めちゃくちゃ高いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:17

    ゼノブレイド2やっても問題ない?

    スマブラSPで初めてゼノブレイドシリーズ知ってホムラがドンピシャだったからマジでやりたくなった。

    改めてゼノブレイドシリーズって2単体だけでも楽しめる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:44

    高い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:15

    ゼノブレイドシリーズは3のDLC以外は単品で楽しめるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:28

    楽しめるけど無印からやった方が楽しめるサプライズ的なものはあるけど2やった後でも問題ないから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:02

    DL版ならニンテンドーカタログチケットで買うという手もあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:48

    2からでも楽しめるが1からやると120%楽しめる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:58

    ニンテンドーカタログチケット…そんなのあるんだ…(カード派)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:02

    2だけ遊んだワシが胸を張っておススメしよう
    過去作ネタあるだろうけど分かってないとダメってことはないだろうし大丈夫だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:02

    2と1はどっちからやっても大丈夫だし単体で楽しめる
    ただ3に繋がる要素とか1やクロスやゼノサーガのゲストキャラも出てくるからそこら辺の設定も全部気になるってなると色々やる必要は出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:11

    五千円を高いと感じるなら辞めれば?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:53:29

    >>2

    中古でも基本値下げの幅が低いゲームだから…とか?

    今の相場は知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:59

    前の値段がどうなのかは分からないけど、今こんな感じでいいのかな?値段

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:06

    ゼノブレシリーズ3作をカタログチケットで買うと実質対象ソフト1本分タダになるくらいにはお得だからゼノブレシリーズ触るなら基本カタチケで買うべき

    正直どこから触ってもいいけど3だけはDLCも込みで最後の方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:19

    カタログチケットがお得なのでDL版で良いならオンライン1月だけ入ってチケット(でゼノブレ2ともう一本)という手もあるぞ
    ストーリーの繋がりは背景情報で多少関連がある程度なんで知らなくても問題無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:43

    >>7

    久しくダウンロードカード買ってないから今も続いてるかわからないけど印刷されたデザインどれもいいよね

    見ててわくわくする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:09

    >>15

    クッパが9000円のやつしか見たことないけど、バリエーションあるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:36

    >>16

    プリペイドカードではなく買えばソフトを引き換えられるダウンロードカードの話だと思っていた申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:51

    >>17

    あ、ゴメン…俺も勘違いしてたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:03

    >>1

    シリーズの知識は1が名作だと聞いたことがある程度で2から始めた自分はとても楽しめたよ

    お金の問題があるなら上でも出ているようにニンテンドーカタログチケット対象ソフトだからこだわりがなければそれで購入したら費用抑えられるしもしハマれば前作の1,続編の3どちらかひとつも引き換えられるからオススメ

    コンビニで9000円のプリカ買ったら1000円おまけキャンペーンも不定期にやってるから次のキャンペーンまで考えておいてまだやりたい気持ちが続いてるなら買うのもいいかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:07
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:51

    知り合いに2のDLCから入って2本編→1(DE)→3に進んだのもいるしヘーキヘーキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:11

    当然2だけでも楽しめる、めちゃくちゃオススメできる神ゲーでございます

    ちなみに1と3も同じくらいの神ゲーだからもし気になれば是非是非

  • 23124/07/07(日) 14:18:14

    結構単体だけでもシリーズごとも楽しめるんだね…

    一旦2買ってみます。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:48

    >>23

    楽しんで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています