炎炎ノ3期だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:37

    待ちわびましたね…本気(ガチ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:42

    えっ、スミレを地上波で流すんですか
    どんな演出になるか期待半分不安半分なのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:43

    おーっ例の月が写っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:15

    めちゃくちゃ待ち侘びたんだなァ
    ハイパークオリティでやって貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:58

    最後までやるって事は騎士王vs巨龍の決着もやるって事やん
    うーっ早く見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:00:01

    おおっ!!!!!
    覚悟してください”創世神”を打ち込みますッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:09

    もしかして急に実写ドラマの幻魔を打ち込まれるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:34

    シスタースミレは誰がやるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:53

    実写シーン流れる所はリアルでなにって声が出たんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:38

    >>5

    とにかくこのシーンが楽しみなのな俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:27

    龍vs騎士王のキレキレのナレーション待ってるよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:22

    最後のハウメアに力を入れてくれたらそれでいいんだァ
    カロンの死に様をねっとり描いてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:47

    最終盤はわりとアレだけどどないする?
    まぁ適当に流してアーサーと森羅万象マンに力入れればええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:20

    某アレはCV子安武人さんになるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:35

    あの…自分トリックスターなんスよ…
    直接戦闘でもバカ強い連中と一緒にしないでもらえないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:01

    >>15

    ジョーカー=強キャラ

    おそらく最強に匹敵する実力者だと考えられる

    みんなこんな感じだったんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:14

    >>15

    “強いッ” というより“強そうッ” という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:40

    アーサーとドラゴンの戦闘シーン楽しみっす
    森羅万象マンも楽しみッす
    忌憚のない意見てやつッす

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:24

    分割2クールで完結って意外と早いんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:51

    おーっ俺がぱちに突っ込んだ金が有効活用されとるヤンケ


    はよ金返せやボケーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:00

    2026年ってめちゃくちゃ先っスね
    もしかしてめちゃくちゃ丁寧に作ってくれるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:12

    アニメで最後に出てきた子ども達が誰と誰がボボパンしたのか明確にして欲しいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:03

    >>19

    残り14巻だから結構圧縮すると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:25

    あっという間に完結させようする辺り制作側も思ったより人気出なかったから早くプロジェクト終わらせたいんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:03

    >>24

    ふざけてんじゃねえぞ コラ!人気ない作品が3期もやるわけねぇだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:51

    >>22

    シンラとインカ…

    シンラとアイリス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:58:55

    どわーっアニメを見てたはずなのになぜか急に実写ドラマを見せられてるやん!
    ってなるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:10

    >>24

    ミスター伝導者

    こいつアドラに焚べちゃっていいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:04

    はーはようばあっンズの戦闘と火鉢とドラゴンが見たいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:26

    正直巨人周りはいらないと思うのがワシなんだよね
    まあフェアリーが象にぶちのめされるからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:51

    筋トレ芸待ってるよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:25:58

    実写シーンが正直楽しみなのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:28:58

    紅丸の戦闘シーン…待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:33

    まだ早とちりの段階でしかないからアニメを見てから判断しようと思う反面! 今の講談社なら結構予算もあるはずだから14巻を2期分で作って欲しい気もする!

    実際ヒロアカ参考にすれば、7巻を1期で消費してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:25:06

    ドッペルゲンガーのとことアーサーとドラゴンのとこ楽しみっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:26:44

    おそらく最後にソウルイーターの描写ちょろっと入れるだけで名作になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:55

    うーっハウメアとやらせろカロンおかしくなりそうd

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:33

    アサルトの活躍が見たいのが俺なんだよね
    糞真面目にエロに向き合ってるから尊いんだ面白さが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:10

    俺のような変態になれというのか(真面目書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:38

    >>29

    全員つよっつえーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:01

    >>24

    アニメで売れて2タフなんだから成功の部類だと考えられる

    これを機に再燃したら3タフ行くかもしれないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています