周囲が花に見えている異常者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:54

    お守美子付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:39

    絶対的な強者それ故の孤独、あなたに愛を教えるのは━━━━━

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:24

    >>2

    ……墨村家ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:36

    まっ花が幸せになれるよう精一杯尽くしてるんだけどね
    ボケーっへたくそでも不愛想でもいいから息子のそばにいたれや 末っ子なんてまだ小坊やんけオラー出てこいや守美子

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:00

    良守がもっと強くなってマッマを助けに行く話を読ませてくれよ
    さすがに無理……?クククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:09

    宮本武蔵……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:38

    そもそも花だと思ってないッスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:49

    すいません
    それでも夫と息子を愛してたんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:21

    真界使える主人公より強いってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:47

    オカン視点からだとオトンがとんでもなく眩しく見えてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:08

    こいつは力があるんだから花を守るのが義務だろっ
    をナチュラルに考えてる義務感強き者なんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:16

    >>9

    というか本編通してオカンより強い奴いないスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:20

    とうとうタフカテの呪術キッズにワシの好きな結界師も目付けられたんスか
    もう嫌んなっちゃうのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:49

    強い強いって言われてるけど開祖の方が強いやろ、って思ってたら
    開祖より強いっぽくてびびったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:18

    >>13

    健常者は去れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:36

    >>14

    開祖にすら化け物言われてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:42






  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:02

    未読蛆虫どころか既読にどころか自称心が無いキャラみたいに言われているけどね
    自己認識ですら「人の心がよくわからない」だけなの
    畜生とかそういう意味じゃなくて言ってしまえば能力ありすぎて社会性が欠如している障碍持ちのようなものなんだ
    その上で人間に対して精一杯配慮はしているんだよね真面目じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:11

    気持ちいいぜパパのお◯こ気持ちいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:21

    すみません夫も息子達も愛してるけど愛情の出力の仕方が明後日の方に行ってるだけで花だなんて思ってないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:23

    >>12

    作中の異能者束になっても勝てないんじゃないかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:30

    この強いオカンも優しい夫には頭が上がらないんだ、愛が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:47

    >>14

    自分がナンバーワンだと思ってた時守をして「凄すぎる…術師としての次元が違う」と認めさせてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:01

    >>12

    オカンよりオトンの方が力関係は上なんだ悔しいだろうが家族ヒエラルキーでは上に立てないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:08

    >>24

    おせせぇよってなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:47

    周りを花と自分が思っていると思い込んでるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:45

    (理由も事情もわかるとはいえ)どうして旦那や息子たちのところに帰ってこなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:50

    怒らないでくださいね
    強いだけの女なんてバカじゃないですか
    よしっじゃあ母親として息子たちのために烏森を封印しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:54

    >>25

    3人もボボパンしたのに家のことをほっぽりだしてるメスブタより家のことをしっかりしているオトンのほうが上なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:43

    >>29

    クソボケが

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:07

    まっ作中の近しい家族以外は「花どころか周囲の人間が蛆虫にでも見えてるんじゃないスかねあのバケモン」とか思ってそうだからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:04

    >>5

    烏森抜き良守がどれくらい強いか分からないし

    そもそもあの宙心丸用の結界からマッマ取り出して結界を維持できるのか分からないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:06

    >>22

    あの修史さんが作中で怒ったシーンもオカンを愚弄されての事だから互いの事大好きなんだよね尊くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:16

    この無能が寝てる息子の顔見て満足してるだけじゃねえか
    この無能が小学生の息子が工作を披露したがってるのに式神じゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:29

    >>32

    殺せって言ったのは土地神のガキですよね

    ワシ早く帰りたいんスよ


    おそらく土地神殺しよりもこの早く帰りたいの方が本音なんだよね

    土地神殺しが問題ないからといって些事の部類なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:08

    現実的なケースに置き換えると
    サイコパス扱いされてるけどどちらかと言えばサヴァンっスよねこの人
    みたいなものかと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:49

    こんなのでもパパに対してアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくると思うと愛を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:22

    >>34

    放蕩娘にかけられた疑いを一蹴するじじいもかっこいいんだよね

    破天荒でよく分からない娘だけど信頼はあるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:45

    奴らに気を付けろ(時雄書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:08

    この手の因習異能一家の中では有数に家庭環境がいいほうなんだよね
    雪村の方との諍いもせいぜいプロレスレベルなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています