Vtuberなんだが配信切り忘れたら尊鷹になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:17:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:46

    ふうん顔バレという訳か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:53

    これが幽玄の第2弾PV


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:29

    ミスター鬼龍実況しちゃっても良いですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:51

    なんか可もなく不可もなくって感じッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:53

    伝説って?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:12

    >>4

    はい良いですよ!ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:12

    >>4

    してもいいが…

    視聴者があまりいなそうなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:22

    切れてないよー
    きづいてー
    配信つづいてる?

    バキッバキッ

    なにっ
    なんだあっ
    い や あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:50

    俺さあ ハーメルンで原作の序盤だけ読んだことあるんだよね
    魑魅魍魎跋扈するV業界でこれしきのことで伝説になるわけがないって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:54

    >>9

    コメントまでマネモブになってて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:05

    ワシ…このアニメ化の結末が予想できるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:20

    ま、またホラー作品か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:21

    あわわお前は本職のVから「舐めんな」と言われた作品

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:26

    画面の向こうの姿までそのままなのはイメージ的なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:53

    >>12

    まあ話題になってくれれば御の字なんじゃないスか?

    円盤なんて始めから売れないこと前提やしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:20

    >>10

    いいんだ創作世界にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:37

    >>9

    Vが配信切り忘れてると思ったらバキッバキッ我が名は尊鷹したらトラウマになりそうっスねマジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:05

    全く話題にならないかクソアニメとして名を馳せるのどちらかしかなさそうに見える
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:05

    ワシ…配信切り忘れたり猿語録垂れ流すVに心当たりがあるんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:09

    >>10

    玉石混交どころかもっと酷い言い方で笑ってしまったのは俺なんだよね

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:52

    このアニメの1番の功績はあやねるをV沼に引き込んだことだと思っている…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:03

    >>20

    タフ語録垂れ流すVとか1人しかいねぇじゃねぇかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:10

    どういうジャンルか教えてくれよ
    日常モノ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:14

    >>19

    まあ話題になればほんとに御の字レベルスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:05

    ねぇそんなに配信後で人気になりたいならVじゃなくて"普通に実写"で配信すればいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:48

    なあ春草 初のハーメルン原作のアニメ化って本当か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:06

    あらすじ見たけどなんか割とごろごろいそうなタイプっスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:15

    >>23

    タフカテでよく引き合いに出されるあの社畜だってタフ語録垂れ流すってほどじゃないから誰なのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:17

    >>26

    恐らく配信切り忘れも狙ってやった二段構えの作戦ではないかと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:18

    実際何をして伝説になるのん?
    それともワンクールまるまる切り忘れの行動を追って行って最終話で伝説になるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:41

    >>27

    ああ記念すべき1作目がこれだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:37

    >>31

    お酒を…飲んだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:43

    >>28

    ウム…

    正直伝説になるなら配信切り忘れみたいなよくあるハプニングじゃなく現実のV黎明期のイベントを丸パクリした方がよほど説得力があるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:43

    Vtuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた…聞いています
    V界隈にどっぷり漬かってる人ほど違和感を覚えると
    確かにちょっとバズるかもしれないがプチバズ程度のものだろうと

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:13

    えってっきりなろうとかそういう小説専門サイトかと思ってたらマジであのハーメルンなんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:28

    >>32

    V系作品ならもっとマシなやつもあったのになあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:41

    配信切れだけで伝説になれるなんて、ザルい界隈っすね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:54

    >>31

    酒飲んで同期の配信見てはーっ激シコ激シコ激シコって言ってた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:22

    >>36

    うむ…かなり前にVブームの時濫造された作品の一つや

    なんでこれにしたのかは不明を超えた不明

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:35

    アレ?ロシデレは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:00

    >>38

    実際伝説になるなら配信切り忘れて寝落ちして仕方ないから同期が6時間くらい配信を繋ぐレベルが必要なんだ

    高々酒飲んで素を晒したくらいじゃ相手にならないと思った方がいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:09

    >>39

    せ、せめてしこっちレベルのことはしないと話題にもなりませんよね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:25

    >>27

    >>32

    こ…こんなんが…

    こ…こんなんが最初のアニメ化でええんか

    クオリティ以前にジャンルからして絶対アニメ向きの作品じゃないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:47

    >>33

    >>39

    しょぼ過ぎを超えたしょぼ過ぎ

    こんなんで伝説になれる訳ないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:48

    >>43

    だからこの程度で伝説になるわけねえだろって散々言われてんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:13

    ったく旦那とのSEXくらい配信しようよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:22

    >>41

    話題がKADOKAWA、R国、翻訳家、あの男のどれかに滑るから感想スレすら立てられないんだ

    だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:23

    >>38

    超大手でもなけりゃレッドオーシャンを超えたレッドオーシャンのVで良くも悪くも伝説になるのは無理です

    本当に「誰なんだ」で終わりますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:35

    スレタイ通りなら伝説になってもおかしくないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:43

    せめて偽聖女クソオブザイヤーかイージーモードをアニメ化してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:44

    真面目な話配信で伝説になるなら初期のシロのエピソードか月ノ美兎のエピソード丸パクリの方が絶対いいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:15

    やっぱり彼氏発覚とかじゃないとバズらないよねパパ
    しゃあけど…それじゃ人気が落ちるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:32

    >>42

    ついでに言うと6時間同期が配信を繋いでも伝説まで行かず語り草レベルなんだよね

    伝説になるならもっとやばいことをやった方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:33

    >>52

    ネクロマンサーネタやヴォルデモートネタをしたほうが絶対に面白い

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:42

    そういう意味では尊鷹になるってのはなかなかいい線ついてるッスね
    生身晒した後にバキバキッ我が名は尊鷹されたらさすがに気になるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:47

    バ美肉でVやって配信から忘れて自キャラでシコるの流したらめちゃくちゃバズれるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:59

    >>53

    よしじゃあ企画変更して配信切り忘れてリスナーの名前読みしながら〇ナニーを垂れ流そう

    これで好感度も爆上がりだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:11

    ったく伝説とかいうから配信切り忘れてヤク決めてたくらいしようよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:18

    >>53

    アイちゃん…P丸…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:18

    >>55

    露悪的すぎて面白さよりも読んでる側も不快になるか悲しくなるだけやろボケーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:18

    >>51

    うむ…というかハメにはいくらでもアニメ化向きのオリジナル作品あるのになんで記念の1作目がこれなんやろなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:19

    >>53

    "バズるッ"というより"炎上ッ"という感覚

    下手しなくてもその後の活動までついて回るバルディッシュの悪評

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:00

    ハーメルン出身のVtuberだろ作品ならアラサーの脱サラのやつがあるのになあ
    お前は成長しないのか さすがに地味なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:07

    >>56

    気になると言うか頭がおかしくなりますよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:24

    >>63

    なんでやーっなんで彼氏いるのが悪評になるんやーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:37

    >>42

    今の時代マネージャーが配信落としますね パァンッ

    怒らないで下さいね うっかり情報漏洩とかされたらダメじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:41

    Vは“あの女“を筆頭にヤバいのが多いから酒カスレズバレしたくらいじゃ無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:59

    >>56

    Vじゃなくて路上パフォーマンスで披露してろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:06

    >>55

    確かに塩とかは伝説と言ってもいいレベルやが…

    人気は大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:28

    >>68

    あの女って…ま、まさか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:37

    >>57

    ねこます…聞いています

    自分のアバターでどエロい配信をしているVtuber四天王の1人だと…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:54

    >>55

    ヴォルデモートは隆盛から崩壊までデスノみたいな雰囲気で描いたら結構人気出るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:57

    >>69

    お言葉ですが路上パフォーマンスできる芸があるやつならVなんてやりませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:00

    結婚した歌い手をDVして暴露系YouTuberに企業秘密話してクビにされたあとエンゲージリングが届くぐらいじゃないと“伝説”になれないよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:19

    >>48

    問題の数多すぎを超えた多すぎ

    呪われてるってレベルなんスけど…いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:25

    あんまりスレ画とは関係ないけど本編で尊鷹が変装してYouTuberだろやってたら笑うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:35

    関係ないが偽聖女はなんで書籍やコミカライズでコロコロタイトル変わってんだよあーーーーっ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:01

    >>42

    それはその配信を機に酒呑み配信を自粛したマネモブのことを…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:10

    ちなみにスレ画は親と不仲で気づいたら親が荼毘に付してたらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:18

    >>67

    いまだに配信切り忘れをする企業Vtuberいるのに、常にマネージャーが管理できているみたいな夢は情報操作の切り抜きっすよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:23

    >>76

    作者の人がかわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:28

    >>71

    あーっ候補が多すぎてわかんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:45

    >>76

    アニメカテでも感想スレが亀更新を超えた亀更新でさっぱり盛り上がらなかったんだよね悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:06

    >>78

    おそらく書籍化でタイトルを変えてみたら不評で

    コミカライズの際に旧題と書籍化タイトルを併記することにしたと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:24

    >>80モブ様…その設定になんの意味が…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:41

    >>66

    というか交際発覚はVどころか普通の配信でも男女関係なく燃えるから無理です

    公表して今も円満なところでも直後は笑えないほど燃えますから

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:34

    >>86

    ないよ(笑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:23

    配信切り忘れ一つとっても連続スパチャを送ったリスナーを「あいつキチガ.イだろ!」と罵倒したりしたスクエニVの方がよっぽど面白いのに殆ど話題にならないのが現実なんだ!
    酒飲んで同期シコ妄想喋った程度で伝説になれるなんて思わない方がいい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:27

    個人的には好きなんだけど否定されることも分かるんだなァ…組長が出るところまでやってくれれば何でもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:24

    >>90

    そうかキミは…タフカテで好きな作品が愚弄されて…🦦

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:35

    >>90

    >組長

    えっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:44

    偽聖女はハーメルンの本家ももう完全に新タイトルに変わってるのにコミカライズで何故か旧タイトルに戻ってるんだよねアホじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:36

    >>80

    いっそのことその辺をめちゃくちゃ強化して壮絶な生い立ちが配信でバレるみたいにした方が説得力あるんじゃないスか?

    キー坊が裏格闘で稼いでる代わりにVやってるみたいな感じにするのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:02

    >>93

    一般にも見られる書籍化するにあたって変えたのは分かるんだけど何故かもっとハードル低くなるコミカライズで元に戻したのはマジで分からないんだよね

    何故…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:18

    >>92

    一応言っとくとそういうネタと言うか…とりあえず見てみてくれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:57

    いっそのこと、中国と喧嘩して事務所引退して伝説になるってどうスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:54

    そりゃ見ていたvがいきなり尊鷹になって伝説にならない
    世界があったらそここそが猿ワールドだと思われるが・・・

    視聴者総出でな、なんだぁ!?ってなるに決まってるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:29

    >>97

    >>55とかもそうだけどその手の話は作品としては余程な事がないと面白くならないんだ…だから…すまない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:35

    ねぇそんなに伝説になりたかったらメガコーポを核で爆破すればいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:45

    >>93

    まず書籍化でありきたりなタイトルに変更したせいでえっ?書籍化してたんですか?なやつあにまんで結構見かけたんだよね悲しくない?

    なあやっぱりタイトル変えたやつシバこうぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:45

    >>92

    紹介しよう プッツン来るとチャカとかヤッパとか言い出す園長もとい組長だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:51

    >>102

    麻雀好きなんすか?

    中国嫌いなんすか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:15

    創作を現実が超えまくってる界隈なんだよね猿くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:24

    こうして見るとやっぱ現実はすごいスね
    創作みたいな事件が起こりまくってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:52

    >>97

    お前V世界を甘くみたな

    V世界はフルコンタクト不祥事業界だ。その程度じゃ数日まとめサイトの餌になって終わりなんだ

    視聴者と円交バレして猿空間送りから転生する程度大した問題じゃないリアル猿ワールドなんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:52

    >>102

    えっ こいつ出てくるとこまでやるんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:02

    でもね実際のVTuberの炎上やら裏側が大量に見えてる今ならこの程度の馬鹿やって話題になってる方がエンタメとしてはよっぽど楽しめると思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:18

    >>105

    うーんVのことなんて全然詳しくないワシにも情報が流れてくるフルコンタクト蛆虫もいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:31

    >>100

    あわわっ お前はジョニー・シルヴァーハンド

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:46

    キャストとか確認したけど現実に存在するVと関わってなくて拍子抜けしたのが俺なんだよね

    今期でもV題材じゃないのにVにOPを担当させてる作品があるのになあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:51

    ちなみに作者はゴリゴリのVオタらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:54

    もしかして伝説になりたいならガチで尊鷹になるしかないんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:52

    ホンモノ見りゃええやん…ってならないんスかこれ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:06

    伝説のカテゴリ☆ でやれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:14

    >>109

    誤った情報を流す金魚のフンはこれから厳しい立場になるんだよね、パパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:28

    >>111

    どないする?

    まあ(佐倉綾音と大橋彩香は有名Vの中の人と友達やし)ええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:29

    >>105

    パッと思い出しただけでもAV割れやら同人誌読み上げやらがあるんだよね猿くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:58

    >>112

    このネタで作品を書いて、ファンじゃないってことあり得るんすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:02

    >>114

    人に…よる…

    ちなみにワシは本物のVが合わないからこういう系統を嗜んでるらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:03

    >>116

    恣意的な脚色には好感が持てない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:11

    >>113

    性格や発言で現実よりインパクト出そうもんなら施設かムショにぶち込まれかねないからマジでビックリ人間になるくらいしかないんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:27

    >>114

    本物のアニメを見せてやろうかあーん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:36

    >>118

    お言葉ですがそういう炎上があるのは間違いないけどそれ以上にたくさんの楽しい出来事がある界隈ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:52

    >>123

    前座は面白かったやろ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:46

    >>115

    そっちの伝説じゃねーよえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:52

    >>114

    Vモノの創作品と本物のVは全く違うもんだと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:06

    >>123

    ムフフ…委員長とクレアさんはかわいいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:27

    >>127

    ふうん オナホと生メスブタみたいなものか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:31

    >>112

    リアルなVTuberを書きたいんでもなきゃエンタメ用に分かりやすい記号化するのは普通のことだと思われるが…

    これに限らずリアルじゃこんなんじゃねーよなんて創作なら当たり前にあることだよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:41

    >>123

    でもね俺ケツのロンのコーナーは普通に好きだったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:08

    >>93

    そもそも書籍化の時にタイトル変えたのがアホを超えたアホだったと考えられるが……

    怒らないでくださいね

    どう見てもコミカライズのほうがタイトルにインパクトあるじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:14

    小説カテでも前にリアルじゃこんなんじゃバズらないって散々言われててなんかかわいそうになってきたのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:13

    >>74

    しかし……尊鷹になれるのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:45

    >>132

    どっちもタイトルが安っぽくて違いがわかんないっす

    これは忌憚のない意見ってヤツっす

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:49

    >>133

    実際それ自体は本当だから仕方ないを超えた仕方ない

    現実でもこれ以上に奇天烈で面白いバズり方をした例がいっぱいあるんだくやしか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:01

    >>133

    まあ別になんでもリアルに寄せろとは言わないけど

    野球漫画で「時速140kmの直球が武器の投手がプロ野球で無双」レベルの無理を超えた無理を出されたらさすがに気になるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:36

    創作物にリアルでは〜とマジレスするのは野暮だと思う反面…リアルが創作超えとるわっ!もっとインパクト持ってこんかい!と言いたい気持ちに駆られるっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:21

    >>137

    今なら大谷を出せば最強キャラですよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:28

    >>137

    違うんすよ、「時速90kmの直球が武器の投手がプロ野球で無双」しているから気になっているすよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:34

    >>132

    ぶっちゃけ前のタイトルも微妙じゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:11

    >>124

    しかし…炎上以外だとサロメ嬢とスペイン村ぐらいしかインパクト強いの知らないのです…

    普通にポジティブな話題でバズったVって何かありましたっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:46

    とにかV界隈はAVスプラやらクソみたいな企業なんかで容易くフィクションを超えてくる恐ろしい界隈なんだ

    キシィフジイソウタ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:16

    V全く見たことなくて本家結構面白かったんスけど本物知ったらつまらなくなるタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:18

    >>142

    バ美肉でバズったおっさんを知らないっすか?

    古すぎる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:22

    >>140

    ワンナウツ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:05

    >>140

    それはまた別ジャンルになると思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:14

    >>139

    だからこの作品も黎明期のバズをパクればよかったって言われてるんだろッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:15

    >>144

    フィクションをフィクションとして楽しめるのは才能なんで、そのままフィクションとして堪能していってください

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:58

    >>140

    まあ気にしないで

    言いたいことはわかりますから

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:04

    ぶっちゃけVの炎上とか話題も知らない人からすると全然耳に入ってこないんだよね
    どこまで行っても閉じたコンテンツなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:11

    >>144

    リアルと創作の区別がつかないアホがリアルとはこうってイキってるだけですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:24

    リアルにあるものを題材にしてるんだからリアルが引き合いに出てきて当然だろうがよえー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:23

    >>152

    創作にしても言うほど面白くないって言ってるんですよ本山先生


    現実のVとはこうっが無くても切り忘れで酒カスバレしてシコ妄想は面白くないんです

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:32

    初っ端言われてるが時間帯が地獄を超えた地獄
    ジャンプの話題にすり潰されること必至なんだよね悲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:10

    作品知らないんすけど、これはVtuber黎明期の話なんすか、それとも飽和状態になった今の話なんすか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:32

    >>145

    調べたけど漫画しか出てこないのん

    関係ないけどバ美肉だとのじゃロリ思い出してちょっと懐かしくなったのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:59

    散々現実に負けたとかウザいくらい自嘲してるりゅうおうのおしごとも
    最速竜王とか女子高生プロ棋士とかちゃんと天才名乗るだけの強さは盛ってるんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:00

    リアルではありえなくてもどうでもいいんだよ…
    問題は起こる説得力がないことだ
    必要なのはリアリティなんだ ぶっちゃけ現実なんかどうでもいいんだ リアリティさえあればなあ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:03

    >>158

    それは現実がおかしいだけだから

    今世紀初の天才をぶつけるのはルール違反すよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:07

    >>153

    だったらなおさらムカデ人間視聴したことがあるとビールのつまみでバズった清楚委員長って実例があるんスけど…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:09

    能天気だな どうせVなんて見てなくてNGワードの配信しか見てないような感じの奴らしかいないのに

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:24

    主人公が所属してる所が異常者揃いと世間じゃ評判という設定なんスけど本物知ってると薄いやつばっかで笑うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:57

    ぶっちゃけこの程度で伝説になるわけなくないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:40

    ねぇそんなに不満があるならマネモブが伝説のVを作ればいいのに

    もちろんわしも作る

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:50

    配信切り忘れてでバズるなら、もうその人はすでにバスっているんすよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:51

    あの委員長がモデルっぽいけどその委員長が同じようなことでバズって人気出てるんだよね
    もしかして当時のVの事情を知らないでこんなのリアルじゃないとか言ってるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:04

    >>156

    ハーメルンで投稿され始めたのが2020年だからこの辺りの想定だと思われるが…


    …2020年でもVは飽和気味で超大手事務者所属や激強個人でもなけりゃ無風を超えた無風に終わる魔境でしたね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:18

    >>163

    レズAV女優の前世持ってるやつがワンチャンくらいであとはみんなありきたりなんスよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:00

    >>167

    だったら、その時代背景を説明すべきっすよね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:51

    さらっと読んだんスけど普通にVが広まってそこそこ経ってる時期の話で黎明期じゃないスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:04

    委員長が酒のつまみでバズったとかどこの世界線から来たのか教えてくれよ
    ムカデ人間も赤子の拳も自己紹介のフックでしかないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:04

    >>167

    へぇ...全然しらんから多分界隈が騒いでるだけで言うほど伝説になってないんじゃないっスかね

    Vってのは楽な商売なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:06

    おーっ 句読点使いで語録も不自由なやつが出てきてるやん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:16

    >>170

    ぶ…無様…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:19

    >>169

    えっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:54

    >>151

    大谷とかホンダ△クラスのアイコンいる業界じゃないとなかなか情報は入ってこないから仕方ないを超えた仕方ない

    今の時代は情報化社会行き過ぎてて自分の興味あるジャンル以外はマジで閉じコンと同じになっていくんだよね怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:09

    Vの失明期って2020なんスか?
    2022くらいだと思ってたのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:09

    >>89

    誰なんだ

    教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:00

    ふうんVブタってのは創作への落とし込みも理解できないんだな

  • 181124/07/07(日) 12:16:58

    あの…ワシの早いウチにスレ建てして適当に保守して深夜になって実況する魂胆が潰えたんスけど…いいんスかこの残りレス数…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:05

    >>178

    失明期ってなんだよ!?


    恐らく黎明期なら17~18年頃だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:07

    >>178

    黎明期は2017年っスね

    ちなみに人によっては18年上期までを含むことがあるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:16

    正直ガワと中身が同じ顔なのが一番気になるのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:26

    >>178

    2018〜2019あたりはどうっすか?

    主にここがトップを走っていた時代っす

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:28

    >>127

    ウム……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:43

    >>181 お前が放送開始前にもう1回実況スレを建てろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:49

    もしかしてただの日常コメディにリアルな設定求めてるのって二次元と三次元の区別がつかない大人なんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:52

    >>180

    野球や将棋でもリアルが強すぎて作者が自虐してるんだ

    いくらでも盛れる創作のが弱かったら言われるのも悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:19

    >>185

    ゴリラにしか目がいかないのはルールで禁止スよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:19

    >>181

    普通に同情するっス

  • 192124/07/07(日) 12:18:25

    >>187

    しかし…自宅回線だと規制が怖いからまだネカピンが規制してない昼頃を狙ったのです…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:26

    >>178

    失明期って何だよ⁉︎こえーよ


    V自体は2016年に始まってて2018から2019辺りでも黎明期っスね

    2020年からは個人も増えれば玉石混交の事務所が増えてるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:38

    >>181

    アニメカテの方が平和っスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:39

    >>178

    ちなみに黎明期は「れいめいき」と呼ぶらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:04

    >>181

    深夜に実況スレ立て直せば盛り合えそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:08

    アニメカテでも前愚弄されてたんスけど…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:11

    分かりました 伝説のVは我々で決めます

    "ノンデリ配信しゃあっと結婚"をします

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:14

    失明期にスレが乗っ取られてしまったツ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:16

    >>181

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています