次回の苦魔獣は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:11

    お椀か。お椀の戦隊怪人は珍しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:38

    次回キャノンボーグが人間の悪意を利用した作戦を遂行するみたいだけど人間ごとイグニッションされた苦魔獣じゃないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:13

    ナンバープレートは「0101」
    何の語呂合わせかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:10

    >>3

    オー(0)・ワン(1)とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:46

    >>4

    「お(0)椀(1)お(0)椀(1)」か

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:33

    食器がモチーフの怪人って戦隊だとかなり珍しいな(装飾や武器でナイフやフォークを使っていたのはいたが)

    むしろデパプリに出そうな感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:30

    「他人のハンドルを握ろうとすれば自分のハンドルが疎かになるぞ!」

    定食屋で涙と愚痴を零す男が一人。
    彼はかつて未来と交際していた降野ノリオその人だった。

    ノリオは未来が離れていった原因が
    ブンブンジャーにあると考え恨みを募らせている。
    そんな人間の悪意に漬け込んだキャノンボーグは
    ノリオを唆し未来の捕獲を計画。

    しかし未来が今更自身のハンドルを手放すわけもなく…。
    相も変わらず、運転屋が止まらない──。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:47

    バクアゲ20「イエスタデイ 椀ス モア」



  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:48

    どんな風に未来とつきあったのか語られるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:31

    変装デコトラーデ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:22

    >>6

    ゴレンジャーのフォーク仮面とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:15

    >>11

    それだ!記憶がうろ覚えだったから『もしかして勘違いしてたか?』と思ってた、教えてくれてありがとう


    お椀がモチーフに選ばれたのはメイン視聴層の子供達にとって《身近な食器》だからかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:51

    お椀...丼...ドンブリ...ドンブリーズ...うっ頭が

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:13

    >>10

    化石の時もそうだったけど

    服装さえ変えればなんとかなると思ってるだろコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:06:49

    >>9

    それ気になる

    未来は彼氏さんのことそんなに好きではなかったのかな?

    告られたからとりあえず付き合った的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:14:40

    麺要素もあるみたいね
    って事は太さや色的にうどんかなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:44

    >>14

    そんなロケット団みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:14

    >>13

    来週は麺類かもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:50

    オワングルマー(仮)が未来を指指してるからノリオの感情も取り込んでるみたいね
    キャノンボーグが改造した結果かな、そもそもノリオを利用しようと思いついたのキャノンボーグみたいだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:49

    >>19

    アレかな、人とモノをガッチャンコ!をすることでそういうクルマ獣にする実験とかかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:06

    ヒトツ鬼みたいに人間が素体になる感じか

    キャノンボーグの性格を考えたら、迂闊に攻撃したら素体となった人間がダメージを受ける仕組みとかを入れてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:11:51

    次回場面写真で先斗からノリオを庇う大也の写真あるからキャノンボーグの改造で苦魔獣の素体にされた可能性もあるわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています