もう夏だな……今年の夏もコミケというイベントがあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:58

    何故…何故、私と姉貴が恋愛関係になっている設定で小説や漫画を描く奴がいなくならんのか……。
    どこをどう見たら私と姉貴がそういう関係になっていると見えるんだ。奴らはおかしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:20

    安心しな、ヴヴヴ三姉妹やドリオル姉妹でもそういうの描くやつはいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:55

    しょうがねえんだ
    情熱は止められねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:48

    君んとこはその…別の世界の魂の頃から年季と気合の入ったお姉様型が描いてたりするほどの30年もののコンテンツでして

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:06

    (恋愛かはともかく仲いいのは間違いないんじゃない…知らないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:59

    タイシン距離とってるじゃん
    え、ハヤヒデのナマモノ書いたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:21

    「アタシそういうのよく分かんないけどさ!

    要は2人がとっても仲良いってのを描いてるんでしょ?すっごい良いことなんじゃないの?」


    「うむ…、これはそういうのとは少し…いや大分違くてだな…、なんと説明したものか…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:16

    >>8

    確かに私たちは仲がいいとよく言われる。しかし、私達がこの漫画のように毎朝キスをしてから学園に向かう仲だとは思わないだろう?


    えっ…してないの!!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:10

    こっちで言う高校球児兼アイドルのnmmnはレベル高すぎやしねぇかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:03

    その手の人ってそういう関係に見えなくても描くんじゃない?知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:30

    元ネタがハヤヒデとブライアンの少女漫画あんだよな確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:59

    何回かプレゼントで同人誌もらってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:40

    BLマンガにもなってるからセーフ


    >超人気モデルのブライアンは育ての親である兄のハヤヒデのことを小さい頃から愛していた。ある日実の兄弟ではないことを知ったブライアンはついに自分の気持ちを打ち明けて・・・。欲望を抑えきれない弟と、何とか逃げ延びたい兄との恋愛!?コメディー。他、短編2作品を収録。

    兄貴と呼ばないで超人気モデルのブライアンは育ての親である兄のハヤヒデのことを小さい頃から愛していた。ある日実の兄弟ではないことを知ったブライアンはついに自分の気持ちを打ち明けて・・・。欲望を抑えきれない弟と、何とか逃げ延びたい兄との恋愛!?コメディー。他、短編2作品を収録。www.kinokuniya.co.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:56

    実馬の擬人化BLが商業誌に載ってた時点で今更だし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:49

    >>14

    そういうのは実の兄弟姉妹だから良いのに義兄弟に逃げるなんて!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:47

    (気まずそうにしてるアグネスデジタル)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:54

    宝石の国みたいな絵で描かれる姉様と私の愛の物語……少し過激すぎる気がします

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:54

    (ペラ…… ペラ……)

    「……どう思う?」 「どうって……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:23

    何も知らないブライアントレーナー「ブライアン、生物は基本体に良くないよ。火を通してナンボだよ」(肉を焼いて食べさせながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:34

    >>18

    あにまんアルダンはガイドラインを平気で踏み越えているような特殊プレイをシているイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:04

    >>14

    そしてマックイーンは飛行機になって墜落していた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:19

    >>9

    えっ、でも実家だと一緒にお風呂入って一緒に寝てるんだよね!?


    子供の頃の話だ!!……いや、あいつも私ほどじゃないが癖っ毛なのに簡単にリンスインシャンプーだけで済まそうとするから一緒に風呂に入って私が愛用してるシャンプーとコンディショナー使わせたり、リビングで一緒に映画観てたら途中でブライアンが寝てしまって動けなくなってしまったから諦めてそのまま一緒にソファで寝たとかで割とちょくちょく一緒に風呂入って寝るっていうのはやっているな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています