【訃報】金沢競馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:58:54

    厩務員が馬に振り落とされゲートに激突して死亡

    ご冥福をお祈りいたします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:17

    20代か…まだ若いのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:31

    マジですか
    ご冥福をお祈りいたします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:50

    厩務員も命がけだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:03

    やっぱり騎手じゃなくても馬と関わる職業の人は命懸けだねえ…ご冥福をお祈りします

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:18

    身構えながらスレ開いたら本当の訃報スレだった
    しかも20代の厩務員さんか...痛ましすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:03:33

    ゲートに叩きつけられては助からないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:04:00

    若馬に暴れられたのかと思ったら10歳馬なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:14

    危険なのは出走する人と馬だけじゃなく全スタッフなんだな…
    若い身空でこんなことになるなんて、ご冥福をお祈りします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:36

    ご冥福をお祈りいたします
    実際問題どうすれば防げる事故なんだろうなこれ、装備を固めれば振り落とされた時のダメージは軽減出来るだろうけどその分重くなるから今度は調教中の馬の方が怪我しやすくなるし単純じゃないよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:22

    ご冥福をお祈りします、これは…きついな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:41

    ゲートはテツゾーの事故の後のラチみたいに素材変えるわけにもいかんしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:03

    可能な限りポールとかラチの素材や構造は怪我しにくいよう改善され続けているけど
    馬の力で振り回されたら人間はアウトだからね
    1馬力すら耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:56

    外傷性ショックってことは出血だなぁ
    当たりどころ悪くてでかい静脈でも切ったかな
    頭、次いで胸辺りは防具が発達してるけど血管は難しいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:41

    禁止薬物に所属騎手の油断騎乗&騎乗停止に厩務員の死亡事故って今年の金田一昌厩舎は大変だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:14

    怖すぎる、どうか安らかに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:41

    >>15

    全部同じ厩舎なのか

    どうなってんだマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:43

    相手は自分より図体でかくてパワーのある動物だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:36:44

    >>15

    お祓い直行レベルだわこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:37

    馬は無事だったのか
    良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています