【閲覧注意】私が悪いんじゃないんです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:52

    気がついたら思いついてしまう頭と描けてしまう腕が悪いんです!

    だったらちょうどいいものがあるわ。ロドニアで回収された処置装置……これでガイドライン違反を犯そうとしたらストップがかかるように調整しましょう。いいですよね、ラミアス大佐?

    な、なんでそれが残って…… 待ってお姉ちゃん!シンが怒るよ!?



    さすがに残ってはないみたいだけど、マリューさんが「後遺症が出ないようにしたやつ作ろうかしら」と言ってたのは怖かったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:24

    前回のあらすじ
    ・復活の同人コンパス
    ・業の深いものを描く人たち
    ・描くものが情けない議長
    ・運営を怒らせる だめ、絶対
    ・メイリン先生、ガイドライン違反により一時絶筆

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:28

    nmmn作家一覧その1
    メイリン:鬼畜純愛なんでもござれ、このスレの顔役にして凄まじい執筆欲の権化
    描いた内容でモデルが大変な目に遭うと必死でフォローに回る。そんなものを描くんじゃないわよ!と姉に怒られてもへこたれない、鋼鉄のメンタルの持ち主

    ルナマリア:どんどん妹の影響が大きくなりつつある姉。やはり血は争えんな
    最近は読者のリクエストに応えて色んなものを書いている
    アブノーマル多めだが、心の底でシンにされたい願望でもでているのだろうか?

    シン:コンパス作家人では珍しく文字書き。シリアス寄りの作風で人を魅せる。人の心を抉るような作品に仕上がることが多いのは御愛嬌。リクエスト随時募集中だが、どこか依頼内容と違うものが出来上がっているような?

    キラ:相変わらず(ryその2。だいたい何描いても自ら自身の地雷を掘り起こす為お労しい状態になる。ラクス雑食派だが、キララク純愛物にはなかなか食指が伸びない

    ラクス:そこそこて広く手掛けるコンパス総裁だが、やはり本懐は頭の悪いいちゃラブ。多分シンルナはとっととロマンティクスしろと思っている

    アスラン:破壊力ジェネシスなアブノーマル作品を生み出し続ける。合同誌も手掛けたりするフッ軽作家。純愛凌辱NTRなんでもいける生粋のカガリ狂い

    カガリ:アスランの作品が尋常ではない被害を出しているため「お仕置き」として書いていたが、最近nmmnの沼にハマりつつある

    エリカ:メカ専。特にMS、MAが大好物のご様子。PNが未だ不明。この人の影響でMSものが着実に流行りつつあった。影響を受けた作家は数知れず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:07

    nmmn作家一覧その2
    アグネス:自分が愛されるものが中心かと思ったら唐突な「くそ○そ」をまるっとパクるに留まらず「◯夢」や「レス◯ング」をパクる、節操とモラルの無さを誇る。時折ホモに反応したりするそれは彼女の裏人格なのかそれとも…

    オルフェ:未だキラに嫉妬し続け、情けない作風なNTRものを書く。彼が描くのは(厚さが)薄い本ではなく、(内容が)薄い本

    イングリット:オルフェへの一途な想いを本にし始めた期待の新人。素朴で優しい児童文学を執筆する。アコード連中が自分をネタにして本を描くので、開き直って自分でも始めた

    フレイ:人の業の連鎖により書き始めた(?)亡霊作家。経験の浅さによる粗さは見えるものの、着実に自分なりの作風を見つけつつある。題材になるのはだいたいキラ

    ステラ:自分なりのこだわりも持っていることが最近発覚した、シンとのロマンスを書く少女漫画系亡霊作家。最近ルナの夢にも現れるようになったらしい。今日もお兄ちゃんズやオレンジの人に手伝ってもらっている

    トール&ニコル:ディアミリ専。作風や方向性が安定しないこともあるが、ニコルの懸命なサポートにより、読める作品へと仕上がっている

    コノエ:艦隊戦の戦術指南の教本を手掛けるミレニアム艦長。新人作家とは思えない読みやすさと分かりやすさが評判

    マユ:兄とのヨスガノものを書くインモラル娘。性に目覚めたブラコン少女に今日も兄は頭を抱える

    ヒルダ:ラクス様と行くグルメ本を書き始めた新人作家。各地に取材に赴き、徹底した情報と分析で食を描く。助手二人の食いしん坊っぷりは悩みのタネ

    コンパスザムザザー:お前本書けたんか……シンメイを手掛けるMA。文字が下手だったり、機械出力で文字化けに見舞われたりとで、文字の部分はだいたい読めないものになる
    最近文字を練習したり協力者に書いてもらったりしている模様

    クルーゼ:人の業先生。亡霊なのをいいことにムウやキラの脳を破壊しかねないガイドライン違反作を、夢として直接叩き込む仮面の人。間違いなく一番やりたい放題。今日も描いては大事なコレクションをレイに処分され、お兄ちゃんズに襲撃され、題材にした亡霊組に恨まれる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:13

    コンパスnmmnガイドライン
    ・死者をネタにしてはいけない(イングリットはオルフェとの純愛なら許可)
    ・マリュー・ラミアスを無許可でネタにしてはいけない
    ・ネオ・ロアノークとアル・ダ・フラガをネタにしてはいけない
    ・受け側が何らかの目的をもって身体を差し出してはいけない
    ・エロは良いがグロは厳禁
    ・違反者はラミアス式近接格闘術で利き腕の関節全外し(メイリンとアグネスはその時々によって制裁内容変化)
    ・運営を怒らせる絵柄禁止(New!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:12

    メイリン先生また懲りずにおしおきされたんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:08

    ねえシン 暑くなってきたし今年の水着を新調しようと思うんだけれど、こういうの着てほしいとかある?

    えっ!?俺は……ルナは何着ても似合うと思うけど

    ふーん?じゃあ、シンが前に横目で見てたやつにしちゃおうかな〜



    遊ぶようとシンにだけ見せる大胆なやつを準備すべきだよお姉ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:36:24

    >>1

    ベースがあれば制御装置自分で調整出来ちゃうのねガイドライン審判者…


    新作待ってましたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:11

    >>1

    最近最終回を迎えた人気アニメのネタを早速取り入れるメイリン先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:11

    下がりなさい下郎!

    これ以上の狼藉はこのザフト軍女騎士団長、ジンが許さない!

    や…やめろ触れるな!やめて…嫌っ!

    痛い…痛いぃぃ!乱暴しないでぇ!壊れちゃうからぁぁ!



    なんでこんな騎士みたいなデザインしてるのかしらね、ザフト製MSって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:37:46

    悪いがステラと一緒にイッてもらうぞボウズ!

    ナニか来る……こわい……こわい…!シン……助けて…

    ステラを守らなきゃ…守らなきゃいけないのに……俺…オトコにイカされちゃう……

    また手が滑っちゃったよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:33

    ほら、これが君が夢見たラクスとのロマンティクスだよ?

    ち、違っ・・・私が求めていたのはこんな・・・!

    何をしているのです、もっとよく菊門をしめるのです。

    男の人が挿入れるのだけがロマンティクスじゃないよね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:25

    なんやメイリン先生またチキンレースしとるんかいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:15

    >>12

    またムウさん(の心)が死んで居られるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:21:43

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:04:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:32

    ルナ、これっていったい・・・?

    見ての通りアグネスよ?アンタの事、馬鹿にしてばっかだから調教してたの。ほら、黙ってないでおねだりしなさい。

    お、お願いします・・・。メスブタマ〇コにぶち込んでください・・・!

    今度はメスガキ分からせに挑戦してみたよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:52

    18歳をメスガキ呼びする享年9歳
    ステラがいい意味で作風を広げてるのに対し、マユは悪い意味で作風広げてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:39

    とんでもない悪夢を見たわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:29:42

    ⭐︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:53:19

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:50

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:25:05

    アズラエルは自分が同人にされても怒らないけど、ジブリールは自分が攻めでも怒り狂うイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:03:04

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:09

    はあ……なんで俺が海水浴場の監視員やってるんだ?俺だってみんなみたいにルナやステラと遊びたいのに

    アスランのやつ!自分が代表と遊びに行くからって、俺に押し付けやがったな!?

    シン、ステラから差し入れ 頑張ってね

    ……気合い入れるか 誰かの思い出が、嫌なものになるのは良くないからな



    海で遊ぶのは、危険がいっぱい 

    お前は浮かれて海に落ちたもんなステラ?

    ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:42:16

    ルナ〜……なんだか、あたま、フラフラ~って

    シン、大丈夫?今日は暑いから、熱中症かもしれないわ。ほら、脱がしてあげるから、私に任せて



    暑い時期にお酒飲むとものすごく発汗するわよね

    これ利用してシン脱がせて既成事実を……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:46:42

    脱水症状には気を付けなよ
    (飲みすぎると【臨戦態勢】しづらいと聞くが、まあ大丈夫だろ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:54:11

    うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!カガリィィィィィィィ!!カガリィィィィァアィアアアアアア!!!

    やめろ!!2人同時に挿れるなんてナニ考えてるんだ!?

    …思い付いたネタはとりあえず形にしないとな…我ながらかなり癪なネタだが読者にはウケるかもしれないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:51:04

    オルフェと組み合わさる一対は姫……誰かがそう言っていましたが、そうでしょうか?

    私と姫、どちらがオルフェに相応しいか手合わせ願います

    そこまで言われるのであれば、受けて立ちますわ



    ルナマリアさんが駄目ならイングリットさんに挑みますわ!

    うーん……彼女、キサカ一佐のタックルでもそんなに飛ばされてなかったし、やっぱりラクスの一発KO負けじゃないかな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:39

    ラクスはなんでそこまでしておビンタバトルネタをやりたがるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:28:33

    総裁はいつも通りですねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:42

    なんでそこに拘ったwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:33:05

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:45:00

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:23

    やっとあんたも顔出すのね。これからはちゃんと帰ってきなさいよ

    色々言われるのは当然だけど、お母さんたちも心配してるんだから

    わかってるよお姉ちゃん。でもやっぱりあれだけやったから怖いから、一緒について来てもらえると嬉しいんだよね

    (ふっふっふ、甘いねお姉ちゃん。今回の帰省はすでにお母さんたちと打ち合わせ済み……本当の目的は、お姉ちゃんがシンを連れてこないといけない状況を作ることなんだよ!)



    お姉ちゃん未だにシンを家に連れて行ってないみたいなんです。やっぱり私が頑張って誘導すべきですかね?

    俺に言われても困るんだが……それよりどうして俺はキサカ一佐にボコボコにされたんだ?心当たりはないんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:12:05

    アスランお前…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:50

    メイリン……なぜ君が……!

    私にかかればアスランさんの隠しているデータを見るなんて訳ないんですよ

    それにしても流石ですね。メモ通りにカガリさん責めたら一瞬でしたよ 

    ……早く手を出せばよかったのに


    いや〜怖かったよ。アスランさんが珍しくロック掛けずに席を立ったから気になって見てみたら、あんなものが

    連絡したら「私に気づかれたと知らせるためにネタにしろ!内容は一任する」だって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:55

    発表した内容でキサカさんにボコられ、隠していたカガリへの妄想集はうっかりでバレる
    それでもアスランはぶれないんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:37:59

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:27:35

    ほっしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:00:53

    ……私だってシンが犬っぽいなって思うことはあるし、正直それでペット飼わなくてもいいかなって考えてたわ けど……

    ほらステラ、ゴロゴロゴロ〜

    ん…にゃ……

    ステラが猫ポジションで居着くようになるとは思ってなかったわよ



    ……ステラ、描いた本人に聞くのはあれな気もするがいいのかこれ?

    シンが犬っぽいならステラは猫

    あわよくば、猫として生まれ変わって拾ってもらう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:28:29

    確かにステラは犬か猫で言えば猫っぽい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:51

    ステラの情緒が育って?きてるのは良いことなのかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:51

    ありえませんわ……なぜメイリンさんが……

    私だってアカデミー出身の軍人ですよ?お姉ちゃんやシンほどじゃないにしても鍛えてますよ



    キラ?キラの言う通りメイリンさんに挑んだら一方的にやられたのですが?

    僕はルナマリアよりはマシとしか言ってないよ そろそろ諦めなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:53

    あるところに、かしこくてやさしい王子様がいました。王子様は王国のみんなをしあわせにしようとがんばっていました。
    王子様には、子供の頃にお城の外でよく遊んだ幼馴染みの少女がいました。彼女は身分違いの王子様に恋をしていました。でも少女は知りませんでした、王子様が母親のふりをした悪い魔女に操られていることを。魔女が夜な夜な王国のみんなに悪夢を見せていることを。王子様の心を支配していることを。それを知った少女は王子様を助けることを決めました。どれだけ傷付いても助けると決めました。



    新作の草稿...タイトルは...「とらわれのおうじさま」にしましょうか。魔女のモデルは...秘密ですよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:59:46

    お労しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:52

    「シン……今まで言えなくてごめん。私は人の争いを止めるために作られた存在。平和になった今、もう私が存在する意味は――」

    「使命を果たしたなら、もう自由なんだ!意味が必要だってんなら、俺の側にいることが新しい使命だ!」



    うわ〜後光さしてる……思ってた以上に、シンにとってのお姉ちゃんの存在って大きい?

    そこまで神聖な存在として描いたうえで、自分の側にいろだなんて、シンってば大胆〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:48

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:44:43

    ⭐️

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:44

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:58:43

    運営を怒らせたって、まさかあにまんの運営?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:37

    これまたメタい理由が…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:08

    あの……マジであにまん運営怒らせたのこのスレの流れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:12

    前スレでメイリンが怒られたのは死者をネタにしないのコンパスnmmnガイドライン違反のため

    前回のあらすじの運営を怒らせる だめ、絶対は本当に怒られたというわけではない
    ただまあ…モノホンのR18画像でネタ書いたやつがいたので自浄のために……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています