星神のデザイン...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:17

    好き...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:17

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:36

    どいつもこいつもデザインが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:02

    あとビジュアルが明らかになってないのはテルミヌス、アキヴィリ、イドリラ、龍か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:11

    いいよね一番人間に近いナヌークすら一目で人ならざるものってわかる異形デザイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:01

    アッハ好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:29

    調和と壊滅が思ったより人っぽくてビックリした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:01

    秩序と支配の権化のエナがマリオネットの糸、監視の巨大な眼っていう如何にもな見た目なの良いと思う>>1

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:59

    虚無虚無プリン好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:25

    >>3

    豊穣がかなり線が細い中性的で人形っぽいデザインなの天才だと思う

    自分なら安直におっぱい大きいお姉さんにするのにこの人形みたいな無機質さとイケメンキャラにも見える顔立ちが慈悲深いポーズや表情と生々しい植物の感じを際立たせてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:51

    嵐かっこよくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:10

    横顔です
    最初に気づいた人凄いや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:54

    >>12

    ヘルタが機械頭って言ってたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:18

    一番は~この子だな!あっあっあ、脳みそがとろける~

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:55:32

    はやくイドリラ様の御尊顔を拝みたい
    いや、純美の道を征く者の心の中には既にイドリラ様が映っているのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:19

    一部モンストの轟絶に出てきそうだなと思った
    異形の上位存在と言えば良いのかな?
    こういうの大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:39

    浮黎と薬師の方向性が違う仏教感好き
    性質がデザインに現れてるの秀逸で良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:11:46

    気になったから覗いたけどこれなんのゲーム?星神ってことは宇宙人みたいなやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:16:26

    >>18

    ソシャゲの崩壊スターレイルに出てくる宇宙の上位存在達、星神と書いてアイオーンと読む

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:06

    >>18

    人々から信仰を集めていて神に近い

    星神から生まれたやつ、古獣と呼ばれる存在から進化したやつ、虫の最後の生き残りが昇格したやつと、生まれは色々

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:24:10

    アッハのこの鳥好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:29:54

    フク郎お前まさか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:14

    星神が登場した時の音も好き

    薬師好きだ神秘的な感じの裏で肉突き破るみたいな音流れてるの良すぎる


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:36:50

    薬師いいよねやっぱり豊穣が1番だよ

    お前も神の恵みを受けて不老不死を目指さないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:56

    >>24

    は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:08

    >>24

    ちゃんと勧誘して同意を得ようとしてるだけだいぶ穏健派という

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:45:08

    >>24

    ちゃんと猗窩座やるのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:27

    >>23

    共通のコォォーンみたいな音に加えて

    アッハ:複数のあざ笑うような笑い声

    IX:エコー検査のような音

    ヌース:歯車が軋むような音

    嵐:弓を射ったような音

    タイズルス:生物の咆哮

    シペ:クワイヤらしき音

    エナ:オルゴールが歪んだような音

    クリフォト:何かをハンマーで叩くような音と蒸気のような音

    ウロボロス:何かを飲み込むような音

    ナヌーク:何かがゆっくりと砕けるような音

    互:何かを吸い込むような音

    薬師:植物が伸びる音と歌や悲鳴のような声

    浮黎:夢の中で響く鐘のような音

    ミュトゥス:風にエコーをかけたような音


    全体的にイメージにあった感じがする


    あとコォォーンがキャラの必殺技発動と似てるのはなんか意味あるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:40

    ナヌークって結構若い星神だけど発生経緯とかってわかってたりしたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:49

    >>29

    アドリヴンっていう辺境の星出身

    皇帝戦争で荒廃した上にスウォームの通り道になるとかいう踏んだり蹴ったりを経て壊滅の運命に目覚めたのがナヌーク

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:54

    まーた蟲が迷惑かけてるのかよマジで碌なことにならねえな
    なあアッハお前もそう思うだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:29

    >>31

    アッハは面目ない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:16

    >>19

    >>20

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:08:54

    アッハにブチ切れてたエナ好き
    文面から怒りが滲み出てた
    アキヴィリは列車爆破されても怒ってなさそうだったのいったい何故
    パムはプンスコしてたけどナナシビトカウントしてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:21

    >>28

    個人的にウロボロスはコールタールみたいのを泳いでる感じがして


    薬師が肉を弄ってるような音に聞こえる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:09

    >>34

    秩序を乱す行動だからじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:40

    >>28

    ウロボロスは一瞬仙舟のBGMみたいな音が流れてるのも気になるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:12:09

    アキヴィリ君も早く姿を見せてほしいけど
    ・ナヌークに似ている(アキヴィリ=ナヌーク説)ことをギミックに入れたいから出せない
    のか
    ・最後の最後で開拓者に一瞥するまでお預け
    なのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:21:32

    >>34

    宇宙滅びかねない厄災のタイズルス産んだからだろ

    仲良しの存護の爺さんも協力して運命そのものを粉々にするほどブチ切れてたんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:12:36

    >>39

    アッハは別にタイズルスの誕生とは関係ないんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:13:26
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:16:18

    >>41

    アッハは天才クラブに虫を入れてみよう!みたいな思いつきで自分の力の殆どを虫に譲渡して爆散とかはしてるけど、タイズルスの誕生とは関係ないはずでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:18:23

    >>42

    タイズルス誕生に関して明確に何者かの意思が介入してるシーンが模擬宇宙で描かれてるぞ

    エナがアッハにブチ切れてたのは恐らくこのため

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:20:39

    >>41

    名言は避けてるけどエナの下手人への言及が実質1人しかいないの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:22:39

    またスレタイからズレてるよ
    デザインの話してるんだから君達も星神のデザインについて語りたまえ

    ちなみにワシは嵐の人馬一体とフォルムが好きだ
    あの俊敏さ人体で文字通りの巡狩を表してるのは見事という他ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:26:44

    アッハは元々有った終焉の予言を聞いて賞金稼ぎに虫を狩らせたらしいしそこにどんな意図があったかは分からん
    終焉のテルミヌスのデザインも見たいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:27:07

    >>12

    このレス見るまでデカイ目玉の機械だとずっと思ってた

    横顔だったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:31:25

    アキヴィリとイドリラは人間の姿保ってたっぽいのに他の星神って大体異形の姿してるよね
    多腕岩石獣…性癖破壊されそうなほど眼福です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:40:41

    龍のビジュをどうか…どうか…
    東洋の龍で想像してるけどこれで龍尊みたいな半人半龍だったらそれはそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています