幻のフュージョン戦士"サイヤ人のダメなとこ詰め合わせセット"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:30

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:14

    ククク酷い言われようだな
    まあ事実だしガキッだからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:14

    ……ガキッなだけですね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:40

    油断 過信 調子に乗る 甚振り癖を子どもメンタルが支える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:52

    この状態でも悟飯のスーパーサイヤ人2より強いってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:17

    これでも3ゴテンクスは悪ブウ以上にアル飯未満くらいに強かったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:00

    連続荼毘荼毘ミサイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:05:15

    >>5

    当時の環境だとブウが規格外過ぎてやり合えるだけでも最強格だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:14

    ゲームで強いことに定評のある技の持ち主としてお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:06

    悪ブウのゴテンクス形態が解けてピッコロだけになった状態だと勝てるアル飯が強すぎを超えた強すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:22

    >>8

    怒らないでくださいね

    SS3悟空さ以上の戦闘力に加えて一片残らず消滅させないと復活する化け物ってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:28

    同じフュージョンでも格の違いってもんがあるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:17

    >>10

    悪ブウに神コロ様と素の悟天トランクスプラスしたくらいじゃ揺るがないんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:23

    ゴテンクスVSブウのギャグバトルは当時どんな反応だったんスがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:37

    >>14

    さあね…

    でもあれだけフュージョン引っ張って勝たせなかったということはイマイチだったんじゃないっスかね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:16

    >>15

    まあ修行中の悟飯が残ってたから勝ちきれないのは予想ついてたけどね!!グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:36

    サイヤ人の舐めプ癖まで受け継いでるのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:04

    ヒーローズだと大人ゴテンクスもいるみたいだけど本編よりマシな性格になったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:32

    コイツでもブウは無理やったか…
    まぁ精神と時の部屋の入り口壊して閉じ込めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:35

    普通に油断も隙もなかったアル飯唯一の誤算がスレ画なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:04

    親父達のフュージョンは強いのになぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:34

    ブウに負けるのはいいんだよ…問題は吸収されてパワーアップ要員になったことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:08

    >>9

    ギャラクティカドーナツとスーパーゴーストカミカゼアタック…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:58

    お、おかしいでありますここからは悟飯の物語だったはずであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:53

    >>24

    次世代主人公オーラが吹っ飛んだ瞬間としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:37

    アル飯が出てきた時からずっとゴテンクスのこと狙ってた悪ブウが本能的に賢すぎを超えた賢すぎで怖いんだよね
    しかも意外とゴテンクスの最大の弱点であるガキッぽさまで利用してくる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:46:24

    >>25

    急に小さな物を投げつけ、あまつさえ胸元に当たるどころか手を伸ばしても取れない所へ投げる主人公など必要か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:59:05

    冷静に見るとノーコンが悪いだけなんだよね、酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:05:29

    >>28

    ウム…または前置きを言って注意を向けさせたり近くに行って渡せばいいんだなァ

    まっその辺を反省したのかベジータにはちゃんと手渡ししてたんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:14:07

    >>14

    リアタイしてたけど魔神ブウ編は何とかなりそうで何とかならないの繰り返しだったから正直辟易としてたっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:59:09

    >>1

    そして私がゴテンクスの悪い所を大体受け継いだ正統後継者である

    お前なんか認めない ゴジータはZと超だけや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:14

    率先して悟飯を吸収しに行かなかった辺りただの悪ブウとアル飯だったら不意打ち吸収ワンチャンも厳しいくらいの戦力差があるっぽいんだよね
    マジでゴテンクスさえいなけりゃ悟飯が無駄に消耗することなくそのまま勝ってたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:13:13
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:28

    >>33

    お前は見た目がかっこいいのと強さだけはある…それだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:01

    むしろベジットはいいとこ取りがすぎるんだよね
    本当に足だけで勝てるレベルなのに煽りも吸収も計算済みでずっとクレバーなままだったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:54

    >>33

    キミグッドデザイン賞と認めるネ

    …それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています