「閲覧注意」へぇ~先生はここが弱いんですねぇ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:20

    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、バーボンハウスへ。

    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    最近、私の弟子のセイアくんを見たかい?迷惑をかけてないかな?

    あの子はまだ慣れてないんだ。すまない。


    でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、この項目を作ったんだ。


    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:19

    爪剥がされて歯も折られたボコ顔キリノで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:20

    ウワーッ初代!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:29

    ツムギさんは逸材ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:15

    麦茶ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:49:34

    キリノの薄い絵を3000枚ほど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:14

    じゃあキリノのハケ水車機械姦で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:57

    QoSタトゥーやピアスまみれのボディコンでボテ腹を揺らして飲酒しながらタバコをフかすキリノを頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:04

    スプライトください

  • 10バーボンハウスの店長24/07/07(日) 11:57:38

    >>2

    >>6

    >>7

    >>8

    出禁だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:53

    じゃあキリノと先生のイチャラブS◯Xで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:17

    じゃあテキーラの代わりにキリノに林檎酒を次いでもらっても良いですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:03

    偶然にも先生がタバコを吸っている所を見て、犯罪じゃないけど、先生の悪いところ見れた事にドキドキしたと正直に答えちゃうキリノにグッときてしまった先生が“もっと悪いところ、見てみる?”とキリノの顔に直でするのは憚られてネクタイを手にとって、ふぅ…っとタバコの煙を吹きかけて、今夜のその時までネクタイに着いたタバコの匂いにドキドキするキリノが見れるお誘いシチュssください。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:31

    キリノの股から流れる蜜で割りますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:48

    へぇ~先生はここが弱いんですねぇ?
    乳首をカリカリされるのが弱いんですか?

    そんな弱い所を水着姿で人前にさらけ出してしまって先生は悪い大人です……。
    プールサイドに他にお客さんもいるのに、私の影に隠れてこんなにビンビンにして……バレたら大変です。
    ……先生?実は今、私の水着……ゆるめているんですよ。
    私のTシャツの中に手を入れて……本官の弱い所、触ってみたくないですか?
    ふふっ、こんな場所でこんな事、本官が職務中だったら逮捕ですよ?

  • 16バーボンハウスの店長24/07/07(日) 12:25:27

    ...ここには変態しかいないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:10

    コーラとバーボンセイアとつまみにキリノのおねショタシチュを頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:49

    >>2

    くにへ かえるんだ

    おまえにも かぞくがいるだろう. . . .

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:30

    なんだい今日は・・・さっきから随分とバーボンスレを見かけるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:57

    >>18

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:54:05

    >>20

    通行人はどいてた方がいいぜ!

    今日 あにまんはバーボンハウスと化すんだからよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:51

    >>22

    夏だからね 熱中症対策は水分補給よ

    てことで大将、キリノの入ったプールの残り湯1杯!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています