アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 610

  • 1◆u07rohNqyclt24/07/07(日) 11:01:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:00

    はーっウサギさんウサギさんウサギさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:07

    ワルファリン、ステインレス、濁スカ、シャマレ、そしてエリジウムだ
    レイの火力を上げるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:19

    >>1

    はちみつクッキーよこせ全部よこせ うーっヴァルカンお姉ちゃんとドクターおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:58

    >>4

    その気持ち…わかるぞケオベ!

    だがな…食堂までもう少しの辛抱だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:53

    確かに巫王を裏切ったのはええけど…その後は大丈夫か?
    かなり深い後悔に苛まれてきてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:14

    >>1

    ハイビスカスの健康食も食べろ…アーツマスターのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:19

    ケルシー…聞いたことがあります サーミローグだと初動が意外と安定すると

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:28

    戦術連携=神
    同時攻撃と火力アップと生存力アップを兼ねるんや
    しかもSP効率が異常……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:42

    前スレの推し星5を紹介発表ドラコを遅れて発表するんあだァ

    なんでスキル2が攻撃回復なんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:41

    >>6

    エーベンホルツ君素直さはあるよね素直さは

    明らかに騙されまくって心配になったのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:25

    >>8

    ウム…S3が一番多く使われるけどS2が群攻だから割と安定するんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:45

    >>4

    待て 面白いやつが現れた

    グムだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:28

    >>12

    あと回復可能範囲が他オペより"1列"広いのがかなり助けられるよねパパ

    祭壇いっぱい打ちステージとかこの1列の差が滅茶苦茶デカいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:04

    ウォーミーは厨房所属になるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:30

    星5攻略だと貴重なバ火力要員…それがプロヴァンスですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:20

    >>16

    お前には若干運とHP条件が絡む代わりに5000超えのダメージをポンポン出せる…ただそれだけだ

    あれっ結構星5の性能にしては十分すぎないかな?モジュールもあると配置時間も短縮できてかなり優秀じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:05

    >>16

    ドクターへの感情強き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:21

    うさぎさんの作るシチューは麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:55

    迷彩付与...神
    多分コレの星6版が出たらアークナイツちゃんが壊れるんや
    どうして重装が迷彩を付与できるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:49

    >>18

    普段そんな感情見せないくせに信頼度が高まったり放置ボイスでしっとりさを見せてくる

    そんなしっぽを誇りに思いますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:44

    >>20

    妨害を受けずにドクターに近づくためかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:45

    >>20

    育てたついでにモジュールも付けて4ブロ重装としても使ってるのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:19

    >>20

    迷彩の分本体の防御性能が低いのかと思ったらそんなことは無いのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:12

    >>21

    あわわっお前はジョン・ウィックみたいな悲しき過去持ちの‪✝︎王の杖‪✝︎のメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:53

    >>25

    悲しき過去を持たないキャラなどアークナイツに存在するのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:32

    >>26

    ポンちゃん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:08

    >>25

    攻撃速度を盛れるローグライクや保全在中だとアホみたいに隕石を落としてスタン耐性のないボスを完封する

    それがエセルフレイ・ユーリエ・モンベランですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:17

    >>20

    デーゲンのアネキがボスだった時に滅茶苦茶助かったのが僕です

    迷彩付与して一方的に相手を殴れるんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:24

    王の杖のペットの「フィル」って誰だよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:06

    >>26

    記憶喪失に過去なんてないからマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:43

    >>30

    そもそも王の杖ってなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:13

    まさかヴィクトリア編で影も形もないことに驚いたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:45

    ヴァンデラちゃん…
    呪癒師と言うだけで一定の強さがあるし何より可愛いんや
    まっ殺ると思った時その時既に行動は終わってる系女子なのが最大の魅力だったりするんやがなブへへ
    血だらけになってるイラストは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:11

    (王の杖のコメント)
    フィルを殺した犯人をぶち殺せェッ レユニオンは一人残らずみな殺しだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:29:49

    >>27

    ふうん 毎日が哀しき日々ならそれが平均になるという訳か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:52

    lv80の太ももカジキを昇進するかlv66のウニをレベル上げして昇進するのだったらどっちがいいのか教えてくれよ ちなみにアビ猿はカジキの他には前衛スペしかいないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:00

    >>20

    ヘビーレインのS1で味方にリジェネと迷彩付与してやねえ…S2でムリおじに迷彩付与してやねえ…賃金斬を発動して国土おじさんを国土カウンター無視しながら一方的に斬り倒すのもウマイでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:46

    >>37

    もちろんウニ極限までウニ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:30

    >>37

    その2択だとソーンズ昇進2優先っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:01

    >>37

    はい!ウニでいいですよ(ニコニコ

    ウニのS3が便利過ぎるんだ攻略が捗るんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:55

    はっきり言ってアビサルパは完成したら無類の強さだが古参か富豪しか資源に余裕ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:31

    フランカ…すげぇ
    モジュールでS2の防御無視の確率が70%になって擬似確定ダメージを与えやすくなったし 長年貰えなかったコーデも最近来たし えっちだし
    趣味パでの攻略では結構お世話になってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:12

    >>28

    本名長き者…

    まぁ本名が同じくらい長いオペレーターは他にもおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:00

    オペレーターの本名は難問ですね
    もうコードネームと一致してないと訳わからなくて…ジョイスモルとかアデルナウマンとかここんとこ毎日困惑してます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:13

    やっぱりリサとかリズ位が覚えやすいよねパパ
    まっ2人とも以前フルネームは分からんのやがなブへへ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:27

    まだ100年に一度のイケメンの僕が出てきてないとかそんなのアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:37

    “テキサス”は“苗字” なのに “ラップランド”は”名前”!?
    あーっプロヴァンスの名前の扱いわかんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:38

    しゃあ!!
    ギガ・モルテ屈辱KO!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:50

    >>47

    お前は高難易度攻略のガチ編成に入る有能でわざわざ紹介するまでもないんだ だから…すまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:04

    パゼオンカの本名…すげえ 舌噛みそうな名前だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:57

    イベント名になってるマリアはほとんどの人がマリアって呼んでそうなんだよね
    あと若干苗字と混同するからマーガレット…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:29

    >>49

    見事やな…(ニコッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:25

    >>52

    わ、私は始めた手の頃 マリアさん&ニアールさん のイベントでマリア・ニアールだと思ってた過去があるんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:56

    >>47

    はわわお前は危機契約のMVP

    s2ありがてーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:31

    >>52  ・・

    ニアールさん

    これだけで誰か確定できるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:36

    オリジムシの群れにレオンハルトを放てッ
    確かに費用対効果の低さは否めないが対雑魚塊性能はキレてるぜ

    えっこれ本名なんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:49

    ウィスパーレイン…神
    レジストと広い回復範囲で今回のイベントでも大活躍だったんや
    コーデもいいしなっ(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:27

    >>58

    しかし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:38

    安心院アンジェリーナ=神 苗字も特徴的だし本名がオペレーター名だから滅茶苦茶覚えやすいんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:06

    >>56

    欺瞞です 全てが欺瞞に満ちています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:23

    シーンお嬢様…神
    ステルス看破もできればユニット召喚でローグの最初なんかがめちゃくちゃ安定するんや
    レンズちゃん差し込みで囮もできるしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:30

    ククク……寒芒クルースは敵の物量・ラッシュの捌き、速射手だからこその配置コストの軽さ、そしてローグライクの初手招集で選んでもキッチリと仕事をこなす完全統合戦略オペレーターだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:35

    げきえろ
    スキルも癖がなくて回復・減速・術攻撃が戦線を支える…ある意味"最強"だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:32

    >>64

    しかも意外と"対術脆弱"のデバフを付与できる素質を持っている…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:45

    ストーブなしの場所でも暗殺出来るのはクソ強かったのん…

    え?通常ステージ?ワシはカランドの事を言ってるんだそんなものは無いシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:25

    アビ猿…聞いたことがあります
    今度くる鯨含めてHPで耐えて殴り返す脳筋しかいないと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:03:34

    そういえば意外と配布縛りって見ないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:34

    >>68

    紹介しよう

    "配布" "交換"縛りでH12-4攻略動画だ



  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:55

    前スレで攻撃速度上限について教えてくれてあざーーっス
    マネドクさん達のおかげで色々と参考になったっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:52
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:07

    >>69 の動画…すげえ 配布オペレーター縛りなのにしっかりと自動指揮で再現できるくらいの完成度が高い動画だし

    まさか変形者をブロックする役の1人が重剣士のクオーツにすることで変形者からの攻撃を高HPで受け切る戦術が目から鱗なのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:10

    この人確かこの前のリターニアイベでも配布&交換縛りでZT-S-5強襲攻略あったんだよね
    配布縛りの第一人者と考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:17

    ハイグリはどのレベルの攻略まで考えて難易度設定してるんやろなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:46:08

    >>45

    ストーリーとかで急に本名出てくるとびっくりするよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:21

    コードネームや騎士号不要ッ 己の名さえあればいいっ
    (「ドクター」は)まあええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:06

    >>77

    えっ名前ってゲーム開始時に決めてるんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:51

    プリ子に呼ばれた時もプレイヤーネームだったしあれが本名だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:27:31

    オペレーターになるまでに本編やイベントで出番が多いとむしろコードネーム方がわかりづらく感じる されがボクです
    しゃあっアルトリアっ!
    しゃあっエルネストっ!
    しゃあっアルモニっ!
    しゃあっ苦難陳述者っ!
    しゃあっレッドパイン騎士団っ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:01

    >>82

    ハーモニーで呼ぶ人全然いないんだよね

    怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:15

    >>82

    あーっ ヴィルトゥオーサって言いにくいし書きにくいーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:13

    ちなみに今日はフェデリコとオチェンチェンの誕生日らしいよパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:59

    フェデリコもおチェンチェンもロドスに馴染んで異格で順調に成長しててハッピーハッピーやんケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:02

    ワシ「ボケーッ。イカヤトウの昇進、やっとけ言うたやろうが」
    ブラッドボイル「おいっブロック役殴らせてくれ」
    私「なんじゃあ、この全然減らないHPは」
    最後の騎士「あのう、2回攻撃だから一発で黒騎士凍らせましょうか?」
    術師「高台殴りますか?」
    私「そんなHPあるかあ よしじゃあ企画を変更して最後の騎士を通そう」
    バイオリニスト3度打ち「あのう、最後に全員倒してゴールに向かいましょうか?」
    波乱万丈15での壮絶なボス戦である あと耐久が3あるかイカヤトウが昇進してれば行けそうだったのがつらいですね…マジでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:19

    >>87

    波瀾万丈15の最後の騎士は嵌め以外で倒せる気がしないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:23

    騎士…糞
    催眠したり凍結させたり卑怯なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:28

    >>89

    テラの騎士はルール無用だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:52

    レイの育成素材合成開始だGOーッ!!
    そして岩の在庫は荼毘に付した
    喰いすぎを超えた喰いすぎ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:03:57

    嘘か真か5層裏は最後の騎士をどうにかした後も最終盤のリターニアの術師・ラッシュで崩壊しがちだというドクターもいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:00

    新キャラなんだから余ってる塩とか13章の新素材とか喰えよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:02

    13章の新素材を使ってもファイバーの方は岩から逃れないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:26:46

    >>82

    紹介しよう

    アッシュロック(灰毫騎士(カイちゃん(グレイナティ・カリスカ)))だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:46

    マネモブ…1-7で待ってるよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:41:18
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:43:33

    >>95

    関係ないけどカイちゃんの秘書ボイスの中に滅茶苦茶長い咳込みボイスがあってちょっとエッチに感じたのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:39

    カイちゃんのボイス聞いてると上田瞳の認識がバグっていくのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:05

    >>11

    いきなり「家族になろう」とか言ってくる男を信用して

    犬とボボパンしろ

    とか言われるんじゃないかと心配になったのは…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:38

    マネドクさん 星4のおすすめを教えてください
    俺も今からサルカズローグに備えたいんです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:35

    >>101

    ジェイ、アンブリエル、メイ、そしてグラベルだ

    割とローグ以外でも使えたりするぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:24

    >>101

    もちろんテンニンカ極限までテンニンカ

    でも単純な物理防御ならクオーラもキレてるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:23:50

    >>95

    名前多すぎを超えた多すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:27:50

    イラプションは麻薬ですね
    重装で範囲内に敵を溜めてから焼き尽くしてます

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:28:06

    >>104

    まあ気にしないで

    オットー・ディートマー・グスタフ・フォン・ウルティカとかいう覚えさせる気がない

    名前のキャラもいますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:00

    >>105

    しかも意外と置いて発動、撤退→再配置運用もできたりする…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:24

    >>101

    ススーロ……単体医療としてs2の瞬間回復量は高レアにも匹敵するんや

    範囲医療のパフューマーもうまいで!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:26

    >>101

    サルカズローグがどのような特徴を持つのか知らないから下手なことは言えない反面…割と真面目にこの辺のオペレーター育てていると意外と何とかなる場面が多いからマネドクには育ててもらいたいと言いたい欲求に駆られるっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:31:57

    >>106

    ヘーアクンフツホルンも難しいのはルールで禁止っスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:15

    >>101

    トター…神

    普通の破城射手としても十分な火力を持っている上にステルス持ちは一瞬で荼毘に付すんや

    カッター…神

    スキルのどちらも高火力な上回転率も良い…対空倍率も高いしな(ヌッ

    ヒューマス…神

    防御よりの鎌撃士で雑魚処理をしつつ壁役としても優秀なんや

    嘘か真か、バリアの蓄積があれば副砲すらも耐えられると聞く…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:47

    >>109

    マトイマル聞いています

    HP受けできるタフき者と

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:19

    >>102

    >>103

    >>108

    >>109

    >>111

    すごい数の助言が集まってきている

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシツ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:36:58

    も…もう荒城にデスメタルを流すしかない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:16

    >>114

    ふぅんリターニアで最後にものを言うのは武力でなく音楽というワケか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:19

    >>115

    あかんやん女帝がオッパイを晒したら 片割れとミヒャエルも悲しむで

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:42:55

    >>112

    嘘か真かマトイマルは潜在込みで防御力がマイナス20%になる代わりにHPが38%増加する素質のおかげで最大育成時には"HP6000超え"のほとんどのオペレーターのHPを超えた高HPお化けになると主張するドクターもいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:39

    >>116

    髪ブラしてるからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:18

    >>117

    しかも昇進2イラストが星4と思えない神々しさ…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:02

    >>117

    重剣士…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:13

    >>117

    えっ レベルマヘドリーレベルにHPあるんですか

    も、もう…タルラを抱えてもらうしか無い…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:18

    マトイマルはS2が実質重剣士だし異格が来るとしたらそれ以外なさそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:51:58

    >>121

    ちなみにワシはH13-4ステージでマトイマルを採用してブラッドブルードの大君の第二形態をマトイマルS1で受けて耐久しながらクリアしたらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:43
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:57:21

    >>124

    おーっ世界的ビール工場の社長やん

    過去に戻ってサルカズにもビール売るん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:08

    マトイマルはですねえ
    モジュールのテキストを読むと印象が変わるんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:26:20

    これでも私は暇人でね
    余った素材で誰かを昇進しようと考えた結果…クー姉を育てることにした!
    ムフフ…脱法医療でローグライクが捗るのん…

    はうっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:30:34

    >>127

    ゴングを鳴らせっ 1-7周回の開始だっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:31:09

    >>127

    源岩は悪だ…!

    源岩は我々からスキル上げや昇進を奪う…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:29

    >>6

    23年前からずっと悔やんでいたゲルハルトに悲しき過去…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:44

    R国ってま…まさか……と思ったけどリターニアの表記はLだったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:31

    マ…マネドク作ったけど出し損ねたこれあげる
    巫王が愚弄された時に使うと寂しくないよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:58

    >>130

    はーっエーベンホルツの後頭部のリボン可愛いのー

    ドクターと一緒やん おーそれはオシャレやのー

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:45

    >>132

    巫王派の残党が一番巫王をバカにしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:26:01

    巫王の残党 サルゴンの首長 深海教会がテラで暗躍する ある意味最強だ
    大体の組織は多少共感できるけどこいつらは話になんねーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:57

    そういえば石田城でリターニア貴族がたむろしてたし
    劇団が巫王のアーツについて研究してたりで
    あそこも巫王繋がりなんスかね

    まあ貴族から金をせびる方便かもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:29:27

    >>135

    錆槌が共感できる部類に入るなんてテラって素敵な所なんだな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:13

    テラでまともな地域って…ま、まさか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:56

    腐敗だらけの大国の中でも炎国の政府だけはまとも寄りなのは色んな都合を感じるんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:40:49

    クルビアもまとも寄りなんだよね
    あれっ 極東の描写は?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:04

    劇団はサーミでも暗躍しているんだよね…怖くない?
    なんで極寒の氷原の上にサーカステントを立てているんだよえーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:41:25

    まっ6、5章辺りだと多分あのまま一般感染者も巻き込んで殺ってます設定で行きそうな感じもあったんやがなブへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:51

    >>140

    選挙カーが走りながら…内乱中

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:12

    >>138

    ラテラーノ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:26

    >>144

    空庭見たいな管理行き届いて無い場所もおそらく数箇所ありそうですね🥖🥖🥖🥖🥖🥖

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:21

    も、もう天災も来ない空に楽園を作るしかない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:48:24
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:31

    シエスタ イェラグ そしてラテラーノだ
    仮初の平和を享受するぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:19

    3度目のイェラグイベントは
    御宇宙だあ!!
    になるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:09

    イェラグもクルビアもドクターががっつり介入してるしまた不審者がやらかすかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:06:15

    >>150

    は…話が違うであります

    風雪はともかく銀心湖ではたまたま会ったカジミエーシュ人に拡声器を渡しただけであります

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:49

    >>140

    南北朝なんて猿世界を超えた猿世界にアークナイツ要素が紛れているんだ

    まともな国ではないと思っておいたほうが良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:10

    よしっ
    漸く7-18をクリアしてやったぜ
    これでアーミヤも完凸だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:10

    >>153

    見事やな…(ニッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:55

    >>153

    君に勲章を与えたいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:23:11

    ヒャハハハハ朝練から逃げたれ おーっそれはおしゃれやのォ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:50:53

    一応炎国の政府も巨獣儲が入り込んでるからヤバいのはあるんスよ
    まっ他の勢力みたくどこそこの地域と戦争してるとか内政干渉してるとかやったら“あの男”の党に睨まれるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:18

    >>156

    ぺ、ペン急って高い車乗り回してるんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:58:10

    >>158

    おそらくエクシア辺りがどっかから借りてきた物だと思われるが...

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:25

    >>159

    いいや エンペラーのコレクションを勝手に乗り回しているということになっている

    あっ 一発で大破した

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:09:12

    >>160

    (エンペラーのコメント)

    こんなクソ寒い時期にワシの愛車をオープン・カーにするとはいいセンスしてるじゃねーか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:24:16

    エンペラーさん…聞いています
    部下のやることは脳死全肯定の良い上司だと

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:33:58

    人間=神
    氷の上を腹ばいで滑ったり同族と終わらない殺し合いをするよりも人と交流してる方が楽しいんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:03:09
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:48:33

    他のペンギンの獣主はどこに住んでるんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:52:12
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:53:03

    今期の殲滅依頼が一週間を切った…
    ついに新しい依頼が始まる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:23

    >>93

    塩…すげぇ まるで消費が進まないし

    報酬で貰ってる分だけで昇進だの特化3だのしてもなお二桁余ってるんだよね 需要少なくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:30

    需要の無さと報酬として渡される量が塩の貯蓄を支える…ある意味過剰だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:00:51

    >>166

    サーミ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:23

    塩は甘い理性回復剤に飽きたドクターが舐めているのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:26:57

    ウム…この暑さだと塩分タブレットは大切なんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:41

    塩ってま、まさか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:36:11

    エンペラーの萌えポイントはですねぇ

    1番テキサス帰ってくるか心配してシラクーザ突してたことなんですよォ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:46:03

    >>166

    もしかして…サーミ!?(さみぃ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:58
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:21:26

    >>173

    500億個よこせ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:45

    >>156

    おそらくモッさんの手引きがあったと考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:32

    >>175

    おそらく鷹空間だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:27:36

    ラッピーのペットになったザーロは今なにしてるんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:28:25

    >>180

    S2発動するたびに力を貸してるってことは

    実質オペレーターとして就職してるってことやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:16

    >>178

    ドクみ 友人不要ッとか言ってた堕天使をそそのかすのはやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:14

    >>181

    ムフッしっかりロドスの書類に登記しておこうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:51:09

    >>183

    ムフッ 時間が空いたからお散歩に行こうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:52:22

    >>182

    アステシア、モスティマ、そして私だ

    信頼度会話3で一気にドクターと距離を詰めるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:02:02

    >>168

    気づいたら百個貯まってた

    それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:21:28

    モンハンコラボのボックスガチャから塩が減ってる気がしないのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:27:35

    >>184

    なんでお前が散歩してんだよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:34:05

    そう言えばドクターは車の運転できるんスね

  • 190◆jHtRXt8LB224/07/08(月) 14:04:43
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:18

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:09:31

    >>190

    君にレイを引かせたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:15

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:20:38

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:17

    >>189

    アイリスもあの体格で運転してたし

    子供以外のオペレーターはみんな運転できるのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:33:26

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:17

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:01

    埋めはエクシアにやってもらおう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:46:32

    エクシア、埋めを

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:47:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています