おおっ!伝説の勇者本人のワシが偽物扱いされとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:24

    数百年の盛りに盛られた伝説が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:14

    なんや伝説の聖剣ってワシはそんなの使ってへんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:21

    ◇この数百年も生きてる勇者は…?
    おそらくエルフやドワーフだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:47

    女神「まあ気にしないで魔王倒せばいいですから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:19

    >>3

    女神「はー勇者の完全復活だあ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:00

    墓守「勇者の墓荒らし!?墓荒らしがいる」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:12

    おおっ!伝説の勇者を騙るペテン師が国中の女とヤりまくっている!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:15

    なんじゃあこのワシとは似ても似つかぬ高身長イケメンマッチョ像は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:06

    なろう小説の定石だ
    何かの事情で数百年後に飛ばされて再び無双したりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:05

    >>7

    おおっ!メロメロになった姫様とボボパンしない


    直系の子孫で娘にそっくりなのが効いてるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:01

    数百年で発展した武術には敵わないこれは差別では無い差異だ

    あ…あいつたった5分で武術の奥義をパクりよった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:06

    >>11

    確かに技術の方は相対的に劣っているが…

    才能とセンスは変わらずキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:12

    ま…まずいよ
    コレ多分勇者本人だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:35

    普段は本人と喧伝しないけど決闘か何かの場で礼儀として堂々と名乗る展開…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:02

    >>12

    みせろもっと、数百年間の技術の発展みせろ


    嘘か真か研鑽した技術全パクリして病んだ武術家も多いという

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:46

    はーっ...魔王を倒したあとはなんか暇やのう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:25

    はあっ!?お前が勇者とかおかしいだろ旅人っぷ
    勇者様は身長3mで腕は4本あって一声発するだけで周囲2キロの生物は全て死滅する筈だが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:29

    >>17

    ふざけんなっ

    勇者というより魔王やないけっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:54

    あの…アヴァロンから帰ってきたら故郷が征服されててワシが征服国の英雄にされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:06

    >>11

    おおっ!ワシの時代では感覚に頼ってた魔法が体系化されて簡単に習得できるようになっている!


    ムフ…一から勉強して苦手だった魔法を克服しようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:46

    おおっ!勇者の伝説が一冊の本に纏まってる!
    むふっちょっと恥ずかしいけれど読んでみようね
    この身に覚えのない女装作戦は…?
    この身に覚えのない怪物退治は…?
    この身に覚えのない神剣は…?
    あの…前半の描写と後半の描写で同一人物とは思えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:22

    勇者を騙っていたらいつの間にか本物の勇者扱いされるようになってしまった…それがボクです
    なんだか申し訳ないから本物が生きてるんだったら殺し方を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:02

    俺は"本物の勇者"のバッキーだ
    そして俺は"本物の勇者"のチコだ
    “本物の勇者"ジョニー
    勇者を騙る連中は…この"本物の勇者”のシャノンが許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:39

    そもそもワシの得物は斧なんすけど…なんなんすかこの像が持ってる滅茶苦茶装飾だらけの剣…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:22

    >>23

    女勇者の"シャノン"とやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:37

    >>11

    (勇者のコメント)

    ハッキリ言ってこの奥義はめちゃくちゃ欠陥技。

    数百年後の武術の奥義だっていうから楽しみにしてたのに、俺が昔思いついてたけど切り捨てたわざと同じだったなんて話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:29

    しかしなんかすごい賑やかになったな
    孫は一人だけだったはずなのに十数世代経ったら勇者の子孫が数百人になっているなんて

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:01

    >>25

    すいません“男”なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:14

    おーっワシの当時の生まれ故郷を再現した絵画が飾ってあるやん
    この雄大な大樹は・・・?
    この立派な風車は・・・?
    この寄り添う気もない住宅のスカスカ配置は・・・?
    このレンガ造りの家は・・・?
    あの・・・全然違うんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:39

    (エルフ店主のコメント)
    勇者がご帰還だあ〜〜〜っ
    今までのツケ清算開始だーGOーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:47

    >>30

    お前いるんなら誤解解いとけよあーーーっ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:39

    >>28

    魔法とやらでなんとでもなるんだ...満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:55

    >>30

    周りの客「◇この気難しいエルフ店主と軽口を叩きあうこの男は…?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:45

    この馬小屋と三賢者の像を見なさい
    これは勇者様が生まれたときのことを再現したもの
    東方からきた三賢者が勇者の誕生を予言して乳香、没薬、黄金を贈り物として捧げたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:31

    >>30

    お…おいおい加齢に伴う健忘はどうした? エルフ店主が昔と変わらないよ ありのままの勇者を覚えているのか?

    だとしたらまずいよ悪態ついている場合じゃないよ お…俺は泣いちゃいそうだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:03

    不思議やな、50Gとヒノキの棒1本を行き場のないガキのワシを哀れんだ門番が渡してきた所から冒険が始まった筈やのに
    その才能を見抜いた王が取り立てて惜しみのない支援をして送り出されたと書かれとる
    ふざけんなよボケが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:37

    どうして志半ばでワシを庇って斃れた魔法戦士がワシのことを裏切って天誅されたことになってるの?
    子孫たちも否定してるのにどうして?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:42

    どうしてワシが古龍を生きたまま頭から喰らい尽くした事になってるの?
    パーティメンバーで倒したドラゴンを街のみんなと一緒に食べただけなのになぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:13

    >>36

    >>37

    なぁやっぱ滅ぼそうぜこの王家

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:14

    三人のパーティメンバー・・・すげぇ
    なんか神扱いされてるし

    三柱の神様が勇者を支えたんだ 恩寵が深まるんだ(伝説書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:53:22

    俺は“物忘れの激しい”エルフだ
    俺は“おっちょこちょい”の歴史編纂者
    “アレンジャー”吟遊詩人
    勇者の伝説はこの“大嘘つき”の狼少年が語り継ぐよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:37

    あの…俺なんとなくで田舎を出たガキッなのに直々に王命を受け取って旅立ったことになってるんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:31

    おおっ!ワシを送り出した故郷の村長が滅茶苦茶ワシの事を世話してやったという美談を語っている!
    勇者出身の村として支援金や観光・ラッシュで賑わってるんや!
    嘘つけッワシの扱いめちゃくちゃ悪かった上に最低限の顔見知り程度やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:15

    王家「勇者のガキッ!が行方不明になった!俺達も嬉しいぜ!王家に都合の良い伝説を捏造し放題だいっけぇ!!!なにっ勇者のガキッ!が数百年の時を超えて帰ってきたっ偽物認定で謀殺開始だGOー!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:19:26

    国王がにらんだ通り魔王を倒した勇者は国王の娘を嫁に取り褒賞500億Gを貰い幸せに暮らしました。めでたしめでたし(勇者伝説書き文字)
    嘘つけッ当時の国王のガキッ男しかおらんかった上に褒賞は500Gしかくれなかったやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:29

    オトンやオカンが勇者の親として優遇されまくったのはまあええやろ
    なにっ年1会えば上等だった遠縁の連中まで勇者の一族を名乗っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:01

    それはそれとして勇者饅頭と勇者せんべいうまっ
    うめーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:16

    どこに行けばこれが読めるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:35

    >>22

    例え名を騙っているだけのニセ者だとしても お前の行いが勇者に相応しいものなら お前も勇者なんだ

    自分の行いを誇れ…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:14:23

    >>48

    (地元土産屋のコメント)

    ◇このまぁまぁ良い装備を身に着けた観光客は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:10

    王家の功績が盛られてるとか商売に利用してるとかそんなんどうでもええやん!
    問題はやね ワシの異種族の仲間たちの功績をなかったことにしてるってことや
    あいつらも平和のために命をかけたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:30

    かの勇者…大陸じゅうにその名を轟かせたと聞いています…
    その辺のスライムですら勇者に変身して練り歩いていると…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:17

    おおっ!ドワーフの村に勇者が飲み比べをして勝った逸話が残っている!
    ……むふっちょっと恥ずかしいのん
    ♢この一発でダウンした下戸の勇者は…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:18

    >>52

    勇者を名乗る男が異種族共を肯定した〜〜〜っ

    偽物+異教徒認定だ───GO───っ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:22

    >>54

    あれクズ知らないのか醸造技術の発展で数百年前からアルコール度数高くなったんだぜ

    その度数3%から96%

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:31

    くらえ!ワシの必殺っ
    恐ろしく早い突きで首を狙うだけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:53:32

    ふざけんなっ功績は盛りに盛られてるのに失敗談や恥ずかしい話がそのまま載せられてるやんけっオラーッ出てこいや筆者ーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:57

    魔王はですねぇ…
    確かに強かったけど頭が8つあって全身からビームを発するような化け物では無かったんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:18

    (勇者のコメント)
    “魔王”に“第二形態”⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:20

    >>24

    ヌーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:50

    あの…魔王を裏で操っていた邪神を倒したことになってるんスけど…わしそんなの知らないんスけどいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:11:57

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ魔族ップ
    人間と共存してるなんてふざけんなよボケが
    じゃああの時殺されたワシの幼馴染や散っていった兵達は何だったんだよあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:22

    >>62

    残った魔族を殲滅するほど余力がない以上戦後に軟着陸させるためのカバーストーリーだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:06

    >>63

    あれえ罪を憎んで人を憎まずでしょ

    勇者様の名言覆しちゃ駄目駄目

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:30

    あれっ? 冒険の間に集めた数々の伝説の武器や魔法の道具は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:34

    >>66

    これらの伝説の武器や魔法の道具をみなさい

    これらは勇者様の時代からこの博物館に寄贈されたもの



    勇者「ほとんど偽物っすね忌憚なき意見ってやつっす」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:35

    なんやワシの子孫が興した国って!?
    ワシめっちゃ童貞のまま死んだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:25

    あ…あの…自分ほぼ毎回夜襲待ち伏せ罠とかできること全部やった上で大損害出しつつギリギリのところで魔物退治してきたんスよ
    どうして正々堂々戦って被害も最小限に抑えたことになってるの?
    これじゃあ犠牲になった人たちが浮かばれないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:49

    恐らく勇者とは当時の軍隊による功績を一人に纏めたものだと考えられる(歴史学者書き文字)
    魔王討伐を筆頭にして異種族との和睦秘境への開拓新航路の発見失われた神聖武具の回収等々滅茶苦茶やってて話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:28

    ヒャハハハ エルフにパフパフしてもらったれ
    おーっ...それはええのう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:39

    >>18

    しかし…魔王を撃ち倒すほどの力を持つということは。そいつは魔王と同じなのではないかと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:48

    >>63

    心を戦場に落としてしまった元勇者の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:21

    あれっ ワシが元々住んでいた町や村は?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:32

    >>48

    ムフッ平和な世界になったから食べ歩きの旅をしようね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:27

    なにっ ワシの幼馴染が生きていたッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:50

    >>76

    女神「命を懸けて魔王を倒した男が復活した時に一人きりなんて酷だから眠らせておいたんやで

       ちっとはリスペクトしてくれや」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:59

    >>67

    ほとんどっていうことは本物もあるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:42

    >>78

    感謝します ガシッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:09

    >>24

    しかも行儀のよいふりをやめたら素手が武器になるんだよね

    剣なんて使ったことないんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:16

    >>71

    おーっ 数百年ぶりに復活した勇者がワシのおばあちゃんの店でパフパフしてもらっとるやん

    ...まぁ、その...よかったのォ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:46

    >>82

    "おばあちゃん"

    俺を騙したのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:11:23

    ムフッ ワシの伝記ものを読もうね

    この高貴なる王子様になってるワシは
    この美少女になってるワシは
    このパーティが美少女ハーレムになってるわしは

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:11

    >>79

    ヒノキの棒以外偽物っすね


    おいおい詳しすぎるよだとしたらまずいよ博物館のもの横流ししてたのばれちゃうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:05

    >>74

    荼毘にふしたよ今はただの荒野が広がってる



    勇者の生まれ故郷だ村興し開始だGO

    クソ村のつまんない村興しで村の金大量に使った結果失敗して一気に過疎化して滅んだんだ満足か

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:32

    おおっ 顔知ってるはずの長命種にもお前そんな風貌だったっけ?とか言われる!
    功績が大きすぎて思い出が美化されてるのが効いてるんやっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:59

    ムフッペットとして飼っていた小竜がまだ生きてるらしいから会いに行こうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:41

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ国王陛下
    論功行賞を授ける立場でありながら瀕死で凱旋した仲間たちを追放したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:42

    >>88

    全然見当たらないしこのあたりで一番古株の龍に聞いてみるのん

    ◇このワシの顔を見るなり泣き出した巨大な龍の目的は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:01

    おおっ!仲間の女戦士がワシへの恋心を隠してたことが書かれてる!


    あいつ…出稼ぎに来てた人妻で旦那さんラブだったんスけど…いいんスかこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:24:59

    >>91

    おおっ!仲間の僧侶が高潔な信仰者でワシを選ばれしものとして尊敬してる!



    あいつ……酒、女、博打してた破戒僧でワシの喧嘩友達だったんすけどいいんスかこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:28:47

    >>89

    まっ クーデターで王国の首脳陣が勇者シンパに入れ替わったからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:38:00

    おっロリコンのエルフ王やん 元気しとん?
    相変わらず嫁さんに隠れて若い人間の娘を囲っとるんか?ブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:56:09

    >>94

    短命種とのロマンスは麻薬ですね

    もうはまっちゃって...周辺の新旧王家の誰かしらには我らの血が入ってる状態です

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:06:05

    >>92

    おおっ!仲間の女魔法使いがワシに恋しとることになっとる!




    あいつ……勘違いしないでよねとか何かあるたびに恋愛感情否定してたんすけどいいんすか…



    女魔法使い(クソボケがー)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:09

    は…話が違うであります
    勇者様の身の丈は山ほどもあってその呼吸は魔物たちを吹き飛ばす神風となり一歩歩くたびに地響きが魔物を倒しひとたび怒ればたちまち雷が降って魔物を焼き付くすはずであります

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:37:30

    爆乳僧侶だ 爆乳僧侶幼馴染が目

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:18:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:03:53

    おおっ!魔導国がワシがかつて1度だけ使ったとされる天から聖なる雷を落とす魔法を研究している!
    悪天候下で奇襲してたら剣を振り上げた敵幹部にたまたま雷が落ちたなんて言い出せる空気じゃないんやっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:35

    なんやねんその"ワシと5回に渡って激闘を繰り広げたライバル"って?ワシは知らんで

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:16

    おーっ あまりに使いにくいから頭にきて絶対に抜けないようブッ刺した剣が残ってるやん!
    ヒャハハハ みんな勇者伝説にあやかりたくて引っ張っててメッチャおもろいでェ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:39

    >>77

    >>96


    おおっ!女魔法使いが不老長命の秘術で生きとる


    ツルペタロリがボンキュボンになってるなんてこんなの納得できない


    女魔法使い「クソボケがーーっ」



    ……

    ワシの女の好み?思い上がるなよツルペタロリ

    ボンキュボンに決まってるやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:41

    うぁぁぁワ…ワシと戦士のホモ同人誌が即売会で練り売られてる
    戦士と娼館に行ったエピソードが変に捻じ曲げられたんやっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:40

    >>104

    NMMNすぎるだろうがえーっ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:54

    >>104

    あのワシのパーティメンバー伝説だと数十人になってんすけどいいんすかこの戦士数ヶ月のゲストメンバーなんすけど



    伝記書き「ムフッ 史実を膨らませて面白い歴史小説を書こうね」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:34

    どうして女騎士おばさんがボクの目の前にいるの?
    (勇者のコメント)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:10

    >>105

    歴史上の偉人マジックよ

    本来ナマモノであるキャラをそうじゃないように見せる技がいくつかある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:37

    勇者…糞
    どんなに努力しても先祖の偉業と常に比較され続けるワシの気持ちわかってください

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:45

    >>109

    孫だ 孫が若返った俺の目の前にいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:45

    おおっ!3つ目に立ち寄った街の武器屋が繁盛している!ワシがその店から剣をタダで譲ってもらったという逸話がマーケティングになっとるんや!
    あの…タダどころかワシお前に相場の3倍値で滅茶苦茶ボられたんスけど いいんスかこれで…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:34

    >>58

    エルフ「ヒャハハハハ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:20

    おおっ伝承上のワシが慈悲深い天女として描かれとるっ
    おおっゴリラみたいな戦士も絶世の美女として描かれとるっ
    おおっ魔法使いの爺さんもロリ美少女として描かれとるっ
    おおっ縦も横もデカい武道家もセクシーな美女として描かれとるっ
    えっワシ全員と恋仲だったことになってるんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:41

    あ…あの自分…ぶっちゃけ実力で言えばパーティ内で中の上程度だったんスよ
    無双の猛者だったみたいな伝聞はやめてもらっていいスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:29

    >>113

    ◇このレズハーレムは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:11

    >>111

    ムフッ 武器屋に真相を教えてやるのん



    何でそないにキラキラした眼で嘘伝承信じとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:14

    やめろっやめてくれっ予言書として14歳の頃書いてたポエムを公開するなッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:44

    どわーっ適当な雑魚からドロップした普通のちょい強かった剣が宝物扱いされとるやん! は…はようそれただの剣だって訂正してこいや!
    あの…いつの間にか信仰を集めすぎて祝福された武器になってるんスけど いいんスかこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:53

    やめろっ

    ワシに乳と尻を盛るなっ


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:53

    我が村に代々伝わるこの石を見なさい これは勇者様の尿管結石 我が村で入院して石の除去を行ったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:52

    >>115

    嘘か真か知らないが 勇者様はふたなり美少女だったと主張する科学者もいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:44

    >>120

    (勇者のコメント)

    どうして そういうしょうもないのだけは正確に伝わってんだよ えーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:59

    あの…ワシがナンパしたアバズレ修道女が聖女として列聖されてるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:32

    こういう歴史物の定説だ
    何故かしょうもないことは非常に正確に伝わってたりする…
    なんでワシがボッタクリバーで素寒貧になったことは詳細に知られてるんだよえーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:13

    >>120

    この握り拳大の石は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:39

    どわーーーーっ...お、俺が後々に伝える秘伝の書が練り使われてるやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:47

    あの…勇者が実は生きていて月に潜伏してるって都市伝説がまことしやかに囁かれてるんスけど…
    しかも意外と一定数信じてる人がいる…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:35

    なんやねんその「女性陣の風呂を覗こうとしてしばかれたお調子者な仲間」って?
    ワシはそんな奴ワシ以外に知らんで

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:27

    >>56

    高すぎを超えた高すぎ

    おそらく勇者以外が飲んだら荼毘に伏すと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:46:33

    >>129

    おい今飲めないっていったか勇者


    あれこれは歓迎会でしょガンガン飲まなきゃダメダメ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:50:27

    伝説の勇者様は魔王の軍勢をアホ程蹴散らしたんや
    その数……500億

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:29:14

    >>131

    なんじゃあその盛られた無双っぷりは ワシ滅茶苦茶夜襲とか各個撃破メインで正面突破なんかしとらんで

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:22

    ゆうしゃはドラゴンのこうげきをひらりとかわし、みごとにやっつけてみせました(童話書き文字)

    なお実際はこうっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:18:14

    >>131

    >>132

    魔族「悪魔ァ悪魔がいるゥ」


    長命魔族「やめろやめてくれ勇者もうぽう」


    長命魔族「もう甚振らないでください今自 殺しますから」


    あの勇者さん前の戦い知ってる魔族発狂してんすけどなにしたんすか


    勇者ニヤリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:19:34

    >>134

    はいっ ただ魔族を滅ぼしかけただけですよ ニコニコ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:49

    >>135

    勇者の最強武器の正体みたり聖なる武器は魔族のピーとピーやピーを使った呪いの武器だったのかあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:20

    なあ僧侶 最近勇者様の逸話の盛られっぷりに歯止めが効かないって本当か?
    どないする?まあ(面白いし苦労かけられたからほっといて)ええやろ
    おーっそれはオシャレやのう 特にこのアホほど盛られたむっつりスケベエピソード…魅力的だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:50

    エルフ「馬鹿弟子が復活したーっ!シゴキ再開だGOーッ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:10

    >>134

    何って…ちょっとした世間話をしたら魔族の一大拠点が内部崩壊して魔王軍の内政ズタズタになっただけやん…

    これでも当時は"悪魔すら詐術に掛ける男""悪魔を超えた悪魔"と呼ばれてたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:01:04

    あー、昔「小説家になろう」じゃない創作ssでこういうの見たわ

    『女神「眠りなさい、勇者....魔王が再び蘇る時まで」』で検索したらまだ残ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:35

    この村の名産品を見なさい これは勇者様が立ち寄った際に爆買いしていった聖水 我が村での聖水は特別効くと勇者様からお墨付きを頂いたんだ
    (当時の勇者のコメント)あーっこの辺のアンデッドや悪霊相手にするのめんどくせーよ ヒャハハ最近使い道なくて余ってる金でありったけ聖水買い込んでジャブジャブ使ったれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:39

    >>114

    はっきりいって勇者はめちゃくちゃ異常

    身体能力は並みなのに技術のパクリや改造は天才的なんだから話になんねーよ

    あの天才っぷりに心が折れた元仲間がめちゃくちゃいるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:24:18

    でもね俺勇者って嫌いなんだよね

    伝説明らかに盛られすぎてるし

    実際はもっとしょぼいはずでしょ



  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:01

    おおっ!勇者新陰流の跡目争いが起こっとる

    何やねん勇者新陰流ってワシは知らんで

    あれクズ知らないのか勇者様が起こしたこの国で最も格調高い実践流派なんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:32:08

    おおっ!仲間のショタが天才で生意気やったことが書かれてる!

    は…話が違うであります
    アイツは書かれてる3倍は天才で5倍は生意気だった筈であります

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:43

    どわーっワ…ワシが14歳だった頃の痛々しい言動が学生の間でめっちゃ流行ってるやん!
    やめろやめてくれ†光と闇†やめろッぼうっ
    カッコつけて適正外の闇魔法使ってたけど光一本でやった方が普通に強かったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:55:03

    >>143

    エルフ「ごめーん勇者があの街救ってたの忘れてた」

    歴史家「ごめーんドラゴン19匹をねじ伏せたって書いてたけど90匹の間違いだった」

    吟遊詩人「ハッキリ言って勇者が倒したデモゴルコンとかメチャクチャマイナー、キマイラかワイバーンあたりに改変しないと話になんねーよ」

    狼少年「勇者はアホほどいかがわしいお店に貢いどったんや…その額500億…」(真実書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:37:10

    おおっ!ワシが基礎技を大事にしてたことが伝わってる!
    単に大技を覚えられんかっただけなのが都合よく捉えられたんや!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:10

    ワシの子孫って…隔世遺伝でムチムチ美人になったメスオークの王女くらいしか思いつかんわ
    何代か前の王がブサ専の異常性欲者だったから人間の血が混ざっとるんやと…
    オークどもには「生き様し(試し斬り)くらいしか使い途わからん あのすごか醜女をボボパンするとは…
    勇者殿はまさに竜でオーク!!」と何故か尊敬されたわ…え、具合…?ブヘヘ最高やったわWW

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:01:41

    >>130

    俺なんて酒樽ごと飲み干す芸を見せてやるよ(勇者書き文字)

    ◇この一口どころかにおいだけでダウンしたバカは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:35

    >>148

    あれカウンター連続500億回きめるのは?

    ワシは誰でもできる事しか言ってないやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:53:45

    >>21

    大変だあっ最終的に鶴になって死んだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:54

    >>31

    この収入を見なさい

    これはお前が出世払いとしてツケた分を補填するために勇者が最初の仲間を見つけた酒場というでっちあげこ触れ込みをしてからの売り上げ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:15

    >>51

    観光地の定石だ…由来になった偉人のコスプレをした観光客が週に4、5人は来たりする…

    なんや今日のお客はやけに気合い入れてますねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:03

    >>143

    おおっ!自称勇者が勇者アンチに感動して駆け寄ってる!

    やっぱりあいつは偽勇者で勇者アンチと仲良いんや!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:03:01

    えっワシの想い人は普通に結婚したんですか
    まあ(幸せだったなら)ええやろ

    しかも意外とワシへの想いを綴った手紙を残してる……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:15

    なんやねんその「ワシが愛した味」の焼き鳥屋って?ワシは知らんで



    食べてみたらガチでワシの好みに無茶苦茶合う味だったんだよね 凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:01:25

    >>157

    その言葉を聞けば店主も感無量だと思うよ

    元兵士の先々代が野営中にたまたま聞いた勇者好みの味を再現してここまで店を守ってきたんだからね

    まあちょっとくらいの箔付けは勘弁したってくれやブへへへ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:19:08

    あ…あの自分…仲間のクールイケメン天才剣士には毎日のように稽古をつけてもらってたんスよ
    アイツが気に入らなくてしょっちゅう張り合ってたみたいな伝聞はやめてもらっていいスか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:10:09

    不思議やな現代の女勇者がめちゃくちゃ誘ってるのに反応せえへん
    興奮するまえに慈愛の感情が出てくるのはなんでや


    なんやねん女勇者がワシの子孫ってワシは知らん……あっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:48:40

    おーっ...かつてワシが救った爆乳エルフ村があるや
    あっ 一発でエルフお姉さんに群がられた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:49:33

    >>159

    ちなみにその天才剣士は女だったらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:36:19

    >>162

    ちなみに勘違いするなとかお前の相手をするのは私ぐらいとか愚弄してたんだよねひどくない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:41:02

    >>75

    数百年後の食べ物と酒…神

    ワシの時代より安くてめちゃくちゃ美味いんや

    うまっうめーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:16:48

    おおっ!魔族の少女がワシをパパと呼ぶ

    なんやねん娘ってワシは知らんで

    ワシに似てるしあいつにそっくりやけどワシは知らんで

    おそらく魔族の企みの偽娘だと思われるが

    やめろみんなワシをそんな眼でみるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:26

    >>165

    私はキャプテン・ドラゴン

    この辻水晶を見てる君は選ばれし者

    せかいの10ぶんの1を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 王国にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は勇者 隻眼のファイターで"突然変異の紋章"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    勇者を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"ちんちん"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"ちんちん"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "ちんちん"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    勇者を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな せかいの10ぶんの1を掴むんだ

    "ドラゴン・クエスト"だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:16

    >>164

    油=神こってりこそが旨味のもとなんや

    どけ勇者はトイレの住人となる

    粗食が常に人にカロリーたっぷりの飯を食わせたらこうなるんだよね怖くない

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:24

    >>164

    そして勇者は激太りした

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:17:17

    「この鎧を見なさい この鎧は勇者が着ていたもので…」
    「おーっガチガチに防具を固めた前衛タンクの白魔道士やん」

    「◇このやけに脚が太い黒魔道士は…?」
    「魔法だけじゃなく物理もイケるんやで、もうちょっとリスペクトしてくれや」

    「“後衛”に“槍”⁉︎」
    「それはエルフの“大弓”」

    「◇勇者 どこへ⁉︎」
    「後ろで蛮族スタイルで踊ってバフかけてるヤンケシバクヤンケ」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:49:40

    なんか見覚えの無い必殺技がごまんと記述されてて困惑してるのが俺(勇者)なんだよね
    な、なんだぁ!?この一太刀で山を真っ二つにする斬撃や巨人をすり潰す重力塊はぁ!!

    俺の必殺技と言って良いのってパリィとバックスタブなんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:14:26

    認めない…数百年生きてる化け物を勇者とは認めない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:19:23

    おおっ ワシが送った私的な手紙が骨董屋で表具が施されて売ってあるっ
    えっ これ飾ってティーパーティーを? な、なんなのん その文化は・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:20:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:56:24

    >>161

    一般エルフ「へっ あのバカおばさんに群がれて喜んでやがるよ」


    一般エルフ「魔力の劣化が見えない人間ってこわいっすね」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:39:48

    おおっ!勇者が乗っていた船のレプリカが飾られている!
    当時から勇者にふさわしい立派な船とお墨付きをいただいていたのん

    しゃあけどあれ元々は海賊から奪った船だったせいでめちゃくちゃ複雑な気分だったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:43:25

    ムフッ!あの頃は美しいエルフ娘相手に夜の無双をしたのんWW あのゴリラ顔の戦士もモテまくってたのんWW
    なんやロリコンエルフ王? 何でワシを哀れなモノを見るような目で見るんや…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:30

    なんやねんその”個性豊かな仲間“って!ワシは一人旅やでっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:19:22

    >>178

    はっはーっ 真の仲間は呼ばれなくても来るというじゃないか

    人望が強いやつは仲間も増えるのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:24

    >>171

    あの技画できないって事は偽勇者ってことやん


    あっ、あいつ奥義書少し見ただけで再現しよった


    全く実用的ではないけどこの程度の技ならできるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:04

    勇者さんあなたの悪い噂を聞きました



    異常童貞騙り

    さすがにボボパンした女性に何やねんお前わしは知らんではびっくりしましたよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:30

    >>156

    おおっ!軽い気分で嫁にしてるわといった女性のその後がわかった


    おまえ何で一生独身だったんだ


    しかも墓に我が愛を勇者に捧ぐと書いてある

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:21

    >>182

    あっ その女性も女神の影響で蘇った

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:23

    >>114

    伝説の剣聖のコメント「奴の剣の腕は成長途上だった 封印されていなければ俺を超えていたと思われるが」

    伝説の賢者のコメント「あやつの魔法の腕は成長途上だった 封印されていなければ儂を超えていたと思われるが」

    伝説の遊び人のコメント「あいつの遊び人の腕は俺並みだった 封印されていなければもはや想像もつかない」


    勇者のコメント「お前ら儂に期待しすぎやろ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:53:48

    >>179

    多勢に無勢だいけえ


    魔王「何やねん仲間が次から次へとワシは知らんで」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:13

    あの女神様数百年後の世界に馴染めてなくて勇者苦しんでるんですけどいいんすか

    女神「地獄を見せる愛情もある」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:23

    >>187


    はーなんか疲れるなあ

    会う人全員に偽勇者扱いだからね



    あ…あの自分勇者様のファンなんスよ

    握手してもらっていいスか


    しょうがねえなプライベートで飲んでるときに


    暗殺者「しゃあッ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:34:03

    >>188

    悲報!勇者、一般市民の眼玉抉ってキンタマ蹴り上げ関節極めたうえ壁でモミジオロシ!!

    正義は何処へ!!?

    「現役時代敵だらけやったから、奇襲受けるとつい体が反応してしまうんや…え?暗殺者やったん?

    あの腕で?嘘やろ!!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:41

    >>189

    魔王「悪魔ァ悪魔がくるゥ」


    将軍「お言葉ですが過去の遺物の勇者ごとき魔王軍ですりつぶせますよ」


    参謀「人間共に迫害させるように仕向けたしな」ヌッ


    魔王「お前ら勇者をなんだと思ってるんや化け物やぞ」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:19:08

    >>169

    不思議やな数百年前はいくら食っても太らなかったのにこんなに太ったのはなんでや

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:50

    >>191

    >>190

    将軍「ちがう!あの身体は単なる"肥満"じゃない


    筋肉の上に脂肪をつけその上にまた筋肉をつけた"肉のヨロイ"なんだ!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:35

    怒らないでくださいね強いだけの勇者って馬鹿みたいじゃないですか

    お言葉ですが魔王倒せれば世間の評判とかどうでもいいですよ

    魔王「悪魔ァ悪魔がくるゥ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:15

    >>190

    被討伐経験者の悲哀を感じますね・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:58

    魔王「こいつはウけるぜ 正面勝負がキツイなんていう勇者の謙遜を真に受けて正面から戦おうとしてるんだからなぁ」

    参謀「勇者は無理です アイツは悪魔ですから」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:40:22

    >>195

    参謀「お…おいおい将軍や親衛隊はどうした?報告がないよ殺されたのか?」

    参謀「だとしたらまずいよゆ…勇者が来る前に逃げないと」


    勇者「勇者は君のすぐ後ろにいるよ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:13

    >>195

    >>196

    ブヘヘヘヘヘ 爆乳参謀と魔王とやらせろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:35:49

    >>197

    そして色仕掛けなら通じると思って先に丸腰になった参謀と魔王はフル装備の勇者に惨殺された

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:02

    こうして勇者は再び伝説になり絶命した

    女神「新たな魔王が出てきた勇者復活だGO」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:29

    〜fin〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています