トレの95割はサンデーサイレンス似の謎のウマ娘に気を取られて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:22

    カノープスが今のメンバーが集まるまで4年間G1出場バが居なかった事に気付けない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:15

    てかあの食堂って食券制なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:56

    学園の職権乱用だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:01

    合 宿 は ハ ワ イ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:15

    9 5 割

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:38

    >>3

    南坂トレーナーの自腹かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:28

    ※このあと3年連続有馬記念3着を出します

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:13

    本当のところは抜きにしても食券3枚がしょぼすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:26

    >>5

    9 5 0 %

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:08

    >>8

    一日何でも食べられるゴールドパスみたいなもんかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:34

    出場したのが4年ぶりな上に3人ではなく3度しかないって考えると現カノープスがいかに黄金期なのかが分かる
    先輩方が引退する前のネイチャは類を見ない大天才ルーキーだっただろうしそのネイチャが作ったチームがここまで大きくなってるしエピソードカノープス放送してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:58

    >>11

    トレーナーの死やイクノの出走数等イベントもたくさんあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:11:07

    南坂はネイチャ来るまでどうやってトレーナーの地位を維持してたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:52

    >>13

    現実だってそんなもんな底辺厩舎は山ほどあるし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:19

    4年前のG1出走ウマ娘ってもしかして先輩トレが引退するにあたって引き継いだウマ娘だったりしないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:44

    ウマ娘をやってるとG1出走できるだけでもすごいことだという事実を忘れがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:57

    >>16

    スピカとかに比べるとまぁ...なんだけど

    G2とかG3で勝ちまくってるってだけでもう一流なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:25

    >>16

    その辺に関してはスタブロとかでやってるな

    >G1出走できるだけでもすごいこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:03

    地味に最新設備完備なのもエグい
    投資してるにもかかわらずってことだから環境言い訳にもできないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:24:37

    ネイチャだけでもG1に16回出てるからマジでカノープス史上最強なんだよなネイチャ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:33

    >>13

    某パピーちゃんのとことかそのパピーちゃんがサイン書かせてたお兄様のとことか、現実にもこのカノープスがはるかに格上に見える厩舎はなんぼでもあるし、そんなとこでも需要はあるんよ

    才能微妙でもデビューさせてくれて「何戦かトゥインクルシリーズで走った」って実績が手に入るだけでも嬉しいウマ娘もいっぱいいるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:47:47

    逆に言えばG1は出れんがOPや重賞は目指せるレベルのチームで最新設備と毎年ハワイくらいに稼げるんだな
    闇仕事で稼いだ金で赤字経営してない限り

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:47

    >>23

    これは当時から言われてるけど、このハワイって福島のハワイアンズじゃない?

    シングレ見るに、あそこウマ娘のリハビリやトレーニングにも使われてるみたいだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:01

    前回は時系列的にはイクノ、加入描写的にはネイチャの4年前?
    誰だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:44

    G1出場(四年ぶり三度目)の実績は
    甲子園出場(四年ぶり三度目)ぐらいの凄さだと思っていい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:49

    2期の時点だと全員G1出場経験あり 重賞勝利だから底辺チームから見るとエリート集団にしか見えないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています