こ、このダンジョン探索RPGは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:05

    見た目に反して難易度が高すぎる…でも世界樹の迷宮とかやっているとこの難易度が快感なんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:44

    そ、そんなに難しいのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:40

    ワシがダンジョンRPGにハマるきっかけになったゲームやん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:17:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:11

    メイドロボ…神
    メイドが最強職ってなんかおかしいっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:25

    >>5

    メイドが最強というかこのメイドトダーが強すぎを越えた強すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:51

    >>6

    1人だけユニークスキルがアホみたいに強いんすよ

    最終盤まで腐らないのはえらいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:42

    おーっ エロスチルに釣られて購入したらメチャクチャ難しかったゲームやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:12

    ダントラはどうなったんやろなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:19

    エロ敵モブにエロスチルに特典に釣られて買ったのにガチの戦略を求められるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:21

    メフメラのフィギュアは大っぴらに買えよ
    激えろだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:26

    移植するのに2と2-2がsteamに許されなかったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:45

    >>13

    うむ…さすがに幼女の裸は規約アウトなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:38

    >>14

    ◇この菜々子のおもらしは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:03

    >>15

    えろげの登場人物は全員18歳以上なんだ

    だから菜々子も18歳以上なんだ。だから何も問題は無いなッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:32:47

    グリシナ…神 稀に防御力を無視して攻撃ができるんや
    八重…神 稀に2回行動できるんだ
    イリーナ…神 稀に詠唱時間なしで魔法が使えるんや
    イスト…神 常にメイドスキルにボーナスがかかるんや
    メルヴィ…神 消費TPを減らせるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:47

    おーっ
    トゥハート2のスピンオフ作品の移植作品の精神的続編にして正式なナンバリング続編やん
    全滅しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:59

    >>18

    うむ…ざんねんながら魔神()に全滅して味方全員闇落ちしてしまったんだ

    3発売まだっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:13

    マップが複雑を超えた複雑なうえに雑魚敵も硬くてもう勘弁してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:01:01

    >>20

    しゃあっ一方通行扉固定エンカウントォ(逃亡不能、固定シンボル、全滅やり直し)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:02:40

    館長の加入が遅くて泣いたのが俺なんだよね

    もちろん続編ではめちゃくちゃスタメン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:16:48

    >>22

    続編で最初に出てきたからすぐに加わると思ったら暫く主人上とおねショタボボパンしてて笑った…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:30

    ムフフ見てみてワシの育成途中のこのみ
    原作は60リセットで+2だったのに移植版は61リセットじゃないと+2にならないんだよね ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:36

    >>24

    8 0 以 下 発 動

    AGI+20が強すぎて巨乳キャラ入れにくいんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:33:21

    >>25

    よく見たら封印書ネヴァンだからダントラ2ッスかね

    だったら発動しないやん

    いや初代ダントラにネヴァンいたかもうわからんわあはは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:35:22

    >>20

    すぐにどのマップか分かってしまうのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:28

    >>20

    こ、この待ち受けた先にいるスケベなお方は…?

    うー、やらせろっ(開幕全滅)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています