最近の若手仕事舐めている気がするのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:26:39

    昨日の朝LINEで言ったじゃないですか。アルセウス買うので休みますって

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:27:42

    そういう先輩もダイパリメイクで休暇取ってましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:30:38

    少佐は若手どころか艦長の仕事だって舐めてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:32:26

    気休めかもしれませんが、大佐なら捕まえられますよ。ピカチュウを

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:41:11

    有給は使いきっているようだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:26:46

    また整備兵が「独立するんです」とか言ってやめたようだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:27:52

    今頃の若いやつはとよく言うけれど
    大佐の頃よりだいぶマシと歌われていますよ大佐

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:31:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:34:55

    ポケモンGoなんて若いのは誰もやってませんよ
    それは話の種にならんのです大佐

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:12:24

    他の整備兵は今朝のニンテンドーダイレクト見てたんでみんな寝てます

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:13:42

    >>5

    有給なんて飾りです

    偉い人はそれが分かってるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:14:45

    有給使って休むなら文句は言いたいだろうけど正当な休みなんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:18:24

    休むことより連絡をLINEで済ませることが舐めてると思う俺はおっさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:21:06

    士官学校でてすぐ戦争で特進しまくった大佐より多分その整備兵おそらく整備班長の方が年上だと思いますよ大佐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています