男は日傘や日焼け止めを使うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:22

    女々しい軟弱者として嘲笑の的になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:02

    わかりました…男らしく日焼け止めも日傘もせず一糸纏わぬ己の肉体で練り歩きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:47

    20年後のコメント
    なんか…肌汚くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:30

    タフカテに入り浸っている時点で既に嘲笑されても仕方がない生き恥だと思っているから
    日焼け止めや日傘を使って恥の上塗りをしたところで大差があるとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:33

    俺なんて日傘や日焼け止めを掲示板でバカにしながら実生活では使う芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:08

    日焼けした後にパックを使うワシを冒涜するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:25

    オイルヌロッカー···?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:39

    俺なんて外に出ない芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:53

    >>2

    そうやっ それでええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:17

    >>2

    まてよ、紳士としてネクタイはしていけ。鬼龍のようにな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:41

    スキンケア軽視なんてやめろよ!チョー原始的だよ!
    紫外線を受け入れることで人の肌は退化しきったねえ肌のアラフォーが生まれるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:50

    日傘は大っぴらに刺せよ
    意外と貫通力があるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:42

    もしかして日焼け止めや日傘を使う連中は吸血鬼なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:37

    ハァ ハァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:15

    >>10

    >>11

    ◇揺れる見解…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:45

    >>14

    いやっ聞いてほしいんだ

    その程度の策で太陽を克服できるなら私の研究は徒労という事でね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:26

    >>17

    無駄に増やした頭でその程度とかそんなんあり?

    知性の欠片もないんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:50

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:22

    よしじゃあ企画を変更してカンカン帽とアロハをビジネス着にしよう
    あっ一発で怪しいテキ屋みたいになった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:29

    日焼け止めとか日傘とか無駄に種類多くて何使えばいいかわかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています