ネタバレ注意 お前……やる気なのか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:47

    ギアスオールスターバトル……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:53

    反逆亡国相貌揃っての祭りになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:51:47

    あの…ロスカラギアジェネロスストは参戦しないんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:19

    ラストでアキト達出てる⁉︎スザク喋った⁉︎ってテンションくっそ上がったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:14

    >>3

    ロスカラロスストとか記憶から消えちゃった主人公と存在が矛盾になる主人公しかおらんやん

    ギアジェネに至ってはもう色々違いすぎだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:40

    世界規模だしナナリーの身も危ないから、たぶんルルーシュも参戦するよね
    無論、影でのサポートだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:14

    >>5

    ギアジェネはギリギリいけるだろ!

    Cの世界から謎ワープしてデスルンバと戦うシュティレンガーがちょっとでも映ってくれたら俺は満足だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:28

    反逆組やオルドリンあたりは出てきそうだなと思ってたけどその後のアキトやオルフェウスまで見れるとは思わなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:53

    キレッキレの狂犬マーヤが見たくないと言えば嘘になるがまあきついだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:23

    むしろギアジェネ主人公は北海道にいてもおかしくないやつ筆頭だけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:57

    >>9

    存在がパラレルな上に公式的には映像化するにしても多分マリオ優先だろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:00

    アキト達ワイバーン隊は念願の日本に皆で行けてよかったねと思いつつこれから盛大に巻き込まれるみたいで可哀想
    でもナイトメアで暴れるのみたい
    アキトはアレクサンダよろしく壁を走ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:45

    歴代キャラ達が各地でルンバを相手にしつつ主要キャラ達がノーランドと戦う感じよね
    歴代キャラ達の活躍を描きつつロゼ達の活躍を奪わない理想の展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:12

    >>9

    まず本編がまだ終わってないのがな

    まずR2最終回まで終わらせないとネタバレになるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:55

    マリマヤに比べたら幻の美形はまだワンチャンある
    マリマヤに比べたらだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:11

    >>10

    一番の問題はギアジェネは存在感が薄すぎて主人公出て来ても「誰?」みたいな扱いになりそうなこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:39

    >>15

    やるとしたグリンダ騎士団と共闘するクラブが見れるくらいじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:01

    まぁここまでシリーズ続いたら見たいよな。全キャラ出演でのアッセンブルを

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:17

    待てよ、入場者特典の色紙でルルスザやオズに交じってアルがいることを忘れちゃいけないぜ
    現在ゲーム配信中なマリマヤでもないのにこの扱いは、第四幕に参戦できるってことなんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:32

    >>19

    地味にコイツ北海道いやヤウンモシリというべきか…に縁があるからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:58

    始まるのか?コードギアス大決戦が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:57

    特典色紙がまさか伏線だったとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:49

    >>17

    あれだクラブの背中にシェフィルードがくっ付いてて、ノネットはシェフィルードに乗ってる描写だけ映す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:09

    復活のルルーシュからは下手に生き残ったせいで傭兵輸出以外の産業なしオマケに敗戦して末期な母国の首相をする羽目になった戦いの遺伝子おじさんが参戦かな?
    他に生き残ってる人も居ないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:37

    >>24

    戦いの遺伝子云々を言ったのはボンクラな息子の方なんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:46

    スザク「コードギアス…アッセンブル!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:09

    どうしてこんなことに…ネオブリタニアが何をしたっていうんですか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:01

    >>1

    このキービジュアルほんとカッコよすぎ

    ところでこのアッシュ兄さんが持ってる大型のダガーナイフみたいなのは一体何処から持ち出してきたんだ?…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:48:06

    アキト達は本当に何に乗るんだろう
    その辺のサザーランドIIや雪花でも十分戦えそうなのは確かだけど、やっぱりアレクサンダ系列の最新鋭機に乗って欲しいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:48

    >>27

    ネオブリタニアだけならアッセンブルしなかったんだ

    ノーランドがデスルンバで世界中に喧嘩売るもんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:49

    >>29

    アポロンの馬車でアンナから新型アレクサンダが送られてくるとか

    ぶっちゃけやったら日本と戦争になりかねないけど緊急時ってことで何とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:14

    >>27

    むしろここまでやっといて何故被害者面できるんだお前ら

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:40

    ネオブリタニアくんの怖いところはその所業が世界にバレた時

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:51

    マリマヤはそれこそアキトとかの乗る機体のエナジーフィラーとか開発でサラッと匂わせみたいな感じでDGEコーポ(クラリスの会社)の新社長とか言われて流されるぐらいで出て欲しい、大暴れするのはアプリ本編のコラボでやってくれる感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:07

    顔出しも声も出しもしないけど妙な曲芸機動してるKMFがいる…?程度の匂わせ位でいいのよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:12

    >>31

    一応アレクサンダ系の技術はブリタニア含めた各国に広まってるから、超合衆国経由でアレクサンダっぽいKMFが届きましたとかなら何とかなるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:52

    正直反逆組はコードギアスだしって思って映るのは映ると思ってたけど、令和に亡国組も双貌組も動くのが見れると思ってなかったというか双貌組がアニメで動く瞬間に立ち会えたんだというか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:44

    ノーランド元ラウンズって判明したけど世界に喧嘩売ってなにしたいんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:02

    >>38

    マジでろくな台詞が無いから目的がわからんのよねノーランド仮面

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:47

    >>10

    ギアジェネでも触れられてるんだっけ北海道

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:23

    >>37

    スザクとアキトはデスルンバ見ただけで異常感じてたの流石すぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:42:59

    >>36

    感想スレでも言われたけどアレクサンダって思ってる以上にあちこちに流れてるっぽいからな

    だからアキト達がいる神戸に偶々1、2機程度テスト用か何かの名目で転がってても然程不思議ではないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:01

    やっぱ宇宙から奇襲掛けるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:53

    >>6

    ① なんか高笑いしながら色々ぶっ放すガウェインみたいなのがいる

    ② 押され気味の状況で的確な指示をする謎のメールが……

    とかみたいにがっつりはでないと予想

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:50:15

    ランスロットクラブが出てくるよりもノネットがシェフィールド系の新型に乗って戦ってるとかの方がいいんじゃね?
    ノネットはいつかクラブを本来の持ち主に返したいと言っていた(つまりクラブに乗っていないということは…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:21

    >>45

    と言うかランスロットクラブに関してはランスロットシリーズの悪評が大きすぎるからそれが理由で使ってないってなるのも普通にあり得るんで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:05:58

    ロスストだとレイドバトル形式でやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:20

    ワンチャン別次元からナナナ勢が…無いか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:09:40

    >>44

    丁度良いのならあるな、スパロボオリジナルが漫画に逆輸入された月虹影帥、元々騎士団でも戦場支援とかそんな感じ制作されてた機体だし何機か量産されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:58

    >>31

    レイラ「無人機はそちらの専売特許ではありませんよ」

    みたいな台詞と同時にアポロンフル稼働で世界各地にアレクサンダ・ドローンが下りてくる展開とかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています