藤丸「微妙に不味い焼きそばが食べたい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:24:24

    藤丸「麺が微妙にベタっとしてるというか、モサッとしてる焼きそばが食べたい。エミヤ、作れる?」

    エミヤ「………………………了解した、マスター」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:35

    不味い焼きそばって言い方だとなんか作りずらいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:50

    何となくわかる
    ジャンクなそういうのって時々食べたくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:12

    自分で作った方が早いのでは?
    関係ないけど海の家とかのほぼ具なし焼きそばとかも時々食べたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:07

    不味いって言い方は何なんだけど
    普通にうまいんだけどガチった焼きそばより美味しくないというか
    むしろこれで察してくれるエミヤも分かってる感あって良いなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:09

    屋台とかのベタッとした焼きそばって案外作るの難しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:10

    >>4

    藤丸が料理出来るか分からないけど不味い焼きそばじゃなくてそれだとクソ不味い焼きそばになるのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:30

    エミヤ「分からなくもないが、もう少し言い方を考えてくれないか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:28:52

    >>4

    自分で作ると意外に難しいんだこういうタイプの焼きそばって・・・

    焼きそばに慣れた料理スキルいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:34

    >>8

    多分心境としてはこれだろうな……

    どういう焼きそばかは分かるけどっていう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:01

    B級グルメというか屋台料理っていうジャンルあるよね
    味付けが濃いめのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:05

    やっぱエミヤっておかんでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:25

    ブーディカ「マスターに頼まれて不味いヤキソバを作ってる…?どういうこと?ヤキソバは知識として分かるけどなんでわざわざ不味いのを…?」

    エミヤ「分からずとも無理は無い。これはなんというか…日本人の本能のようなものだからね。あと『不味い』ではなく『微妙に不味い』だ。ここが重要なんだ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:34

    こういうのを食べたいときがあると言うのは理解してくれ…るか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:45

    エミヤなら作ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:07

    現代日本人だったエミヤでしか分かってくれない微妙なニュアンスの焼きそばやね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:20

    お母さんが台所の大きなフライパンで作ってくれる野菜たっぷりでお肉はベーコンで麺がもっさりしてるやつみたいな話かと思ったら違ったのでよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:37

    他の海外料理鯖達は理解出来ないだろう…だが!たまに不味い焼きそばは本当に食いたい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:56

    >>13

    これ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:32

    誰か英語に訳して

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:33

    こんなの頼んでもちゃんと作ってくれそうなエミヤ・・・
    これは執事A+のサーヴァントですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:13

    「わざと湿気らせたお煎餅が食べたい」も同じ概念でいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:48

    >>22

    同じでいいと思う、あとちょっとあぶらっこいチャーハンもしくはパサパサなチャーハンも同じのはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:47

    微妙に溶けたバニラアイスみたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:35

    >>24

    それは普通にうまいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:19

    >>23

    それはギリギリ焼き飯のカテゴリに入る気もする

    >パサパサのチャーハン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:12

    微妙に不味い焼きそばと一口に言っても「水分飛ばしきれてなくてなんかベショッとしてる焼きそば」「麺がうまくほぐれてなくて口の中でもそもそする焼きそば」など色々ある 焼きそばというかソース味が優秀だから仕上がりが失敗してもまあまあ食べられるもんになるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:50

    ちょっとしんなりしたから揚げとかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:30

    微妙なニュアンスを分かってくれる日本人コックとして
    ぐだから様々な注文を受けるエミヤさんのカルデア厨房物語や

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:37

    ちょっと伸びたラーメン的な感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:17

    そのまま普通に食べれるんだけど食べる前にとんかつソースとかマヨネーズとか加えたくなるようなお味

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:23

    スーパーの惣菜コーナーにある微妙に油っぽい焼きそば
    たまに食うとうめーんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:52

    あのね、蓋されてたせいでご飯の湿気により天ぷらの衣がふにゅふにゅになった天丼が食べたいの。海老天は2本欲しいの。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:16

    >>29


    びちゃっとしたトンカツ作ってー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:22

    プールの売店や海の家で食べる焼きそばやラーメンのなんとも言えない味いいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:18

    何だろう、しれっとアサミヤが先に座ってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:55

    気持ち薄めのカルピスとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:24

    >>36

    あ、子ども舌……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:32

    ───別に、黄色トップバリュの焼きそばを調理してしまっても構わんのだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:05

    >>39

    ええ、遠慮はいらないわ。ガツンとジャンキーにやってちょうだい、アーチャー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:45

    >>29

    普通の醤油ラーメンとかミートソーススパゲッティとかそういう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:43

    雰囲気とか思い出補正混みだけど決して美味しいとは言えない屋台のそば
    食感とかが少しゴムを想起させるあれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:42

    今週のクッキングパパで、丁度それっぽい焼きそばの話だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:20

    チープな味はたまに無性に食べたくなるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:50

    屋台飯って懐かしの味枠というか決して上等な食事ではないけどたまに食べたくなるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:05

    油多めでちょっとぎとぎとな目玉焼きも乗せて

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:11

    焼き飯を注文したらパラパラの炒飯が出てきてこれじゃないってなる藤丸

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:49

    >>41

    海の店で出てくるラーメン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:00

    あー…なんか分かる…
    こうちょっとベチャッとしてて野菜もクタクタな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:21

    比較的再現しやすそうだろうけどちょっと焦げが目立つフランクルフルト……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:16

    たこ焼きを所望してお互いどういったパターンのたこ焼きが良いのかの認識をすり合わせる藤丸とエミヤ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:21

    町内会のちっちゃい祭りで町内会のおっちゃんが酒飲みながら適当に作ってる塩ふりすぎ焼き鳥……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:54

    個人的な嗜好かもしれないけど、「自分で作った微妙な料理」よりも「他人に作ってもらった微妙な料理」の方が食べたくなるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:11

    ソースそのものの味が薄くて
    絶妙にモタっとしてて
    更に油の主張が強い
    そんな微妙な焼きそばってなんかいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:08

    家庭料理なら雑に残り物突っ込んで焼いたお好み焼きもなんとも言えない味わいがある ソースがお好み焼き用ではないのもポイント

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:21

    >>51

    生地に山芋などが入ったふわとろ系

    出汁やスープの割合が多いドロドロ系

    天かす等が大量に入ったサクサク系

    銀だこタイプの揚げ焼き系

    スーパーの惣菜コーナーのベチョっとした奴

    たこ焼き粉の袋通りのレシピで作ったたこパで食べる絶妙に微妙な奴……


    擦り合わせしないとどれか分からないもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:44

    お祭りの屋台とかはむしろそういうものじゃないといけないまである

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:11

    あとはオムライスとかもこのジャンルに入りそう。
    ふわふわとろとろも良いんだけど薄焼き卵巻いたやつとか。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:28

    謎丸でやってくれねえかな...くらい公式で見たいネタ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:28

    普段の食事は焼きそば頼んでも多分、なんかさらっとしていてキャベツの甘みがいい感じに映ってるんだ
    でもそうじゃなくてソースと塩コショウの味しかない麺が食いたいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:44

    エミヤが作るとどうしても丁寧さが出てしまい「こだわりある人に頼むのはやっぱり申し訳ないな…」ってなった藤丸、最終的に槍ニキあたりに雑に作ってもらった焼きそばに着地してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:31

    >>61

    兄貴なら屋台のバイトとかもしてるだろうし適任そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:01

    屋台とかの水分飛びすぎたポソポソ焼きそばもいいよなぁ
    ソースがちょっと足りてないし具も少ないのに一度に大量に作ってるから具のエキスで風味だけ出てるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:23

    >>29

    喰いタンの原作で読んだなそんなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:57

    兄貴が作る焼きそばは絶妙に美味しい!
    と聞いて歯軋りするエミヤ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:35

    海の家の粉っぽいカレーって昔のアニメでやってたな
    どういう意味なのか今になっても分からないし確かめようにも一人で海って辛すぎていけない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:11

    カルデアのカレーは多分玉ねぎは飴色になるまでじっくり炒めてあるし、野菜も煮溶かした上で柔らかい具材が入ってるし、隠し味も色々入ってるし、甘辛も中辛も用意してあるし、インド関連のサーヴァント向けのカレーも用意してあるんだ

    でも違うんだよ!!肉と玉ねぎちょっとしか入ってないやたら辛いカレーが食いたいんだよ!!!野球スタンドとか海の家のカレーってそういうもんだろ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:36

    >>66

    ルーじゃなくてカレー粉で作ってて煮込みも具材も足りてない感じのカレーかなあ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:41:25

    開封してから時間経って風味飛んでるカレー粉で作ればいい線いきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:04

    SAとか夜店で売ってる牛串みたいなの作って

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:15

    >>53

    分かり味が深い


    自分で作ると今更感しかないが

    人に作ってもらった料理の微妙な不味さには

    その人の今までの人生・経験、性格が現れるからな…

    なんというか味わい深く感じる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:42:36

    焼きそばじゃないんだけど、学食とかのちゃちなラーメンが食べたくなる時が多々ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:16:35

    >>48

    海の家のラーメンってワカメ入ってて醤油味なイメージがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:40

    祭りとかで売ってる妙にしょっぱくて端が焦げてる焼き鳥とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:04:38

    料理はするけどそこまで上手じゃない人にオーダーすれば再現できそう
    巴さんとかどうだろう

  • 763つの穴を同時に攻める秘剣24/07/07(日) 19:06:55

    >>75

    いや、あの人、食材を切るってのを理解してないから……

    刑部姫とかの方が作れそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:10

    作り置きしといたのをフライパンで
    温め直してソースを追加する感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:43

    あ〜、この焼きそば麺伸びてるなぁ〜
    っていうあの感覚かな
    でも全部食べちゃうしそれなりに満足感がある不思議

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:16:22

    >>76

    流石にコテハンなんとかしろよ

    キモ過ぎるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:07:59

    >>72

    言葉が酷すぎるけどめっちゃわかる、学食のラーメンはちゃちいよね

    いつもはラーメン食べたくても購買でカップ麺買えばいいかーってなるけどたまに学食で食べたくなる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:02

    ナポリタンの麺がベチャベチャじゃないといけないとかそういうのに近いんだろう多分

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:12

    エミヤ、スパイスじゃなくて市販のカレールー使ったカレー作って

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:10:48

    市販の焼きそばセット買って家で作ってもなんか違うんだよな…企業努力でたいてい美味くできちゃうというか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:04:11

    昔の喫茶店の味を再現したいならバターでなくマーガリンを使えに近いものを感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:58

    駅前のチェーン店とか屋台の出店とか、
    ソースの匂いにあまりにも耐えられなくなり「今食べたい!!」という欲求に見事答える、至福のC級グルメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:32:57

    そういう味を無性に食べたくなる時あるもんな
    自分できちんと作った方がおいしいのは間違いないしかなり割高にになるのに祭りとかの出店で必ず焼きそば買っちゃう
    祭りとかそういうイベントじゃなくても普段ふと食べたくなる味

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:36:42

    シミュレーターをプールか海にするかでクソ悩む

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:11

    >>76

    今気づいたけど何だそのコテハン

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:38:50

    はんぺんみたいなハンバーグにふにゃふにゃのポテトフライをそえてとにかくケチャップをかけて食べたい時ってあるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:50:36

    プール行った時にお店で売ってるちょっと脂でふにゃふにゃになってるハッシュドポテトが食べたい…
    あのふにゃふにゃが美味しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:21:25

    日本のマクドナルドは美味いからダメって言ってるアメリカ人がいたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:10

    最近だと衛生面のアレがあるんだが素手に塩ふって握ったおにぎりが食いてぇ…
    自分で作るとなんか△にならないんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:52:39

    fate関係なくて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:04:08

    >>23

    寧ろ水分が飛んでないベチャっとしたお母さんのチャーハンじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:11

    一粒一粒の目が荒くて少しでかめな屋台特有のかき氷をデザートにつけてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:18:53

    >>92

    KFCも日本が一番美味いって言うからな

    カーネル氏「自分のレシピに忠実なのは日本だけ」って言うくらいには海外の店は雑だとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:43:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:37

    >>94

    おっあにまん初心者かな?

    もっと肩の力を抜いて良いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:24

    端的に言えばこういうことよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:33:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:27:02

    もうエミヤにテキ屋のあんちゃんみたいな格好してもらって

    焼きとうもろこしとかたこ焼きとかチョコバナナとか色々屋台やってほしい

    通い詰める


    >>73

    雑に業務用のバターもどきの塊とスイートコーンが乗っかってるジャンクなバターしょうゆラーメンが食べたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:58

    >>9

    油ちょい多めに火力強めで太麺というかLLかそれで作ったら大体それっぽくならんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:53:22

    冷食自販機の焼きそばみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:27:16

    >>103

    水分量とかもあるから割とむずい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:40

    土曜の半ドンの日にお母さんがつくってくれた微妙にまずいチャーハンもたべてぇなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:54

    >>108

    年齢がバレるぞ、少なくとも三十路

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:33

    エミヤー!焼きそばはキャベツちょと焦がしてねー!
    あとソースが粉末タイプでちょっとだまにしてー!あと俺んち肉カス派!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:57

    一ちゃんとか永倉さんは頼んだら丁度いい焼き飯とかちょっとした野菜炒めが乗ったラーメンとか作ってくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:47

    >>109

    昭和(エミヤ)が相手だからいいでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:43

    「『ラーメン』じゃなくて『インスタントラーメン』に雑に野菜炒めを乗せたものが食べたい」
    「……いっそ自分で作り給え、マスター」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:54

    誰が作ってもとりあえずカレーになるカレーみたいなもんよ
    レストランのカレーも美味いけどねってやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:32

    祭りで買う焼きそばが1番美味く感じるのあるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:01:59

    祭りの唐揚げも独特だよな
    たまに食べたくなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:06

    一番大きいサイズの家庭用フライパンにドサッとモヤシ、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、etc. を入れて、炒めているんだか蒸しているんだか微妙な感じに火を通す
    肉の代わりに魚肉ソーセージやカマボコを入れる
    麺も3玉くらい入っているから焼きムラがあるし、ソースも微妙に味ムラがある

    そんな休日の昼ご飯に出てくる焼きそばのことかと思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:05

    焼きそばパンって期待超える事にないよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:36:28

    >>118

    良くも悪くもB級だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:58

    >>118

    >>119

    パンフェスとかで売ってるようなお互いやつ買ったらまた変わるかも?いやでも焼きそばパンという枠は超えないか高級感あっても別物っぽくなっちゃうか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:39:10

    夏祭り定番の雑に塩振って味の濃さ絶妙にバラバラなトルネードポテトも食べたくなる時ある

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:50:17

    >>113

    雑にハムと野菜炒めたやつと卵乗っけるのも捨てがたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:53:42

    >>2

    嘘だろおい……作りづらいだろ……

    ずとづ間違える人間ってほんとにいるんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:43:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:13

    焼きそばか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:30

    この時間に見ると妙に食欲湧くのよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:06:07

    あの衣がなんか黄色っぽい唐揚げが食いたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:47

    ~微妙にマズい焼きそばの作り方~
    材料:3玉入りで売られてる焼きそば・キャベツ・もやし・豚バラ肉
    ・まず大きいフライパンに油を引いて豚バラ肉を入れ炒めます。全体的に火が通って来たらもやしとざく切りにしたキャベツを入れこれも炒めます。ある程度炒めたらここで塩コショウをふって下味をつけます。こうすることで野菜がしんなりして絶妙にシャキシャキ感がなくなります
    ・焼きそばの麵はフライパンに入れる前に内袋の端をちょっとだけ切って電子レンジで1分ほど過熱します。こうすることで水を入れなくてもほぐれやすくなります。レンチンが終わったら麺を投入します。当然3玉全部です。1玉より3玉全部投入することで炒め時間が長くなり麺がちょっと微妙な感じになります。
    ・最後に焼きそばについてきた粉のソースも全投入して、全体的に色がついたら完成です。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:09

    >>130

    今日の夕食コレで行こうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:21:32

    OKストアやドンキとかでも良い意味でマズイ焼きそば売ってるの良いよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:12

    あの焼きそば食べたくなってきたし昼飯で作るか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:25

    このスレまだ残ってたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:32:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:09

    謎丸でならこの展開やってくれそうだし簡単に想像できるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています