    🟦アウトだが、痩せ我慢で動く。

    ゼンカイジャー
    ⚙️普通に動けそう
    🟥ほどほどに
    🟨ほどほどに
    🧙‍♂動ける
    🟦動けるし、問題はないが自身の重さで潰れる

    ドンブラザーズ
    🟥潰される前に倒す
    🟦🟨無理
    🐦避けれるけど当たったら多分無理
    🐶動ける

    キングオージャー
    🟥無理
    🟦多分いける
    🟨無理
    🟪動ける
    🐝動けなくなると知ったら貧乏のふりをして狙われないようにする

    ジェラミー・ラクレス いける

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:34

    >>81

    そもそも作中で自宅に強制ワープさせるビームを食らってもいいように自宅を解約してテントを持ち歩くような奴だし…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:55

    >>81

    やりかねねぇ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:19

    >>81

    でも資産動かすのって寮解約と違って直ぐできない手続き多いし

    圭ちゃんは子供の頃からコツコツ定期預金とかしてそうだから寧ろ毒回みたいに重くても頑張る、をしそう

    つかさ先輩も預金とかしっかりしてそうだけど咲也は同じ給料でなんでそんな身軽なんだってくらい動けちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:28

    >>3

    金を貼るので火傷攻撃になりますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:20:48

    ジェットマンは竜と香と社長の雷太は金持ちだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:06

    >>92

    よく考えたら顔面火傷って笑えねえな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:08

    >>93

    アコちゃんは高校生の小遣いレベルかな

    凱は宵越しの銭は持たねぇとか言って散財してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:41

    >>88

    猿原はお金落としの前にダメージ(火傷)喰らってATMグルマーを引かせそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:30

    >>96

    そもそもばらまいてるくらいだしあれはおもちゃ銀行的な貨幣価値のないやつじゃねえかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:14

    個人的イメージ

    ゴーバスターズ

    ヒロム:そこそこ持ってそうな感じはある。相対的に一番被害が大きそうな気はする
    リュウジ:初期3人の中では一番持ってそうだがパワーで相殺がギリギリ出来るかどうか
    ヨーコ:高校生なことを考えるとたぶんそこまではない
    陣さん:一番持ってそうだが転送された後資産周りがどうなってるか次第?
    J(含むバディロイド勢):こいつら個人資産ある?

    キョウリュウジャー

    キング:冒険家であることを考慮すると個人資産自体はあんまり持ってなさそうな気がする
    イアン:考古学者とはいえそこそこ持ってそうに見える
    ノッさん:元々一流企業勤めだった事と自営業である事を加味すると一番重くなりそう
    ソウジ:本人の資産は多分あんまりない
    アミィ:家が大財閥だが本人の資産どれくらいあるのか
    ウッチー:現代に来てからの資産はあんまりない気がする
    トリン、スピリット勢:個人資産とかある?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:14:17

    >>91

    でも銀行預金を全部引き出して募金箱に突っ込むのは見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:10

    >>98

    ドクターウルシェードは個人遺産たんまり持ってそう

    弥生ちゃんはわからん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:05

    民と国が第一なので個人資産を隠し持ってるかは少々怪しい(国家戦略的な策謀用の資金とかはありそう)けど、実際に能力を(ヤンマ辺りが喰らって)目の当りにしたら全力で自分自身に嘘ついてノーダメに抑えるカグラギ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:27

    >>98

    一応イアンはレディーに向かって大量の薔薇を買うことはよくあるからそれなりにあってそれなりに使ってそう


    グルマーの攻撃?効くね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:44

    まぁ剥がせれば動けるからな
    ゼンカイトピアあたりでは通じないレベルでしょ

    迷わず盾にされる猿原は見たような気すらしてくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:07

    >>62

    ガオーンがカシワモチ回で全財産が4桁ぐらいしか無かった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:13

    一応カラフルの店員扱いなのかな
    ガオーンは家事もやってるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:24

    昭和は組織に所属してるメンバーとか結構いるけどどうだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:52

    >>106

    給料は貰えてても浪費しがちなキャラ、貯蓄するキャラで差が出るだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:04

    >>76

    普通の社会人くらいには貯金してそうだからまあまあ重そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:51:11

    ブブブブブブーン!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:22

    ヒーローとお金の話は度々話題にあがるけど収入だけでなく出費も含めて個人資産についての議論は珍しいな

    ダイナマンは夢野博士に援助してもらっているだろうから生活自体は問題ないけど、それぞれの夢のために研究、発明しないとだから貯蓄とは縁がなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:23

    >>67

    ゴーカイジャーのカインは、星を買い取ることができる程の金を持っていて、今のルカはそれぐらいのことができそうなお金は持っていると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています