酔っ払ったアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:12

    カガリに愛の言葉をささやくスピーカーと化してる……
    しかも酔っ払ったラクスにホールドされてるせいでカガリも逃げられない状況……
    もう諦めようカガリ
    いっぺん逃げずに受け止めてみようよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:59

    いいぞもっとやれ
    代表の顔真っ赤に染めてやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:49

    受け入れるからお前はどっか行けよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:44:39

    >>3

    言質をとっていい笑顔で退出するキララクが見えるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:26

    多分次はアスランにずっとホールドされ続ける羽目になるぞ代表

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:05

    アスランにホールドされて動けない状態で耳元で愛の言葉を囁かれ続ける(cv石田彰)カガリ、大丈夫?羞恥で意識飛ばない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:13

    いいではないかアスランの惚気を共有するのもいい思い出になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:49

    二人きりにさせて大丈夫なやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:28

    多分これ、カガリの可愛い姿を間近で見たいからラクスも離れない可能性ある
    あとアスランがちゃんと言葉を伝える様子を見届ける意図もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:04

    >>8

    良い年した恋人同士、万が一一線超えたとしても何か問題あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:48

    ラクスはあの見た目でもアコードだから意外に力あってガッチリホールドできてそう
    カガリはアスランの告白聞き続けて正気でいられるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:12

    >>10

    アスランのレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:23

    >>10

    でも初めては素面がいいんじゃないかな

    アスランも酔いが醒めたら後悔するだろ

    キラは見張っておいて

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:31

    >>12

    馬鹿野郎アスランはまだ代表のままで妊娠するかもしれない事をやるような無責任男じゃねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:46

    アスランがカガリにどんな愛の言葉はきつづけているのか知りたい
    詠唱第2弾になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:00

    アスランの語彙耐久レース開幕

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:03

    >>14

    アスランはまぁそんな事言わない。結婚したら多分言う。

    カガリを我慢できるか?アスランの理性次第ですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:38

    酔っ払った親友が妹に愛を囁くのと、酔っ払った恋人が妹を羽交締めにして特等席でにっこにこで楽しんでるのを素面で見守る僕

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:50

    アスランがカガリに愛の言葉をささやき始めた直後
    ハロかトリィかブルーに付いてるかもしれない録音機能or録画機能スタートさせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:06

    次の日録画したデータをアスランに見せたらどんな顔するんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:15

    >>20

    「一言一句覚えているがそれがどうした?」という表情

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:00

    >>18

    准将大丈夫?

    また闇に落ちたりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:31

    >>21

    あ、記憶あるのか…じゃあカガリの受け入れる発言もちゃんと覚えてるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:48

    >>18

    自分でもどうかと思うようなこと言うくらいなら、やめろよ! あとお前が弟だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:13

    >>23

    カガリがまたつい逃げようとしたらこの時のことを言われるんですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:01

    >>18

    お兄ちゃんとしても親友としても恋人としても複雑可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:18

    アスラン「カガリ、可愛い。カガリカガリカガリ」

    ラクス「もっとこう具体的にですわ、アスラン」

    アスラン「具体的」

    そのとき、アスランの心の中に

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:40

    >>27

    詠唱やめいや!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:34

    カガリがキャパオーバーでショートしちゃうから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:42

    アスラン「カガリを具体的に・・・」


    アスランは一心にカガリの姿を思い描いていた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:48

    キラ「具体的ってそっちじゃないと思うんだけど」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:06

    勝ち気な金の瞳
    ふと見せるあどけない笑顔
    髪の匂い…
    濡れて透けた服の下の柔らかい感触と、その下の骨格
    生きて戦えと告げた強い声

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:34:42

    シン!!!!!なんだ、その顔は!!!!!人の彼女自慢がそんなおかしいか!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:36:29

    >>33

    彼女の自慢はおかしくないです

    ただ、アンタのは気持ち悪いんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:39:09

    アスラン「勝ち気な金の瞳、ふとみせるあどけない笑顔、髪の匂い。濡れて透けた服の下のしなやかな曲線」

    カガリ「?!?!????!?」

    ラクス「何か始まりましたわ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:44

    アスラン「(他にもたくさんカガリにはいいところあるけど具体的にまとめると)骨格」

    キラ「そこ省略しちゃうんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:48

    >>35

    ラクス満面の笑みで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:26

    「しなやかな曲線」の後途中省略して「骨格」に飛ぶのはちょっと…聞いた人皆驚くと思うんだけど
    後骨格を聞いたカガリの反応が知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:09

    >>37

    この画像探すのに手間取ったから反応嬉しい

    ありがと

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:39

    カガリ「こ、骨格???ああ、鍛えてるからな。最近運動出来てないんだが嬉しいぞ」

    キラ「カガリがちょっと抜けてて助かったよねアスラン」

    ラクス「甘いムードをぶち壊していくカガリさん流石ですわ!アスランファイトですわ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:11

    馬鹿野郎キラそこは僕もラクスの骨まで愛してるよだろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:14:48

    准将なんか他人事みたいな面してるけど
    これあとで総裁に要求されるやつだろ
    「カガリさんがアスランにされたように
    私もキラに愛を囁かれたいですわ」って遠回しにくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:44:42

    総裁がキラならもっといえますよねしてくるぞ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:06:05

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています