資料を取り違えた学Pが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:51

    本来dice1d10=8 (8) 用のプロデュース計画を

    dice1d10=9 (9) に対するプロデュースに適応してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:35:49

    莉波(今日のトレーニングメニュー、リハビリメニューと間違えてる…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:39

    Pくんのことだから何か考えがあるはずだと高齢者用リハビリメニューを律儀にこなす莉波…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:23

    今日のレッスンは水中ウォーキングです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:44

    新入生相手ならギリ基礎トレと言い張れるかもしれないけど3年生にそれをさせるのはあまりにもひでえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:48

    (私をお婆ちゃんキャラに転向させようと…? Pくんは私の孫…?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:49

    P「まずは報告から。姫崎さんの座学免除の手続きをしてきました」
    莉波「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:34

    広のほうのプロデュース計画は大丈夫なんだろうか
    入れ替わってたら死にそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:41

    >>8

    広P「ではまず私のお姉ちゃんになってください」

    広「ふふ…ままならないね…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:43

    どこか釈然としないものを感じつつもプロデューサーくんの指示に従って健気に健康管理やイメトレに励む莉波

    そんな中、学Pは広に対するプロデュース計画をdice1d10=7 (7) のものと取り違えていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:24

    >>10

    ダ ン ス 要 求 値 1 2 0 0

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:14

    あ、これ表の隣1個分ずつズレてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:12

    ダンスにトラウマ出るだけで基礎体力は圧倒的な清夏のメニューとかいよいよ死んじゃうかもねふふ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:32

    克服前ならダンスはサボってもいいからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:29

    広「はぁ…はぁ…ふふ…」ヘロヘロ
    学P(まだストレッチの段階なのにダラダラとこなして笑うばかり…やはり資料の通り、レッスンにやる気がないのだろうか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:30

    清夏に対する本編Pはあまり無理をさせず探り探りやってる感じだったから広的にはむしろ物足りないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:52

    >>17

    でもよぉ…簡単な基礎ストレッチよりは厳しいんじゃねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:40

    何故かリハビリメニューをさせられる莉波
    本人としては全力なのにサボってるように見られる広

    不幸しか起きてねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:11

    >>18

    忘れられがちだが清夏メニューの場合はボーカルとビジュアルは一般生徒並に真面目にこなす必要がある

    おいおい死んだわ広

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:28

    >>11

    まあA+とか狙うならそれくらいはいくだろうしまだセーフ

    お姉ちゃんズとか麻央先輩辺りだと普段取らない人も多いだろうビジュアル要求されるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:26

    やる気を見せようとしない広のトラウマ(ない)を探るために広と遊びに行ったりする学P

    一方、清夏のプロデュース計画はdice1d10=9 (9) のものと取り違えられていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:17

    清夏お姉ちゃん爆誕

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:50

    綺麗に横一列ズレてんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:54

    サボってもかまいません、ただお姉ちゃんになってくれればいいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:03

    ギャルな姉か…有りだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:51

    学P「子供の頃、お世話になりました」
    清夏「へ?あ、あー、うん!あの時ねー!あの時!」(やっば…全然覚えてないわー…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:37

    ちゃんと否定するような相手なら資料間違いに気づける可能性があったのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:02

    清夏がレッスンサボる原因を盛大に勘違いしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:37

    清夏の自信を取り戻させるため、過去にやっていた(やってない)妹ではなくお姉さんキャラへの転換を提案し、ダンスを程々にボーカルメインのレッスン計画を組む学P
    (よくわからないけど面白そうだしまあいっか)と軽いノリで姉になる特訓を進める清夏
    莉波とは別の方向性ではあるが案外良い感じに「ギャルのお姉さん」へと昇華していくのだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:07

    異様にぬるいレッスンメニューといつもより妙に辛辣なPの言葉に違和感を覚えながらも何かを感じてしまう姫崎莉波

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:46

    >>27

    資料間違えててもそこは気づけ!

  • 33莉波が気の毒なので補足して終わ24/07/07(日) 13:52:34

    取り違えプロデュース開始からしばらく経ち――

    学P「トレーニングお疲れ様です。調子はいかがですか」

    莉波「あ、プロデューサーくん。えっとー……普通、かな?」

    学P「少し休憩を入れますか?」

    莉波「うーん、休憩が必要になるほど大したことはしてないんだけど……でも、うん。そうだね」

    ――――

    莉波「私ね……気付いたんだ」

    学P「気付いた、とは?」

    莉波「プロデューサーくんが組んでくれたトレーニングをこなしててね、なんというか、すごく……物足りなかったの」

    学P「そうですか……」

  • 34ります24/07/07(日) 13:52:56

    莉波「ほら、私って3年生じゃない? きっと……この学園に長くいて、いつの間にか漫然とレッスンをするようになってて、その間に『楽しい』って気持ちも忘れていっちゃってて」

    莉波「アイドルって、お客さんを笑顔にするお仕事でしょ? それなら何より私自身が楽しんでいないと、みんなを笑顔になんてできないよね」

    莉波「だから……ありがとう、プロデューサーくん。きみはそれを私に思い出させるために、このトレーニングを提案してくれたんだね」

    学P「……」

    莉波「――というわけで。もう大丈夫だよ、プロデューサーくん! 今日からばっちり、楽しんでレッスンをやっていきます!」

    学P「……わかりました。ではレッスンを通常のメニューに戻しましょう。しかし、くれぐれも無理はなさらず」

    莉波「うん、了解だよ、プロデューサーくん!」

    学P(よくわからないが、特殊メニューが功を奏したようだ。これからも彼女のプロデュースを頑張っていこう)

    ~終~

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:28

    >>33

    >>34

    やったぜ。

    まぁ実際取り違えるには差がありすぎるのでどこかで気づくか軌道修正はしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:29

    P「あなたはトップアイドルにはなれない」
    莉「お嫁さん…ってコト!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています