ま…また今年も過去最高級の暑さか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:56

    ま…また災害級の暑さか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:20

    8月9月はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:28

    >>1

    これ毎年言われてる気がするのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:05

    ボジョレ・ヌーヴォー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:32

    この無能が 毎年それ言ってるじゃねえか
    不信感を超えた不信感なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:10

    毎年の月の平均気温見ると本当にじわじわ上がってはいるみたいだけどじわじわ過ぎてあーわかんねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:17

    7月第1週の時点で既に39.7まで気温を上げている この夏は本気だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:45

    >>3

    毎年記録を更新してるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:59

    この星はボジョレーヌーボーが好きなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:51

    >>8

    怒らないでくださいね

    暑いだけの夏って馬鹿みたいにじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:44

    >>10

    暑は夏いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:56

    8月になったら何度まで上がるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:06

    >>12

    500億℃…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:05

    二酸化炭素が原因と言ってる奴は淫売のクソ野郎みたいな風潮はなんなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:58

    2030年ごろになると人類は住める温度なんスかね?
    と思ってしまうのは…俺なんだ!
    思ったより人類滅亡は身近だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:01

    クーラー全然効かないんスけど…いいんスかコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:58

    しかもこの暑さは曖昧な表現しかしないボジョレーヌーボーと違って虚飾じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:34

    へっ何が "観測史上初" "異常気象" や 地球史46億年中の100年程度の記録のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:25

    昔は真夏に外で遊びまわったりしたのになあ
    お前は成長しないのか 今はクーラーガンガンの部屋に引きこもるのが夏の過ごし方なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:07

    >>14

    エコとか欺瞞という冷笑しぐさがあるからやん…

    地球規模の環境変異からすると無駄だし人間が滅ぶ程度で地球が終わるとか言ってる欺瞞なんだよねねねねね

    うるせーっ欺瞞だろうがなんだろうが暑さがマシになるんだったら何かエコでもなんでも推進しろやボケーッボケーッボケーッ

    なにが地球規模だと大したことないやだったら真っ先に一日中ひなたぼっこして「大したことない」とかぬかしてろオラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:27

    暑過ぎて蚊が荼毘に伏すんだよね
    気温バカじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:01

    毎年毎年例年より暑いって言ってる気がするんだよね
    おそらく例年は冷夏を超えた零下だったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:01

    >>20

    ウム、もはや地球が持たぬときが来ているんだなぁ…

    アクシズでも落とすしかないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:25

    暑すぎて真面目に北海道に移住したい
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:24

    このまま進むと人間は夜行性になるかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:38

    気温「まだまだこんなもんやない…暑さはこれからってことやん…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:49

    悪魔王子!!!!FSBを襲撃しろっ
    うーっ冷却機能のついた特殊ボディ・スーツをよこせ
    俺は毎日「ボリスの着てたアレがほしいなあ」と思うんだよね羨ましくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:32

    もしかして核の冬を引き起こした方がいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:25

    やっぱもう一度でかい隕石落とすべきなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:18

    毎年記録を更新する姿勢には好感を持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:03

    夏の利点を教えてくれよ
    毎年死人が出る異常な暑さ、日焼け、すぐダメになる食べ物、大量発生する虫、汗で服が張り付く不快な感触……糞糞糞糞
    百害あって一利なしって言葉は夏の為にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:58

    >>24

    お言葉ですが北海道もアツいですよ

    避暑地を確保するためR国に侵攻すべきだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:39

    やはりFSBをみんなで襲撃すべきかと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:44

    2019「ここ数年で一番暑い」
    2020「10年に1度の暑さ」
    2021「高湿度で猛暑。近年まれにみる暑さで過去10年間でトップクラス」
    2022「ここ10年で最も暑い」
    2023「過去10年で最高と言われた20年を上回る暑さ」
    2024「110年ぶりの猛暑」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:03

    待てよ
    北海道も熱いと言っても何だかんだその期間は短いんだぜ
    今もクーラーなしで割と大丈夫なくらいなんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:09

    >>18

    教えてくれよ、人類以外のなにが"観測"しているのかを

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:34

    >>31

    待てよ女の子が薄着になるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:43

    >>37

    はいっ 視姦確定

    ブッ通報します

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:48

    あなたは"ドラゴンボールz"の戦闘力ですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:15

    冬は厚着すればいいのになぁ

    夏 お前はなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:34

    俺はエコだの地球のためだのにいちいちケチをつける冷笑気取りを無条件で軽蔑する
    そもそも地球の為は人間の為とほぼ同義だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:34

    地球温暖化もあるけど都会の暑さはヒートアイランド現象の影響が大きいって聞いたことあるんスけど、逆に田舎の暑さは昔とあまり変わってないんスかね?
    田舎在住モブいたら教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:53

    >>42

    普通にめちゃくちゃ暑いっスね

    昔より今の方が暑いって爺婆も言ってるっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:33

    >>5

    事実だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:40

    田舎は田舎でも盆地だからクソ暑いんだ悲哀が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:27

    昔は熊谷やら多治見やらでキャッキャしてたのになあ
    お前は成長しないのか今やどこもかしこもクソ暑いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:34

    >>43

    人類はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:53

    >>42

    嘘か真か知らないがたとえ田舎でもアスファルトや車や室外機があるのは変わらないので都会ほどではなくても暑くなっていて当然とする科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:56

    空調服とネッククーラーのおススメ教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:03

    地球温暖化があるという事はその逆もあるという事
    その時期はいつ来るんスかね ずっとあちーよもう待ちきれねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:57

    田舎だと暑いことは暑いけど都会程湿度が消滅しないんだ却って不快感が増すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:38

    >>50

    まあ気にしないで 長期的に見れば今の地球は間氷期っていう氷河期の真っ只中ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:42

    静岡が40℃まで上がったってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:52

    対策してももう遅いとか言うけどね
    オゾン層の回復など調べたら人間の介入で人間による環境破壊から回復した例は幾つもあるの
    取り組みさえすればまだなんとかなる余地はあるかもしれないの

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:44:01

    10年くらいしたら出歩くのも危険な暑さになってそうなんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:24

    >>35

    待てよ湿度無い分マシって程度で普通に気温は暑いんだぜ

    そこまで試される大地を信用しない方が良いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:49

    >>55

    現場職はどうなるんやろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:24

    >>34

    ふぅんこれがおまちかねのフルパワーというやつか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:24

    >>15

    もはや50℃超えのインドは手遅れと思われるが…

    明日は我が身なんだよね、怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:43

    >>42

    ヒートアイランドで温まった空気が流れ込んでくるんだ昔と同じだと思わないほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:43

    >>57

    マジで夏場は休業とかなってもおかしくないんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:43

    夏場に大量の荷物持ってくる奴…クソゴミチンカス鬼龍おとどす
    個人ならともかくデカい組織や自治体にこれ配ってねされるともう腹切って死ぬか自分で配ってくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:45

    クーラーの故障が本気で命に関わる世界になると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:51:53

    10年後は最高気温50度とかになってそうッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:52:10

    ヒートアイランド現象がこの暑さの主原因だとするなら人間と都市部を物理的に減らさないと不可能だと考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:06

    も…もう日の当たらない地下に移住するしかない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:48

    熱中症で気分悪くなって会社のソファーで横になってる同僚をちょっと世話してたら
    涙ぐんで感謝されたけどコッチはアイアン木場を思い出して笑い堪えるのに必死だったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:14

    >>65

    もしかして新型コロナは人減らしのために地球が動いたんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:30

    あの…スマホに気温40℃たっしたとこ有るって通知きたんスけど…いいんスかこれ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:43

    ぶっちゃけ太陽の表面温度に比べたらこの程度涼しいもいいとこだから
    そんな調子じゃ2100年まで生きていけないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:37

    もはや生きていく自信もないのは・・・俺なんだ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:14

    なつというよりあつだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:39

    エアコン効いた部屋に居るから平気だけど壁際はなんかじんわり熱いし
    脚立で天井付近を探ってたらサウナで感じるあの感覚があったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:39

    待てよ
    2030年にプチ氷河期が来る可能性があるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:13

    >>74

    ちなみに来なくても責任は一切取らないらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:32

    >>55

    いいや

    もう既に危険だという事になっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:54

    日焼け以外の面でも日焼け止めがかなり重要になってきてるのこえーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:54

    大体14時~16時がピークで18時くらいになれば気温が下がったとハッキリ実感できるくらいっスね
    一番なんかの手続きや仕事の窓口が開いてる時間じゃねえかよ えーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:56

    暑さのインフレを超えたインフレ 
    未来を思うと頬を濡らすね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:53

    >>13

    太陽「ちょっと待っ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:37

    窓閉めた方が涼しいとかそんなんアリ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:52:12

    もはや生命体最強格と言われるGすらまともに活動できなさそうな気温まで達しそうなんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:40:01

    おうなつだぜ
    さすがにしぬぜ

    かま鬼龍じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:47

    >>74

    あの…調べてもせいぜい1度下がるかどうからしいんスけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:14

    >>34

    ◇この110年前は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:45

    もしかしたらそのうちエアコン付きの特殊スーツを着ないと外に出られなくなるのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:20:55

    蒸し暑いけどその分他国に比べて水の入手難易度や量はキレてるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:26:07

    夏は暑くて当たり前ヤンケシバクヤンケ
    慣れたのか暑く感じないし鼻の下の汗を舐めるとおいしいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:24

    >>34

    ボジョレー・ヌーヴォー…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:30

    現場職は空調服が義務化されたんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:39

    どうして日傘した途端に強めの風が吹き出すの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:43:18

    >>87

    朝起きてからのシャワーは麻薬ですね…

    最近ハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:09

    もしかして来年も過去最高級の暑さになるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:52

    >>83

    なつかしーよ

    今でもこれってキャプテン・現役ッスルなのかのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:32

    暑いだけならボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門くらいなんだけど湿度がチンカスなんだよね

    ボケーッボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:40

    も、もう気候工学による気象改変に手を出すしかない⋯⋯
    禁断の"エアロゾル"成層圏にいっぱい撃ちで太陽光を物理的に遮るんだ 気温が下がるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:24

    夜でもあつ あちーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:30:43

    地球温暖化が進んでいるという事は地球が植物侵略以前の状態に戻りつつあるという事
    お前たちはなぜもっと地球を保護しようとしないのだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:55

    来年はどうなってしまうんやろうなあ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:03

    はーーーっ 
    7、8、9月と10月前半は消し飛ぶかコールド・スリープしてたいなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:42:09

    >>57

    工具箱の中の工具が熱くて驚いた…それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:11:44

    昨日けちってエアコンつけなかったら幻魔くらったレベルで頭は痛いし吐き気はするしでヤバかったのは俺なんだ!
    マネモブ…エアコンはつけろよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:14:55

    いいんですか? まだうるさいセミが控えていても

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:29

    ワシがガキっの頃の夏は年間最高で35度くらいだったのに...
    こ、こんなの今のガキったちがかわいそうで納得できない

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:49

    >>20

    お言葉ですが今から対策しても効果出るのは1世紀後とかそんなんスよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:17:43

    今のクソ暑さの原因はほぼエアコンっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:56

    夜でも暑いのはルールで禁止スよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:15

    >>50

    まだ気にしないで

    3万から5万年も経てば氷河期になりますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています