おとんがアイアン木場の家に乗り込むところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:02

    何かおとんらしくないよね おとんに変装した鬼龍に見えるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:29

    このへん鬼龍と言われても信じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:19

    息子のことを想う父親ってそそられるよね 特にこのおとん魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:46

    キャラ違うけど乗り込む経緯が経緯だからアリだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:40

    うーんタイイチではナメられたら負けだから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:31

    まだキャラが固まってなかったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:48

    なんでアイアン木場如きがオトンのライバルできたか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:13

    うーんタフくんがガキッ!の頃から鬼龍並みのウザさで絡んできた上に自慢の息子にまで手を出そうとしてきたらいくらオトンでもキレるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:12

    >>7

    ライバルと言うよりも突っかかってくる面倒なヤツという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:21

    >>7

    虎殺してヘリ破壊できてるし今の鬼龍よりは強いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:06

    >>7

    タイイチなら勝負にもならないけど部下のレスラーやバックのヤクザ含めた数の暴力が強いからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:05

    >>11

    アイアン木場が虎を殺せるのに最強格の鬼龍が動物園のゴリラに負けるのは猿先生おかしいと思わなかったんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:13

    >>11

    やばっ 今見ると本当に鬼龍より強そうに見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:16

    宮沢静虎はなぜアイアン木場を殺さなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:21

    >>11

    そもそもタフの人間のパワー描写はここが限界じゃないすか?

    リカルドもコード切るのが限界だったしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:01

    >>13

    劣化を超えた劣化

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:12

    >>16

    しかしねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:10

    >>7

    ミハイルに不意打ちして反撃されたら命乞いするような無様を晒した直後にドヤ顔できる面の皮厚き者やからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:48

    パワーとタフさなら今でも通用すると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:21

    >>13

    猿先生もうとっくに忘れてると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:13

    アイアン木場が墓から蘇るシーンはどんな場面か教えてくれよ
    なんでリアル寄りの世界でゾンビがいるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:01

    >>13

    あんた龍継ぐちゃんと読んで覚えてたよきっと昔はね

    でも今は鬼龍が劣化したことを忘れてしまっているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:36

    あんま強くなくてもクソボコにしてもなんか立ってくるのは気味が悪いし油断したら大怪我を喰らいかねない分一応脅威ではあると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:26

    >>22

    あれイメージ映像であって実際はアイアン木場じゃないですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:55

    熹一のためなら柄じゃないこともやる そんなおとんを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています