プレーン系美少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:59

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:23

    ミラ子は芦毛な時点で普通感無いから無し
    キタサン入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:09

    トプロもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:50

    他にも該当する子はいるだろうか
    おマチとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:09

    トプロとオグリも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:10

    こういうのって素直で健気で一生懸命な頑張り屋って感じだからミラ子は個性が強過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:52

    こういうのでいいんだよこういうので
    いや違うな
    こういう子が好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:56

    >>1

    右上はミルキーな風味が強すぎるからプレーンとは言えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:36

    これのどこがブレーンなんだと思ったらプレーンか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:11

    一生懸命でやさしくて可愛い
    正統派のシンプルなかわいさが沁みる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:23

    ミラ子も育成シナリオだとかなり健気だし該当すると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:44

    冷静に考えると一番プレーン感が強いスぺがメッシュ+編み込み+道産子なので到底プレーンとは言えないのに、プレーンなの相当ウマ娘に頭がやられてる気がする。


    そして何より大切なウマミミ属性が抜けてたことに気付いて心底驚いた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:15

    チヨちゃんキタちゃん推しの俺がビビッときたからブエナは間違いなく推せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:00

    >>16

    ✖️オタク君はこういうの以外も好きなため

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:39

    >>17

    教習所系引っ掛け問題じゃねーか図ったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:04

    ユキノビジン……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:57

    >>19

    いいよね…

    でもスレ画に入るには方言属性が強い気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:31

    ユキノもいいよね……本人のメンタルが強すぎてシチーさの心配が杞憂に終わるくらいにはしたたかなのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:12

    >>19

    「方言系女子」はその時点で個性だからなぁ…プレーンとは言い難い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:14

    金髪、銀髪はその時点で特徴強く感じるから入れるか入れないかで迷うやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:09:19

    そういう意味じゃタルマエが入らないのに近い>ユキノ

    あいつはダンツが微妙に違うのと同じ面もあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:25

    ちょっと待ってケモミミと尻尾と身体能力お化け(人間基準)っていつからプレーンになったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:02

    仮にロコドル要素なくて標準語で喋ろうとタルマエは違くないかな
    ダンツ共々肉体が豊満すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:17

    大体顔の角度が近い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:35:10

    >>26

    だからそう言ってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:46

    ミラ子って頑なに自分の事を普通とか言ってるけどそもそも外観のファーストインプレッションがプレーンからは程遠いド迫力の銀髪美少女だから無理あるよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:04

    ラインクラフトこんな感じだけどB85とかいけませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:47:05

    これで元が鹿毛であれば完璧
    黒鹿毛は特殊感出るから×

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています