NTRの素質あるよ...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:07

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:45

    NTRの素質あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:57:46

    素質アルヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:20

    素質あるよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:40

    NTR好きって自分がリアルでNTRれても興奮するんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:29

    "NTRを嫌がると素質がある"ってことはスカトロゲイ動画見せて嫌がると素質があるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:47

    現実と創作を混同するNTRアンチ…糞
    どうして二次元で彼女を作れるのに現実で作らないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:29

    >>6

    流石にそれは別なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:51

    >>8

    はい!そうですよ(ニコニコ

    頭から離れなくなったから受け入れることにしたら救われた過去があるのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:28

    無惨様…“勝利の呪文”を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:37

    はっきり言ってこういうやつらって嫌いな食べ物を無理矢理食わせてくるような人面獣心のクソ野郎どもだと思ってるんだよね
    正直全員死んでくれって思っちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:55

    >>6

    フィクションと現実の区別もつかないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:15

    >>7

    そんな素質いらねえよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:05

    >>7

    屈辱を超えた屈辱...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:17

    >>6

    その理屈だとドラゴンボール読んでる奴は現実で殴られるのが好きってことにならないッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:33

    タイトルでNTR作品だとわからない作品…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:39

    >>17

    これを見るといつも言い過ぎを超えた言い過ぎと思ってしまうのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:27

    また対立煽りかしつけーなオメーも

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:02

    NTR嫌い…正義の味方だと聞いています
    大体こういう理論で暴れてると

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:15

    >>20

    あのう、原作履修させましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:40

    >>18

    別に悟空は殴られ好きというわけじゃ無いからその例えはどうかと思う反面、実際寝取る方を好むとかリアルでニッチな性癖のやつもいるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:31

    ないないアルヨ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:49

    今時押し付けてきて素質あるなんて言ってくる典型的なNTR厨なんていませんよ
    NTR…糞スレを建ててるヤツが言われてる印象しかないんだよね 言われたくて建てたんだろうボクゥ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:02

    俺はNTR好きの素質がある男だぜ
    目茶苦茶NTRモノでシコったから次は自作してシコってやるのよ
    ウワーっ脳が破壊されたタスケテクレェーーー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:17

    ただ不意打ちNTRだけはやめといた方がいいと思うのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:56

    >>26

    つかインターネット老人じゃないすか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:06

    >>27

    脳破壊出来たってことは…治して何度でも破壊できる素質があるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:31

    NTRだろうがなんだろうが別にいいですよ 住み分けが出来てるならね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:46

    >>28

    まあ落ち着いて

    実際に不意打ちやって大顰蹙買う例が後を絶たなかったおかげで「ううん、これNTRか?」みたいな微妙なシチュの作品にも予防線でタグ付くまでになりましたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:47

    >>29

    ずっと昔で今は無い風潮を引っ張り出してネチネチと…立派な心掛けや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:47

    うむ…素質があるから素質があるよっていってるだけなんだ
    普通の人間は嬉々としてNTRの話題なんて出さないんだ 話題に出されてスルーせず反応した時点で素質があると思った方がいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:22

    まあ訴エレバ良イヤンケみたいなこと言ってる奴よりはNTRを味わう才能があると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:16

    >>35

    嘘か真か知らないがNTR好きになるメカニズムは"NTRへの嫌悪による過剰なストレスで緩和のために脳内麻薬が分泌されそれが常態化したもの"という科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:55

    NTR好きはNTR嫌いな奴に勧めてくる…糞って理屈だけどね
    もはやインターネット・ミームになってるから誰も真剣に勧めてなんかいないし何だったらそれを言ってる奴がNTR好きじゃない可能性の方が高いの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:11

    >>37

    ウム...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:48:07

    確かに嫌いって言ってるのに素質あるよって言われたらムカつくかもやけど...そんなの言ってくる奴がいないのは大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:27

    >>30

    すみません完成できずに純愛滑りしてしまったんです

    読むときは問題なかったのになんでやろなぁ‥

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:57:47

    >>40

    完成出来ずに純愛滑りしたってことは…ファンに二次創作で続編のNTRを描いてもらえるってことやん

    作り上げた作品自体もメチャクチャにされて寝取られるんだ これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:54

    >>35

    メスブタの下品さで抜いているだけだから展開に無理があるとも思ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:41

    >>21

    このハゲって何なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:34

    メスブタがあんまりにも蛆虫だと抜くより殺意が勝る、それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:15

    >>39

    最盛期は蛆虫が大量発生してたのん

    まあ蛆虫過ぎてジャンルごと嫌われたからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:57

    >>6

    ガチで興奮するやつも居るから寝取らせとかスワッピングは存在するのだと思われる

    しゃあけどNTR好きなやつが全員そうという訳では無いわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:06

    >>15

    待てよ現実で兵役中にntrたからフィクションマジ無理というk国の事情もある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:38:22

    >>43

    かぐやの長男…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています