お前の幼馴染は淫売の糞女!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:25

    お前は馬鹿!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:03

    マネモブってホンマ雁夜おじさん好きやなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:37

    すみません
    時臣一筋なんです
    淫売要素、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:52

    人を好きになったこともない貴方に何が分かるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:57

    ウム…よくも悪くも夫に逆らえない大和撫子なんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:47

    お言葉ですが純愛ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:10:24

    ま、また雁夜愚弄スレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:04

    失礼だな、純愛だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:11

    うぅんどういうことだ?
    雁夜おじさんがヴァカなのは事実としても葵さんは普通に時臣一筋っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:20

    ぶっちゃけ淫売の糞女呼ばわりより
    お前の好きな女は旦那とちゃんと愛を育んで幸せに結婚したんだよねって言ったほうがこいつには効きそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:48

    幼馴染は胎盤としての価値はあったよね胎盤としてはね
    それにひきかえスレ画お前はなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:09

    蛆虫というには良心があるし善人というには普通にカス
    それが雁おじです
    馬鹿な人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:12:26

    >>10

    そんなはずないっス!

    葵は遠坂家に無理やり入れられたはずっス!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:33

    でも俺葵さん嫌いなんだよね
    自分は魔術師的な感性持ち合わせてない癖に
    旦那に盲従してるのが毒親として生々し過ぎるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:35

    時臣いなくなった後でも正直言峰の方がまだ好感度高そうな気がするっス
    言峰が父親になって嫌な顔する凛をみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:00

    >>12

    桜ダメだろ 蟲蔵を抜け出したら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:13

    社会的基盤あって地元の名士だししかもお金持ち
    職業が特殊だけどそれなりに家族に愛情あるパパ
    嫁さんが嫌う要素ほとんど無いっすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:40

    雁夜おじさんはせめて葵さんにきちんと告白してきちんと振られてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:24

    淫売なのは葵さんより留学中に生出ししてた時臣の方なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:50

    もしかしておじさんは時臣を尻丸すれば良かったんじゃないスか?
    葵も喜ぶしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:36

    >>21

    葵も喜ぶしな


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:26

    雁夜おじさんが蟲爺◯せば良かったやん…って思ったけど出来ないんでしたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:19

    >>21

    ちなみに雁夜おじさんは時臣の肩幅も髪の艶も耳の形も完璧に記憶しているらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:14

    >>24

    まるで士郎の投影能力みたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:11

    >>23

    返り討ちにされると思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:24

    >>23

    お前体にいる蟲が誰のものやと思っとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:19

    >>18

    OKされたら思い人が蟲蔵に放り込まれるのにそんなん出切るわけねぇだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:05

    >>23

    虫爺の本体どこにいるか知ってて聞いとるん?

    それでもいいなら殺すでも何でもすればええヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:39

    >>28

    通ってしまったらの末路を知ってるからこそ振られるための告白すらできないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:22

    ほんへではアレだったけどfgoコラボの時イスカンダルに諭されたらちゃんと迷わずに桜ちゃん助けてくれるなら俺の腕持ってけしたのは割と好きなのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:42

    >>28

    そもそもお前家督放り出して離脱に成功してるんだから葵と駆け落ちでもなんでもする覚悟でアプローチすればよかっただろえーっ

    はっきり言って自分を納得させるための言い訳にしか聞こえないんだよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:45

    間桐雁夜…原作では普通に蛆虫寄りと聞いています
    生々しいキャプションが大幅カットされたアニメ版ではなんか善人っぽくなっていると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:11

    >>33

    初っ端から桜ちゃんを助けたいと思いつつムラムラと時臣への長年の殺意が溢れてきたときにはビックリしましたよ

    まあ日常生活では押し殺して普通にしてたみたいだから人間としてのバランスはとれてて蛆虫とは思わないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:13:14

    葵にキレられてブチギレて首絞めてる時点で擁護は無理だと思う…それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:41

    根本的に「葵が時臣を愛している」という事実から目を逸らし続けているために「最愛の夫/父親を荼毘に付せばその妻と娘が喜んでくれる」と本気で信じ込んでいるしそれを異常とも思わない精神異常者
    それがスレ画です

    外道神父による演出も別に謂れのない冤罪でも何でもなくて単に「本人がやろうとしてたことを実際に成し遂げた場合どうなっていたか」を突きつけられてるだけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:48

    こいつが出奔せずに後継者になってたら桜は間桐とは別の所に引き取られたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:23:15

    >>32

    蟲爺にとって雁夜はどうでもいいけど雁夜の子もどうでもいいかは分からないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:24

    >>36

    この歪んだ男が最終的にどうなるのか見てぇ〜でも普通に戦ったらウチの師匠が圧勝するしなぁ…せや!師匠裏切ってサーヴァント寝取ったろ!


    ◇このエンジョイ勢は…⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:52

    >>39

    なんかこの師匠偉そうでムカつくなぁってちょっと思ってそう伝タフ

    実際おちょくったら面白そうな2人だからやるのもわかるし、結構子供っぽいとこあるんスかね言峰氏

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:58

    >>32

    さすがに駆け落ち覚悟で告白しろは色々と無理があるやろがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:52

    >>12

    蟲漬けにされた桜を見て見ぬふりすることが出来ず刻印蟲を植え付ける程度には良心があり、

    勝利のために時臣への憎しみを抑えることが出来ない程度には凡夫なんや

    良くも悪くも人間的過ぎたと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:35:49

    >>39

    まぁ気にしないでこの神父も自分が蛆虫を超えた蛆虫を嫌というほどまで自覚させられてましたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:56

    >>32

    怒らないで下さいね。そんなことしたら産まれた子どもが爺にさらわれて、桜みたいなことになるのが目に見えてるじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:52:52
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:50

    失礼だな、純愛だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています