贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:17

    鮫肌に接触技の威力1.2倍くらい付けてください
    若しくはがんじょうあごとえらがみください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:29

    かそくがエラがみはだめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:59

    アゴスカーフでエラがみとかみくだく使い分けたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:18

    接触技1.2倍つけてもかそくの方が強そうだけどね。接触技1.3倍とかならめちゃ強くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:46

    エラがみはやらん 顎はあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:52

    バクーダもだけど、敵組織のボスの切り札なのに種族値が足りんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:06

    接触技1.2倍は君とは別のサメが有効活用出来そう

    >>4

    1.3倍はかたいツメの上位互換になっちまうからダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:42

    みずあくだしすいりゅうれんだとあんこくきょうだ貰えてもええんちゃうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:23

    >>8

    どうやって連打するんだ…?ヒレでぺちぺち…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:38

    >>8 どこで殴るんだよ ヒレ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:46

    >>7

    元々てつのこぶしの完全上位互換だから…ほら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:05

    次の作品で出てくる時はウェーブタックルは貰えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:52

    (結局加速の方が使いやすそうだな…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:37

    >>13

    むしろかそくとエラがみで悪用されるパターン

    若しくはあごスカーフだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:18

    メガサメハダーが復活すると
    1:好きなタイミングで加速の調整が出来て
    2:意地スカーフウオノラゴンより火力があって素早さの調整が出来て
    3:なんか剣盾でインファ覚えたから保管も案外とれて
    4:困ったら道連れする
    ポケモンになるからちょっと・・・
    ちな火力は特化クレベースに意地ウオノラゴンが最大51%、陽気メガサメハダーが最低53.5%で意地な最低58.4%持ってきます。
    もう一度言います、メガサメハダー側は 最 低 乱 数 です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:43

    さすがにウオノラゴンよりAS高い癖に頑丈顎鰓嚙みは贅沢過ぎひんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:21

    俺がRS初報の時から一目惚れしたポケモンなんだ
    いくらでも盛ってもいい
    速攻型だから旅パのエースではあるんだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:20

    メガシンカ復活ならエラがみはありじゃないか?
    メガ枠をサメハダーに割くわけだから頑丈顎エラがみくらいのリターンはあって良いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:27

    >>18 A140S105からのエラがみは流石にアウト 噛み砕くも普通に強いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:38

    一応だけどゴリライコを見た瞬間に裸足で逃げ出す事になるしタイプや加速のおかげでパオカミと守る込みのじゃんけんに持って行けたりなんならカミには加速エラ噛み込みで有利になるしパオもメガだったら無振りでも意地剣舞不意を耐えるから調整自体は最近の感覚麻痺具合だと出来んことはない程度ではある

    それ以下のポケモンが苦々しい顔をすることが問題なのはまあはいいつものことなので・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:38

    >>20

    感覚麻痺ってるけどカミにある程度対抗できるようになるって結構凄いことなんじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:49

    コイツがエラがみ持っちゃうとどこぞのコケコさんも復活の暁にでんげきくちばし下さいとかほざきそうなのでダメです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:01:43

    エラがみがダメなら水の牙技を作れば良いじゃない
    サンダーダイブ的な奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています