ワイルズ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:09

    内定待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:22

    今の映像でお前がドアップで出てきたら虫嫌いは発狂するんだだから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:26

    ヒャハハハ普段怪物と闘ってる奴らが虫ごときで発狂するのめちゃくちゃおもろいでェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:19

    あの…キングカンタロス出して欲しいんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:43

    どうして自然寄りの世界観で生き物を狩るゲームに大型の虫が出て来ないと思ったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:19

    復活するなら出るまでの手順を簡略化してほしいですね本気で

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:12

    わ…わかりました
    ゲネルで我慢します

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:30

    何だかんだ生態感じられて好きなんだよね、羽キレイじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:51

    >>8

    あんなにも特徴的な羽なのに素材にはならないってこ、こんなの納得できない!

    再登場したら武器が増えて欲しいですねマジで

    操虫棍とか欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:13

    Fの人気投票やモンハン総選挙でも人気を超えた人気モンスターだったのにどうして復活しないの?
    設定も無理はないのに…何故?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:32

    い や あ あ あ あ あ あ っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:42

    動きや質感をアレンジしてウネウネ感を無くせば出せそうな反面……

    あんまりアレンジしすぎるともはや別モンスターになってしまいそうという多少の不安に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:20

    激えろなモンスターだから再登場して欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:57

    こんなカス出すリソースあるならネルスキュラとかセルタス出して欲しいんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:07

    死んだ時ピクピクしなければま…まあええやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:26

    ねえそんなに虫が気持ち悪いなら可愛くすればいいじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:23:30
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:06

    この時代キングチャチャブーの火力がやばかった記憶あるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:24:42

    >>16

    こういう機能マジで欲しいんだよね

    モンハンのアクションはめっちゃ好きなのに虫がキモくて遊べない人とかいたらあまりにも悲しいでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:27

    ワシMHP2Gやった事ないんで知らないんすけど戦ってて楽しいモンスターなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:06

    というかコイツに限らず序盤~中堅のモンスターは復活じゃなく基本新規で埋めてほしいんだよね
    どうせストーリー後には見知った顔ばっかり狩ることになるんだからせめてストーリー中は新顔を拝みたいでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:38

    >>20

    ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:42

    >>14

    ゲネル・セルタスのデザインって素晴らしいな

    昆虫特有のメタリックさを押し出してキモさを出すことなく昆虫のカッコよさを表現し上げた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:25

    >>13

    しかしまだエロい目で見るにはオッパイの大きさが足りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:43

    >>24

    マサイの戦士騙されない

    多分これロックアップ語録

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:01

    >>26

    ムフフ…ちゃんと伝わってよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:09

    >>25

    きみ消す

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:09

    >>20

    さあね…ただ肉質も柔らかいしあの時代にしてはランゴスタ使役させて攻撃させるっていう凝ったモンスターではあったが出現条件がクエストの度にフィールドに湧いてるランゴスタを結構な数殺さないと行けないめんどさととにかくキモイを超えたキモイで楽しいかと言われるとなんとも言えなかったのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:41

    でも俺お前嫌いなんだよね
    ブナハと違って装備がダサいでしょつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:24

    >>29

    つまり出現条件がクソでありそれさえナーフすれば良モンスであると考えられ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:08

    >>30

    防具はウム…ただ黒刀と女王笛ランゴスタのデザインはキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:00

    キングチャチャブーかとかと同じで元祖お祭りモンハンだった2ndGの思い出補正が強すぎて長く語られ過ぎてるだけだと思うのが俺なんだよね
    まあ俺はスレ画の乱入条件が分からずに50分間無駄にした恨みがあるからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:06

    なんじゃあこの肉質は

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:11

    エルデンで馬鹿でかい蟻とDLCで蜘蛛サソリも出てきてるんだ
    今の時代ならクイーンランゴスタぐらい許されると思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:27:26

    閃光玉でハメた思い出しかないんだよね
    ガチでやろうとすると面倒を超えた面倒なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:39

    もしかしてカッコイイ寄りのデザインのキングランゴスタを出せばウケが良いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:37

    >>37

    社会性昆虫でメスが大きい設定なのにデカいオスが出てくるって……もうコンセプト崩壊だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:24

    >>7

    そうやっそれでええんやっ

    4の大型虫モンス=神

    クンチュウはゴミなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:27:36

    >>38

    はっはー 突然変異様々というじゃないか

    繁殖力が強い奴は変異種も多いのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:52:25

    >>40

    あわわっお前はガキッのワシにvore性癖を産み付けた偉大なるモンスター

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:33

    P2Gをやった時もなんとも思わなかった…それが僕です
    まっ、敬遠する人が多いから出さないだろうとは思うんだよね
    ゲネル・セルタスみたいなカッコいいフォルムの虫系モンスターを出すとは思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:57:20

    エルデンリングの蟻みたいなの出さなきゃなんでも良いですよ
    真面目に毛は絶対生やさないでくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:58:06

    初期のモンハンでヘヴィボウガンで狙撃中に眼前にランゴスタが現れてビビりまくったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:34

    アクラ・ヴァシムを出せよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:08:02

    >>43

    アクラ・ヴァシムさんが死んだァ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:51

    次のPVでは新しい虫系が出そうだと思ってる、それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:13

    キングチャチャブー以外のリストラ組は通していいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:22:07

    そもそも禁足地にランゴスタっているんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:49:15

    ゲネルよこせ
    亜種でもいいからよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています