シーズンイベントは3箱目以降も開けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:23

    未だにコーレスを+メモリーにできてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:23:58

    ふふっ、俺も

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:01

    コーレスそのものはセットしてるから1000で確実にプラスにはなってる

    でも来ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:14

    俺なんかコーレス自体来ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:26

    Pレベル次第で変わるけどコーレスはいらないという風潮のコンテストこわすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:14

    >>6

    集中ボーナスが足りてないからね

    輝くのは追い込みや試験と言った長丁場

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:57

    コーレス+一枚だけできたけど、肝心の性能が+%なし、+初期値が一個だけという産廃なので
    結局フレに頼ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:05

    >>8

    コーレス+メモリーがあるってことは厳選する時に通常コーレスが紛れ込まないから、あとは周回するだけだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:07

    なんか異常に深呼吸が来るんだよな
    いや好きなカードだけど別にメモリーでわざわざお前を付けようとは思わん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:10

    今日もおはよう・もう少しだけ・リスタート・えいえいおー・励まし・ファーストステップとかしか来ないんだけどマジでなんで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:16

    >>8

    コーレス+があるならメモリーが最初からコーレス+確定になるんで性能を更新できるぞ


    自分はそうやって本番前夜を強化できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:44

    >>9

    >>12

    なるほどそういう使い方できるのか、勉強になる、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:47

    本番前夜、本番前夜…
    B+の時に手に入れた素の本番前夜ずっと入れてるのに一向に新しいやつこない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:35

    ちなみに質問なんですが、A+とかで金以上のカードのメモリー取ってる人はどうやってるんだ……?一生ハイタッチと深呼吸とファーストステップしかこんのだが……(いや他にもちょこちょこあるけど、金以上のカードが引けねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:01

    >>11

    ロジックやってるからだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:55

    >>11

    センス専用の話で何故ロジックのカードの話を?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:00

    >>15

    Pレベルはちゃんとそのカード使えるようになってる?

    なってるならフレンドから借りてまずそのカードを作る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:08

    >>15

    性能とか一切無視でいいなら運要素一切無しで作れるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:38

    >>15

    運だが?


    A+になった後も+に強化できた白メモリーですら"開幕"入手じゃないから没にしただらけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:22

    ちょっと質問なんだけど
    +と開幕は両立しないのかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:58

    >>22

    挨拶+の開幕持ってるからちゃんと両立するよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:11

    >>23

    ああよかった俺が運悪いだけか


    いやよかないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:35

    だから一周一個じゃなくて複数から選択になってほしいとかよく要望が出てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:23

    ウマの因子に比べたら万倍緩いのになにいってだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:48

    >>17

    ごめん

    カードがこない話が主題なのかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:17

    >>21

    >>19

    やっぱ運か…それが1番キツいぜ……(あと金カードじゃなくて虹カードだ誤字ってた

    >>20

    ち、ちなみにやり方を聞いても……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:33

    >>28

    レンタルしてメモリーでもらうだろ?

    後はレッスンで失敗するなりカード貰う選択肢全部潰す


    そうしてクリアすれば"手に入ったカード"だけが対象なので確実に


    難易度跳ね上がるからオススメしない筆頭

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:39

    >>28

    もう説明されてるけど一番わかりやすかった動画貼る

    この人学マス攻略してる人の中では一番わかりやすいんじゃないか?


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:08

    >>30

    >>31

    ははぁ、賢いな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:38

    装填するメモリを成長率じゃなくて初期値アップで固めてサポカも「おやすみ」を選択したときにステが上がるので固めるとやりやすい

    ただこれは「最終評価がB以上でなければいけない」。そうじゃないとそもそも選べない。
    ただこれ虹だけだったか金もだったかは忘れたから自分で調べてね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:58

    スキルの弱いメモリーしか無いなら思い切ってプラン違いのメモリー入れて候補を減らすのも手

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:22

    >>26

    ウマは知らんが、それはよりキツい拷問と比べてるだけで拷問には変わりないんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:49

    スキルカードをやりくりしても15〜20種類(+は別換算)ぐらいは取っちゃうから、単純に考えてると目当てが選択される確率は7%以下。
    ちなみに白カードに開幕が付くのはおおよそ3〜4割(手持ちA以上白メモリー84個中23個)
    抽選1回15分でこの確率はまぁ嬉しくはないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:16

    スキルカードだけならギリギリ妥協できるけど
    パッシブとコンテストまで含めると下手するとウマよりも過酷な気がする
    まあコンテストについては別枠扱いではあるんだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:20

    開幕ってぶっちゃけ慣れてくると別にいらないなってなるけど
    そっか、開幕ないとバッドエンド育成できないのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:47:59

    固有がメンタルかどうかが開幕いるならないの基準だね僕は
    メンタルなら開幕マイクでも入れないと基本のアピールだけでレッスンクリアする事になる
    そして追い込みで失敗する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:05

    >>38

    元気玉型だと最初のレッスンクリアすら失敗する

    火力引き出す手段がなさすぎるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:00

    イベント分は終わったからAPを変換できる
    毎日全部周回するのは疲れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:08

    持ってる…けど弱いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています