今回のレジェゴルシさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:29

    先行なんだな…お前先行できたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:02

    若い頃は普通に先行やってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:39

    ゲームの性能的にも元から先行適性Bあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:50

    >>2

    元々先行のが安定してるんだよ。ダッシュ付かないから最後方になってるだけで

    あと宝塚の時はいつも先行策だったから今回のゴルシは史実レースとちゃんと合わせてある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:04

    先行わりとあるマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:28

    全レース先行しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:39

    >>5

    先行策は5回やって4回勝ってるから普通に強いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:00

    ドンナのケツを追っ掛けただの言われてるゴルシの先行策、見よう!

    なおめちゃくちゃ強い

    「史上初の連覇達成!ゴールドシップ!やりました!」数々のドラマが生まれた宝塚記念をプレイバック!<2013年~2022年>


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:20

    3着目は普通に先行で来るかも思ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:36

    先行ゴルシとかいうもはや強い時のメジロマックイーンすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:22

    14年阪神大賞典とかいうゴールドシップが先行したら馬鹿強い論の実地検査

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:44

    ウマ娘として先行運用って出来るの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:34

    >>5

    明らかに向正面で捲ってるのがわかる数字ちらほらあって草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:13

    先行ゴルシは勝ち確演出なんだ
    阪神だとゴルシのテンの無さでも立ち回りで前目の競馬が出来るらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:39

    >>12

    水ゴルシの運用的に勝つさ

    後半ランダムでまだ使ってない金を適当に切ろうとしてくるから加速確保が苦痛だけどこういう全勝前提の場だとごく稀に事故の元になる(鍔迫り合いが本来のタイミングまで保った場合)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:24

    >>12

    水ゴルは固有に順位指定無いから先行改造はしやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:30

    気分が乗らなきゃガシガシしても前行かないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:59

    先行してる時実況の声が「ゴールドシップが!?」って一段上がるの好き

    >>8

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:20

    てかこのゴルシ素で先行B追込Aだから先行Aにするだけで良かったのにわざわざ追込Bに下げてるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:10

    実は先行した時の方が強いのはファンの間では有名

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:13

    なんでシップって普段追込みしてるのに先行した方が強いんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:25

    >>8

    1/3がゴルシ劇場なのズルいわw

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:57

    >>8

    ゴルシの残り200mからのブースト凄いな

    後ろの隊列は変わらないのに一頭だけ突き抜けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:27

    >>21

    追込つってもやってることまくりばっかだから先行でやった方がつえーのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:33

    今回の設定は宝塚だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:35:19

    別にどこからでもロンスパで押し切れるスタミナあるからね
    初速が遅めでテンが悪いのとゴルシにその気が無いと追走真面目にやってくれないのがネック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています