モモンガアンチ、大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:33

    体返す展開開始だ~~

    GO~~~~っとか言ってた割には普通の日常会に戻ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:13

    あぁ、モモンガへのヘイトはプロレスだからどうということはない


    プロレスだよね…?
    ま…まさかガチで嫌悪してる奴なんていないよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:36

    真モモンガはどうやったら報われるんやろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:54

    身体を返す展開は無理です
    ちいかわはそういうタイプの作品ではありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:02

    ぶっちゃけモモンガアンチも身体返すっ展開やるとは思ってないんだよね、
    ちいかわはそう言う作風じゃ無いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:18

    身体を返す展開とかやるタイプならとっくにやってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:49

    >>3

    最強の肉体を手に入れたのはまあ事実だからそれ受け入れるしかないんじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:45

    カニの方が元モモンガと入れ替わるんでしょ知ってるタフよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:13

    動脈…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:22

    >>2

    はい! 意外といますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:30

    今すぐ返すなんて思ってる人間はいないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:52

    正直元のモモンガは心の強ぇから色々と乗り越えれそうなんだよね、
    中身まで化け物になって無いのは素直に尊敬するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:28

    >>2

    あぁ、ヘイトが行き過ぎてモモンガ推しまで愚弄しだす奴まで出てきたぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:36

    >>8

    カニは前世で何の業を積んだんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:47

    >>3

    お言葉ですが意外と因果応報とかはしっかり描く作品なんで何らかの動きはありますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:10

    モモンガは嫌いだけど返す展開とかは期待してないっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:30

    >>15

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:09

    >>13

    モモンガアンチもモモンガファンまで貶して

    異常愛者もモモンガ=努力家で偉い!って思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:17

    >>2

    ちなみに俺はマジで嫌いらしいよ、真モモンガが可哀想を超えた可哀想すぎて話にならねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:37

    >>2

    普通に殺す…って思っている輩もいるんだ

    今回の一件で更に加速したと思った方が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:40

    モモンガは無理です
    思考が化け物すぎて嫌悪感がありますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:01

    もしかして擁護側はデカつよをモモンガの可愛い姿で想像してるんじゃないんスか?
    普通に獅子舞顔の蛆虫のバケモンが体乗っ取ってるんだよね嫌悪が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:38

    でもオレ現モモンガ好きなんだよね
    他者の不幸の上で全力でちいかわ生活をエンジョイしてるの姿がメチャクチャ邪悪でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:03

    勧善懲悪を望んでる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    ちいかわはちいさくてかわいい奴らがわちゃわちゃしてるのが作風なんだ 今日みたいな日常回が一番の売りなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:10

    >>17

    ハイ!信じてますよ!ニコニコ

    直近のセイレーン編のラストも人魚食った2人は結局セイレーンに襲われてそうだったしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:12

    身体返す展開には行かなくとも、それ以外にもやらかしまくってるから
    何らかの事はモモンガに起きると思う、それが僕です
    島編のラストの葉っぱモブ見るにありそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:33

    商業的にモモンガグッズは売れるから元には戻らないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:37

    ひょっとしてカニちゃんはわがままなモモンガが好きで、元の方はそんな好きじゃないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:22

    >>28

    そもそも元モモンガは知り合いでもなんでもないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:11

    モモンガ関連の因縁は初期の頃からじっくりと描写されているんだ!まだまだ後に取っていると思ったほうがいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:41

    >>30

    ウム…何なら中身が入れ替わってることが明確に描写されたのはほんとについ最近なんダナァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:12

    見て見てワシのフクロモモンガ(ボロン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:07

    モモンガを擁護したいというよりアンチが口汚いし見苦しいししつこいし的外れだし鬱陶しいから黙っててくれという感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:30

    >>33

    いやっ聞いてほしいんだモモンガはね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:36

    >>33

    不思議やな、全てが現モモンガに跳ね返っているのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:29

    >>35

    そういう…ところ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:57

    でも初期程アンチ見なくなったと思うのが俺なんだよね
    グッズ増えたりかわいい見た目で中身蛆虫なギャップが刺さってるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:39

    弱い=悪
    ちいかわ世界は殺伐としてるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:19

    >>37

    見た目は正義なんだよね

    中身が蛆虫ならそれはギャップとしてウケるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:08

    お言葉ですがナガノ先生なら真モモンガに一度は力に溺れさせる熊展開をはさみますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:34

    血管があるってことは…総身退毒印も出来るってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:40

    ルッキズムに取り憑かれた奴らが中身も見た目も蛆虫なやつを他の奴の見た目を奪っただけで崇拝してるのが滑稽で面白いからもうちょっと見たいんだよね
    モモンガ編の話は普通に面白いから進展もあると嬉しいんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:07

    まあナガノもモモンガをピエロとして描いてるから間違ってないやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:29

    >>44

    偽りの可愛さを真似ようとする悲しきモンスターなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:48

    蛆虫なところが好きなのは俺なんだよね
    架空のキャラだから安心して推せるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:51:52

    みせろ 真モモンガとあの子のやりとりもっと見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:53:26

    >>2

    体奪ったことは確定してるのに流石にそれは虫が良すぎないスか?

    主人公達に何もしてなくともまだ清算してない過去の所業に嫌悪感催す人は普通にいると思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:55:12

    他人に成り代わることで幸せになろうとする
    そんな人生は虚しいか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:52

    魔法の力で得た偽りの肉体なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:28

    元々結構嫌われてたから今更を超えた今更なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています