学マス1-2もっと掘り下げて欲しい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:39

    補習組+美鈴 好き

    美鈴と広のコミュ好きなんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:50

    美鈴が浮くかと思いきや、生徒会のつながりと新しいお世話対象でちゃんと補修組全員と絡んでるの偉いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:54

    1-1にはないゆるふわな感じがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:12

    浴衣の次イベが順番的に手毬と1-2トリオになるからそこで出番あるはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:34

    wonder scale2話からも、千奈と美鈴仲良さそうだけど詳しいこと全然分からんのよな

    他メンツ的にもネタの宝庫になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:24

    >>3

    ゆるふわか??ほんまか??

    調理実習で生き血入るけどw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:57

    >>4

    リーリヤ来る疑惑もあって読めないんよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:03

    1-2は毎日どこかしらで騒ぎが起きてるイメージしかないわw

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:37

    1-2は基本が全員ロジックだから周回大変そうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:44

    >>9

    大丈夫大丈夫

    慣れたら安定するから

    佑芽は結構シビアだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:51

    ここ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:40

    なんか広と美鈴よく絡んでる気がする
    俺の手持ちのサポカのせいかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:29

    1年2組の親睦を深めるためにぃ~!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:20

    >>13

    佑芽が言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:56

    サポカコミュを隅々まで読むのだ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:56:37

    1-2は薄目で見ればきららアニメみたいなとこある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:19:09

    未だ見ぬ1-3勢は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:15

    >>17

    3組あるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:19

    >>18

    生徒会サポで美鈴が仲違いした友達のいる1組と3組に顔出したいって言及してるコミュがある


    1組は十中八九手毬のこととするともう一方の3組はまだ見ぬ燐羽が居るクラスだろうなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:55

    3組は仕事で忙しくなかなか登校しないクラスという設定があったはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:08:06

    この3人+美鈴手毬いいよね
    他マスの話で申し訳ないけどデレの森久保関係の子達みたいな雰囲気でとてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:38:18

    >>1

    ダメダメクッキングのイラスト、佑芽の顔えっちすぎんか!?!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:14

    浴衣のお漏らしがあったから補修組は9月以降かと油断してたけど
    よく考えたら2周目が今月末にも来ておかしくないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:15

    >>23

    いいぞいつでもこい

    水着も含め資金は確保済みだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:56

    3組は設定からしてライバル枠見たいな奴らだからどっかで出る筈なんだが、結構先になるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:11

    1-1と対抗戦したらどっちが勝つんだい
    佑芽と美鈴が咲季手毬の上位互換だからいい勝負しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:05:24

    >>13

    全員すんなり集まりそうだけどまとまりはなさそう

    とりあえずドッジボール大会すっか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:21

    >>27

    何人か保健室送りになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:29:10

    >>13

    こっちは清夏居なくても問題起こす奴居ないから問題なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:09:32

    >>2

    たまに美鈴も補習班なのかと勘違いしそうになるけど、学力でクラスが振り分けられてるわけでもないのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています