7月1日昼おかん「そうめんの時間だぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:18

    7月2日昼おかん「そうめんの時間だぜ」
    7月3日昼おかん「そうめんの時間だぜ」
    7月4日昼夜おかん「そうめんの時間だぜ」
    7月5日昼おかん「そうめんの時間だぜ」
    7月6日昼おかん「にゅうめんの時間だぜ」
    7月7日朝おかん「朝食もそうめんの時間だぜ」

    まだ7月が始まったばかりなのにわしのご飯はどうなってしまうんやろうなぁ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:46

    そうめんの時間だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:05

    美味しいには美味しいよね
    確かにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:08

    ふうんああそう…



    めんの時間だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:31

    薬味を変えろ>>1

    味変にはなるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:10

    はーーーっ生姜生姜生姜生姜生姜生姜生姜生姜ネギネギネギネギネギネギネギネギ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:40

    なんか…夏の終わりごろには朝昼晩そうめんになりそうじゃない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:56

    おいおい七夕と言えばでそうめん・ラッシュにしている可能性もあるでしょうが
    恐らく明日からは海の日に備えて毎食スイカが出て来ると思われるから安心しろ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:12

    そうめん=神
    工程少ないし短時間で作れて洗い物が少ないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:13

    そうめんやそうめんを食べるのはもう飽きた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:41

    おいコラっ消化もキツイだろうけど肉は食えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:49

    あの…スレ主はいつ働いてるんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:07

    生きるために食うんや 美味い美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:14

    お前が作れというおかんからのメッセージと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:28

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    今日は七夕だから素麺を食べるべきでね
    他ノ日ハ知ラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:30

    ふんっ貧相な昼飯だな
    ひやむぎはないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:04

    >>12

    待てよ

    リモートかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:13

    >>12

    ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:44

    おいおいアレンジすればいいでしょうが
    ワシ6月の後半からずっとこんな感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:51

    >>12

    あれクズ知らないのか?夏休みはそろそろ始まるんだぜ あれしかし…学生さんなら7月末なんスけどね ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:02

    >>20

    もしかして幼卒未満なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:03

    (オカンのコメント)

    >>1

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:05

    意外とカロリーがあるってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:55

    >>23

    いいえ!トップバリューのそうめんは油を使っていないので低カロリーですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:49

    >>24

    あの…

    トップバリューのそうめんって地雷で買うなって評判聞くんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:18

    ウチのママン…神
    梅干しを練り込んだそうめんにほうれん草のおひたしとかシシャモのみりん下ろしとか夕張メロンさくらんぼブルーベリーとかを添えて出してくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:58

    そうめんを使ってやねぇ…焼いてチヂミ風にアレンジするのも美味いで!

    そうめんは結構アレンジに使いやすいんだァ、>>1もおかんに提案して色々試してもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:35

    おーっ素麺っていっても色んなのがあるやん
    ムフッ色々試してみようね

    なんか…あんま美味くないんだよね…揖保乃糸とこんなあからさまに差があるなんて思わなかった…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:50

    めんつゆにごまドレッシングを入れてやねぇ
    水でのばしてやねぇ
    食べるラー油を入れてもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:42

    甜麵醬と言ったんですよ本山先生

    そうめんを台湾まぜそば風にお手軽アレンジできるのに試してないとはびっくりしましたよ

    そしてこれがレシピ

    台湾まぜそば風そうめん台湾まぜそばのそうめんアレンジです。コクのある肉味噌をそうめんと混ぜてお召し上がりください。www.sbfoods.co.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:52

    まさかそうめんで酒が飲めるってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:24

    漫画レシピは色々あるが、この田舎風そうめんは中々いけるとお墨付きをいただいている


    『大市民』の“田舎風そうめん”を再現! - 本がないならブログをお読みluckyclover7.blog27.fc2.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:53

    おすすめの薬味を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:29

    ねぇそんなに文句があるなら自分で作ればいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:15

    >>33

    大根おろしとかどうスかね安いし辛味効く方が食欲の出にくい夏にピッタリじゃないスか?消化もいいしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています