劇場版でやっと新機体乗り換えイベントが起きた男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:35

    乗り換え後でも好き勝手やってお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:29

    おーっ今度ドラマCDが出るガンダム最強の操舵手やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:35

    ナチュラルのバク枠やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:47:41

    新型MAミレニアムのパイロットやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:20

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:01

    >>5

    ”バクゥ”!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:57

    ノイマンとミレニアムならレクイエムなんて躱せるやんけって誰が作戦建てたんすかねまさか自己申告ってワケじょないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:04

    >>5

    バクゥ?劇場版でも出てた子やね?

    ちょぉ隊長機も来て貰おうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:16

    >>7

    と言うかあの煽りって小説版とかだとキラの判断らしいから

    ノイマ ンさんレクイエムクライ躱セルヤンケ、シバクヤンケ

    って言う主人公の信頼だと考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:30

    キラとアスランの喧嘩を止めようとしていた二人目としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:16

    あわわお前は操舵技術とか抜きにしてもシンプルないいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:55

    無印では連合から脱走した後のウズミ様との会談にも参加してるし重要な場面に居合わせがちな男だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:43

    ガンダム最強決定戦で常に最強の操舵手の男やん
    ノイマンって名前に負けない異才には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:43

    無印一話で死んだ他のAA正規クルーの中にはノイマン級の技能を持った奴とかいたのか気になってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:51

    ノイマンは元から正規の軍人なンスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:40

    数少ない出番でも株を上げる描写しかない
    それがノイマンです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:58

    …でナタルが生きてたら副長と操舵手のお似合いのカップルになってたんやろなぁとか思っちゃうカプ厨が俺!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:21

    >>15

    はい!最初から正規のクルーですよ!(ニコニコ

    1話でもナタルと一緒に出勤してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:41

    >>13

    Gジェネ風に残りの艦長副長通信整備ムードメーカーな戦艦クルーで一番いいやつらを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:21

    気づいたら最強のメカニックにされていた、それがアストナージです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:49

    >>20

    スパロボでアストナージが来たら改造段階引き上げはインパクトあったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:58

    >>19

    整備枠はアストナージかイアンだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:51

    >>19

    艦長は普通にレジェンド枠でブライトじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:46

    ノイマン…いい人と聞いています 元民間人のガキッ達にも優しい頼れる兄ちゃんで異常操舵手なのを抜きにしても好感が持てるキャラだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:00

    ガンダムだと明確に副長やってるキャラが少なすぎるから実質ナタルとアーサーの二択になると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:40

    面倒見がいい性格と種で珍しい塩顔グッドルッキングと最強の操舵技術とあと色々がノイマンを支える…“最高”だ
    ここから日誌で深掘りされるってそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:13

    ノイマン…聞いていますどうも製作陣に人気があると思われていなかった節があると…
    そこで人気投票7位見事やな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:54

    監督「意外にもちゃんとノイマンがどういう男か考えたことないのが俺なんだよね。後ハインラインとの絡みあるよ(笑)」
    そしてあっち系の幻覚界隈は急激な燃料投下で炎上した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:38

    >>29

    扱いとしてはモブを超えたモブだから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:57

    最強クルー議論スレ…聞いたことがあります
    ノイマン固定で始めても誰も文句無いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:11

    >>7

    待てよ、キラのアドリブからのアドリブだから作戦ですらないんだぜ

    煽ってる後ろで艦長副長ノイマンで目配せしてるんだ、浮沈艦の操舵士への信頼が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:43

    劇場で見た記憶以上に凄まじいスピードで突っ込んでて笑ったのが俺なんだよね

    GIF(Animated) / 4.41MB / 9100ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:27

    >>33

    な、なんやこの速度はギュンギュン


    まさかここからドリフトしながら全訪問掃射するってわけじゃありませんよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:43

    >>33

    アコードもたまげたと思うよ

    レクイエム避けるわとんでも爆撃を避けもせずに凌いだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:22

    一つ聞こう!C.E.の世界で目的を成し遂げるには何が必要だと思うかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:47

    >>29

    とにかくノイマンとハインラインは劇中の絡み0なのにピクシブに200本ぐらい小説がある危険な組み合わせなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:10

    >>36

    …愛ですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:12

    >>35

    艦長の度胸をノイマンの操舵とルルーシュの新兵器が支える、ミレニアムは最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:25

    >>39

    >>ルルーシュの新兵器


    C.EじゃなくてC.Cのとこに行けって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:43

    重力下でバレル・ロール⁉︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:30

    >>36

    …ラクスの愛ですね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:15

    >>23

    メカニックはアストナージやイアンみたいな単純に頼りになるタイプかキッドやハッパさんみたいな有能兵器作るタイプかで好みが分かれる印象なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:41

    へっ、ノイマンなんて重力下でバレルロールしてビームをスライド回避してロックオンされた状態から大量破壊兵器を避けつつ大気圏脱出に移行して宇宙戦艦でドリフトしてるだけやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:53

    >>36

    何って・・・想いと力やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:59:42

    ここで供給が来ると思ってなかったのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:42

    >>33

    戦闘機…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:12:41

    >>17

    君にGBAの友と君と戦場でを与えたいよ

    GIF(Animated) / 614KB / 119000ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:34

    こんだけやっといて作中じゃ一切操舵技術に触れられないから面白いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:07

    >>13

    >>31

    00年代の大荒れだったあの男の掲示板でもノイマンが最強の操舵手だって言っても誰も異論を唱えなかったってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています