残りの野蛮人どうなるのかしら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:29:38

    ゴメスとホワイトは顔の段階でちょっとスピードタイプやテクニカルファイター感ある見た目してるからまだいいけど
    残りのやつはビッグハンドみたいなパワータイプにしか見えないんスけど...
    どんな感じに差別化してくるのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:32:21

    もう出て来ないって思うっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:27

    入院中のルーセーに襲いかかるところをキー坊あたりに雑に処理される可能性もあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:33:35

    まとめて消化でいいんじゃないスかね
    ビジュからして愛ちゃんより弱そうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:06

    >>2

    悪魔王子とここで決着つけるのはないと思うしまだ出そうと思えば出せそうやけどなぁ

    なんならキャプマスが悪魔王子の心臓も狙う展開にしてもいいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:24

    悪魔王子に纏めてあの世に送られれば良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:35:34

    残りの奴らでバトル・ロワイアルさせて勝ったやつに5000万ドルやればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:39:43

    入院中のルーセーを三人係で襲ってきてキー坊・おとん・尊鷹と戦うんだ
    一方悪魔王子は弱き物へ襲いかかると考えられる

    野蛮人を消化できて鬼龍も死んでハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:32

    >>4

    というか愛ちゃんがキャラデザから性格、戦闘スタイルまでやたら濃すぎるんだよね

    鋼鉄筋肉に関節の可動域が異常に広い、手がデカかったり生身なのにコイツだけやれること多すぎるんだ(クラッシュアームとか言ってほぼ刺すしか機能ないやつおるし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:22

    残りの野蛮人3人が合体した姿がビッグ・ハンドだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:40:33

    そもそも医療チームぶっ飛ばされてドラゴン・ラッシュ中止してるまであるんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:41:58

    >>10

    なんで合体後と合体前を同時に出すんだよあーっ

    と思ったけど猿先生なら普通だったスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:42:01

    >>11

    じゃあこの男たちの目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:43:38

    >>13

    龍星をレイプしに来ただけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:45:15

    >>14

    龍継異常性愛者多すぎるだろうが あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:18:30

    >>3

    ふうんこういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:46:35

    ふにっふにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています