うおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:31

    ファイヤー「まだまだやれるぞー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:20

    ファイヤーガッチャードが一番好きなんだよなぁ
    正統進化感がすごいというか、初期フームに高速移動の
    バフをくっつけて、滅茶苦茶かっこいいから
    好きだわぁ...!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:06

    レインボーのブラザー召喚と言いここに来て過去フォームラッシュが熱い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:57

    ガッチャードは第一、第二中間フォームの出番が後半にもなってそこそこあるのいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:25

    前回は拘束されて後ろから攻撃されてたから次回は期待や

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:41

    加治木センター笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:04

    ファイヤーガッチャードって要所要所で活躍してくれるから
    先週のアレはエグかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:21

    スーパー→No.10用。ガッチャリバーがもっぱら武器として活躍してる
    ファイヤー→並列フォーム用。スーツさえあればこれで強化できる
    プラチナ→スチームホッパー用。てんこもりフォームもイケる

    こんな感じなのでマジで中間フォームに隙が無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:53

    >>5

    ✖️ 前回は拘束されて後ろから攻撃されてたから次回は期待

    ⚪︎ 前回は拘束して後ろ向き攻撃してたから次回も期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:36

    >>9

    なおアイアンくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:52

    >>11

    マルガム化した邪悪なケミーをワンパンで倒したぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:48

    ファイヤーは派生フォームもいける上にレジェンドフォームもファイヤー化することができるし、スーパーはレベルナンバー10の力使える上にスターガッチャードという話しが進むたびに株が上がるのこういう中間フォームを腐らせないようにするの上手いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:56

    >>11

    速攻かけたいときの初手必殺ぶっぱ用フォーム!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:40

    ガッチャーブラザーズでカード読み込んだ後にイグナイター押し込むとかしてファイヤープラチナレインボー並び立って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:53

    >>11

    むしろ急場しのぎ系フォームとしては破格の出番の多さでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:18

    >>12

    その倒したケミーって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:29

    >>11

    宝太郎がどうしようもなくなった時最後に頼るのがアイアンってのがいい時悪い時通して繰り返されてるからこんなストーリー上重要なその場しのぎ系フォームあんまないレベルだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:15

    ホッパー1単独フォームも欲しくなってくるな
    アイアンガッチャード、レインボーガッチャード、ホッパー1で並んで欲しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:12

    >>19

    どうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:24

    >>20

    色明るくしてパーツ配置変えればきれいなホッパー1マルガムできるか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:52:39

    >>14

    変身直後にほぼ予備動作なしで遠距離ホーミング必殺技撃てるのは他フォームにない強みよね

    威力も黒マルガムをワンパンできるから申し分ない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:32

    このタイミングでまた出したのってアーツのファイヤーガッチャードの宣伝も兼ねてって事なんかねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:13:52

    >>21

    ざっくり1号カラーで……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:53

    >>24

    隠しきれない邪悪感

    これはケミーは悪意の化身の証明ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:19

    >>23

    それならもう少し後でやるんじゃないかな

    予告はあったけどまだ写真すら出してきてないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:18

    ガッチャリバーもようやっとる
    さすがガッチャードの最終武器

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています