独占配信…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:45

    案の定盛り上がらないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:50

    そもそも途中から入るのが不可能な作品が盛り上がるわけないと言いたいんですよ本山先生
    独占配信のせいにしてるなんてびっくりしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:31

    アベマならまだマシですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:01

    Abemaだからアプリ入れるだけで良いんだよね 
    盛り上がらないのは続編を超えた続編で視聴者が限られてるからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:32

    唯一配信アニメを見ていたニコニコが死んだ!俺はもうアニメを見れなくて悲しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:37

    まあ途中を超えた途中からだからそりゃ見るやつ限られると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:09

    昨日アニメやると知っていたがタフカテで感想スレとか一切立たないから日にち間違えてるのかと思っていた
    それがボクです


    独占配信ってのは怖えなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:03

    >>7

    一応今日放送だから今までのを語ろうぜ!みたいなスレは立ってましたよ!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:20

    >>6

    でも途中からでも話題になるやつは話題になりますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:42

    しかし…そういう作品は配信側が制作費を出してる事がほとんどだから普通の放送形態だとアニメ化出来ていないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:28

    >>9

    その場合は途中から入りやすいアニメだったりあまり間が空いてなかったりすると思われるが…

    全部見てないと理解できないし化物語から15年、続終物語から考えても6年経ってるOMSが途中から入るのは難しいと思われるが…

    前提としてアニメで100話以上本で20冊以上見ないといけないんだよね

    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:26

    ちなみにアマプラでモンスターシーズンとオフシーズン以外は全部見れるらしいよ
    アベマはどないする?まあ(CM入るだけで無料で見れるし)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:38

    ワシらが実質タダで見て満足して円盤を買わないからですね...🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:29

    時間おいてアマプラに来ないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:26

    >>13

    待てよ

    物語シリーズは円盤がバカ売れしてたんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:27

    そもそも物語シリーズの新しいアニメがあったこと自体このスレで初めて知った、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:04

    キン肉マンがこれでガッカリしたのは俺なんだよね
    ニコニコでコメント見ながら観たかったのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:54

    >>15

    爆売れしても結局独占配信されてるってことはその売上でも配信先の出した金には敵わなかったってことやん...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:09

    >>13

    ふぅん…今までのツケがやってきたという事か

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:56

    >>13

    ククク…まぁ新参者を超えた新参者で10thのメモリーアルバムと歌物語1,2、劇場版傷物語、グッズぐらいしかアニメに金落としてないから仕方ないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:20

    でも途中からでもめちゃくちゃ盛り上がったBLEACHって例があるんだよね

    やはり独占配信かそうでないかはめちゃくちゃ重要なファクターだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:00

    >>21

    でも…ブリーチって10タフ越えのジャンプ漫画だからあまりにも自力が違いますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:26

    ディズニープラスは悪だ……!
    ディズニープラスはアニメの話題性を奪う…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:03

    え、アマプラでわざわざたくさん配信してるのに最新はAbema独占なんすか?
    なぜ...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:26

    なあオトン…独占ってホンマにサブスクに得あるんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:26

    R国語のメスブタにも並び立てないぐらいタフカテで話題にならないとは思わなかった
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:33

    >>24

    特に登録しないでアプリ入れるだけで無料で見れるからだと思われるが…

    それ以外はシラナイシッテルコトダケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:45

    放送前のワシのコメント
    「ハッキリ言ってAbemaで独占配信はメチャクチャヤバい。独占配信ってだけで話題になりにくいーよ。(まあ無料で観れるしあのYOASOBIが主題歌担当してるしタフカテで語る分には問題ないやろうけどなブヘヘヘ)」



    放送後のコメント
    「ここまで話題にならないなんて私は聞いてないよっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:50

    >>28

    うむ…マジで誰も見てないんだよね

    阿良々木さんの異常性語るスレの方がアニメスレより伸びてるんだ

    恐怖を感じるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:19

    >>2

    お言葉ですが化物語はシーズン2の方が円盤売上上がりましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:49

    映画館でやってくれるのは嬉しい反面、どうせならレンタル滑りして欲しいという想いに駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:16

    >>31

    君はどこから来たんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:12

    テレビ放送もちゃんとしたのに配信はディズニーブラス独占という情報だけで愚弄するマネモブを無条件に軽蔑する
    ちゃんと最後まで契約無しで見れたんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:37

    >>30

    えっそうなんですか

    それはトータルの話?それとも一物語あたりの話なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:50

    ニコニコのコメントを求める亡霊と化している
    それがワシです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:14

    >>31

    映画や独占配信じゃなくて地上波ならもっと盛り上がったと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:33

    >>17

    まぁ当のニコニコが荼毘に付したからバランスが取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:42

    変に愚弄される位ならこじんまりやってて欲しいの俺なんだよね
    実際全然スレ立ってないしな(ヌッ
    他のファン不要ッ ワシだけが見ていればいいッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:05

    エッジランナーズがそこそこスレ立ってたのはゲームプレイヤーが多かったからなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:56

    >>11

    ふうん学校の図書館に戦物語まで全部あるワシは問題なしということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:41

    >>34

    初週売上っすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:47

    そもそもスレ画はおもしろいんスか?
    ワシは途中で寝落ちしたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:59

    >>42

    原作小説の文をそのままで制作しているから本読むのが苦手なタイプ?は無理ッスね

    そもそも前作の続きだから興味無いやつは見る必要無いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:05

    物語シリーズに関してはキリ良く話まとめるために30分の放送枠縛りのある地上波捨てるアニプレの意向だから仕方ないっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:47:29

    >>5

    もしかしてニコニコ復活してから順次後追い配信していくんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:50

    独占配信じゃなくても視聴体系が途中から変わったりすると見る気無くす人もそこそこいるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:54

    どうしてアニキは無料なのにインストールせずに文句ばかり言ってるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:38

    >>46

    怒らないでくださいね

    つばさキャットで脱落してるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:24:25

    >>48

    はい!そうですよ!

    だからどうせなら最初から独占配信とかの方がいいよなと思ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています