味方勢で悟飯だけ倒し方がグロいpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:02

    むしろボージャックにヌルいくらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:13

    悟飯が倒した敵は強さ的にはセルマックス>2回目ブロリー>セル>>ボージャックか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:41

    ボージャックかスト2のブランカに見えてきた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:34

    普段は優しいけど怒ると怖いキャラの走り
    剣心とどっちが先だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:09

    スーパーヒーロー出るまで悟飯ファンはどんな風に過ごしてたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:55

    アル飯は話の都合で負けた感凄いのがちょっとかわいそう
    スーパーヒーローで救われてよかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:18

    >>6

    ブウ戦はアル飯もピッコロさんもゴテンクスも話の都合の捨て駒感あってあまり好きじゃない

    ハイスクール編は結構好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:50

    パンチマシンで悟空が低い数値出たということはコントロールが1番上手いということらしくて逆に言えば物壊しまくったり貧乏ゆすりで地震起こす悟飯は不安定

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:36

    前スレ200さん
    悟飯には悪意ある粘着がついてるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:38

    むしろ不安定な所が悟飯の魅力

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:27

    どっかで悟飯が初恋って人がいてそんな人いたんだって思った
    自分も好きだけど女性はベジータやトランクス好きそうだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:54

    >>6

    うすのろの切り取りばかりされて最悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:43

    一応ジャンプで1番票数取ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:53

    >>12

    Youtubeとかいう魔窟

    真実どうこうとかいう結果論儲ですらない的外れの論調でイキってるキモい害児とそれを持て囃してる頭のない害児がシコりあってる阿鼻地獄のクソチャンネルが有名になってるの頭おかしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:50

    >>14

    五条悟もネタにしてるからそのうち女性ファンに凸されてるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:20

    >>11

    色んなスレで女性はみんなベジータ好きって決め付ける人がいるけど悟空好きな人や悟飯が初恋の人やピッコロさんだーいすきな人もたくさんいるんだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:27

    >>10

    こういう叫んでるの似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:17:41

    >>5

    レジェンズとドッカンをやりながら超アニメを薄目で見てたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:34:50

    >>5

    ドラゴンボールから離れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:30

    あいつら舐めプとかイキリとしか言えんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:16

    >>11

    アニメをZ中期以降から見てるならともかくアニメや原作序盤から順番に追っていったらべジータやトランクス出る前に好きなキャラ出来るのはなんら不思議じゃないんで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:56

    ノータイムでセルジュニアを殺しに行く息子を見て喜ぶ悟空はやばい
    やっぱりピッコロさんが親みたいな意見を見たけどこれってどっちが間違ってるとかじゃないよなあ
    瞬殺は悟空やベジータもやるけど悟飯の場合は殺し方が放送事故だからヤバイ奴に見えるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:53

    ブウやフリーザも仲間になったんだからセルも仲間になって悟飯のライバルになって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:29

    >>23

    Z戦士の仲間で悟飯のライバルな人造人間枠は1号が担うから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:43

    >>2

    2回目ブロリーの上にケフラ ディスポ セブンスリーとか入るかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:59:13

    >>5

    別に言うほど活躍無いわけじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:23

    Fが最悪に酷かっただけで超は言うほど酷くはない
    でも顔が童顔に戻って前髪が出てきて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:52

    何故か同人誌で人気のボージャックとザンギャ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:10:09

    悟空とベジータが洗練されて行くのに対して悟飯はどんどん荒ぶって行く

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:18:18

    スパヒの悟飯は高校生と顔変わらんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:15

    常時アルティメットみたいに目の実線が書かれてたのはなんだったのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:45

    >>31

    鳥山先生が描き方忘れたかとよたろうの癖だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:20

    >>5

    第六宇宙のナメック星人との戦いとか力の大会で活躍してから普通にアニメ観てたよ

    まあスーパーヒーローのアルティメットが一番テンション上がったけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:53

    悟飯ファンがピッコロさんを叩き棒にしてパンのことで叩かれるって愚痴ってたけど決してピッコロさんファンそのものがやってると思わないあたり悟飯ファンもピッコロさんを信用していたんだかって

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:04

    >>34

    まあ仮にピッコロファンの悟飯アンチが存在したらお前よりによってピッコロさんからの好感度が一番高い男をアンチするってどういうこと…?ってなるからな

    ピッコロファンがわざわざ悟飯を誹謗中傷するのは考えにくい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:15:13

    アニメもこのまま表現して欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:52

    5歳でこの発言だしキレた相手には容赦ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:02

    >>36

    頭に吹っ飛ばした筈なのに普通に生きてて17号の管理下で生活してるんだよなコイツら

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:19:41

    >>37

    そういういらない設定出るから超は嫌い

    孫親子をとことん追い詰めやがって

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:07

    >>38

    ああ、鳥山さんセル戦のこと忘れてるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:37

    スーパーヒーローのビーストは好きだけど悟飯が普段以上にちゃらんぽらんになってるの好きじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:48

    やっぱり超のスタッフは悟飯が嫌いなんだな
    スーパーヒーローも酷かったし悟飯の性格悪かったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:47

    もうスレ爆破しろスレ主
    これ以上は悟飯アンチと製作サイドアンチのたまり場にしかならん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:32

    スーパーヒーローはピッコロさん使って悟飯下げる人がいるからな~実際の共働き夫婦だってジジババに任せっぱなしだけど子供がどうでもいいわけじゃないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:26

    >>37

    この時の方がすぐキレてたよな

    何故セル戦に限って中々怒らなくなったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:06

    ゲームだと魔閃光はすぐ出せるのに魔貫は溜め時間長くて使いにくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:00
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:39:26

    >>45

    当たり前だろ

    5歳児のストレートな情緒と10歳の理性が育った情緒が同じなわけないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:44:53

    >>43

    もうまともな人は前スレの時点で語り終わってヤバい奴しか残ってないね…>>39とか何言ってるのかマジでわかんねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています