脚が長い馬って平場含め割と見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:07

    なんで「脚が長くてスタイルがいい」って評価をメイケイエール以外で見かけることが少ないんだろうか
    スレ画はただデカいだけじゃなく実はスタイルがいいカラテおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:27

    生で馬見たことない奴が多いんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:22

    推しに対してバイアスが掛かってると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:42

    ディープボンドとか人気どころで脚長い馬は割と言われてる気がするが
    スタイルがいいって言い方が牝馬に使う言葉っぽく聞こえるのはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:34

    そういう話をするときに己の推しがわかるものをつけるもんじゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:00

    かなりスタイルがいいことがおそらくウマカテ民の大半にバレてないローシャムパーク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:25

    馬に対してスタイルがいいとは
    という話も
    スラッとしてることを示すならどちらかというとガチッとして欲しい馬には褒め言葉にならない場合もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:09

    >>5

    いや別に推しじゃないんだが…お前みたいな穿った物の見方しかできない奴がいるなら例として誰の写真も使えないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:44

    >>8

    なんかキレてて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:43

    答え合わせ出来たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:07

    あだ名っぽく呼んでスタイルがいいと主張してなおかつ他の馬のファンにあてつけてる時点で推しじゃないとか言われても

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:31

    因みに私は男だけどから始まるアレみたいなの本当にあるんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:09

    カラテをお気持ちスレのスレ画に使わないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:15

    実績でG1馬に劣るものの並のG1馬より遥かに人気あるから他より優れてる点挙げるとなると外見の話に逃げるしかないってのがメイケイエールの外見褒めの実情じゃないんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:19

    (別にお気持ちではないのでは…?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:56

    >>14

    見た目を褒めてるってことは見た目がいいってことだよ

    推しじゃないって言ってるなら推しじゃないってことなのと同じだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:33

    スプリンターやマイラーはがっちりしてるのが多いからってのもあるんじゃないの
    メイケイエールは馬体だけなら中距離馬でもおかしくない体付きしてて気性で短いところ走らざるを得ないタイプだから周囲のスプリンターマイラーと比べるとすらっとして見えるから良く言われるだけでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:53

    >>15

    誘導したい結論が見え見えのお気持ちスレなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:38

    >>17

    たぶんそういうのもわからない人が推しがよく見えるだけ論を振りかざしてる

    個人の好みとでも思っときゃいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:41

    いつも思うけどボロ出したスレで普通に話続けようとするやつってなんなんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:44

    スタイルの良い馬なんかいっぱいいるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています