ムフフ‥鬼が出たらしいすね‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:27

    なにっなんだあ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:18

    もし狛治がオシャレで花札の耳飾りをつけてたら小便漏らしてそうだよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:53

    もし緑壱みたいに人間のまま自分より強かったらどうしてたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:34

    >>3

    もちろん上弦召集

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:13

    >>3

    撤収だッ 撤収しろッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:24

    人間とかつまんねーよ
    (おおっ結構強い!ムフッ鬼になってワシの配下になってもらおうね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:28

    >>3

    しゃあっ生き恥ポップコーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:48

    ここの台詞喋りやすいーよ
    やっぱし凄いスね平安貴族は

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:42:24

    >>3

    ふんっ日輪刀すら持ってない奴が私を倒せる訳がないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:01

    >>3

    逃げるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:52

    >>4

    怒らないでくださいねこの時まだ十二鬼月いないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:30

    >>2

    耳飾りが目に入った瞬間

    全力逃走開始だーGOーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:12

    >>12

    狛治「この男の目的は……?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:15

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:57

    一応そういう配置ちゃんと覚えてたんスね 意外を超えた意外
    スカウト以外はマジで考え無しに癇癪で増やしてると思ったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:57

    「つまらぬ」とか言ってる割に若干嬉しそうなのは鬼化の好素材見つけた的なアレなんかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:27

    昔あった様な化け物でもないし普通の人間より強そうだし良さげな素材を見つけて機嫌が良かったと思われる

    狛犬は多分呼吸抜き素手で鬼殺しできる逸材だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:43

    >>16

    自分と同格の存在がポップしたのではという恐怖、あるいは鬼を生成する薬や日光攻略の手がかりへの期待

    とかでめちゃくちゃ緊張してたんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:49

    >>16

    鬼が呪い解いて反逆したり縁壱レベルのやつが現れたわけではなかったんやで、めちゃくちゃ安心していたと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:50

    無惨内心ウキウキだったんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:07

    万が一自分以外の鬼や野生の縁壱だったらどうしたんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:48

    >>21

    前者なら捕まえて尋問、後者なら全力逃走だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています