月村手毬について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:04

    あのね聴いたけどめちゃくちゃいい曲だったわ
    EDで回想CG映しながら流れてる曲感ある
    気になってここ見たら狂犬らしい
    ここから成長していくんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:24

    一昨日も見たが、自分の目で確かめろ
    手毬を堪能するならそれが一番だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:52

    アイドルものなんだから成長なんて当たり前やろ
    百聞は一見にしかず
    アニマンなんて開いてる暇あるならやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:30

    ブレーキの壊れた暴走機関車をどうにかブレーキが効くようになるまで直していく感じだよ、詳しくはやった方が早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:39

    しつけもあまりきかないから傷つかないように籠の中で飼うのではなく
    空を怖いくらいのスピードで飛ばせて困ってたら助けてあげるけど見守りましょう
    きっとその姿が綺麗で皆を魅了するはずです
    って子だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:52

    教える必要ある?
    どうせすぐに辞めるやつに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:09

    >>6

    布教する気概もやる気もない奴が言うと説得力が違うね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:19

    狂犬だなんだ言われるけど手毬が何で友達と喧嘩別れしたのか、何でアイドル目指してるのか、何を考えて狂犬ムーブしてるのかとか自分でシナリオに触れるとすごく楽しめるキャラ造形だから自分でやってみて欲しい。
    俺は手毬のストイックな姿勢に好感度が上がると同時に「いやこの子、素でやらかしてることも沢山あるからマジで心配になるな…」って保護者目線になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:31

    >>6

    これ、手毬語録を初心者相手につかっちゃダメでしょ!

    マジで毒が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:51

    >>6

    手毬はこんな感じの子だよ

    いやマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:18

    >>7

    うん、普通怒るよなこんなこといわれたら

    ここから立て直せた千奈はメンタル強者すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:53

    だいぶ尖った性格してるよね
    それはそれとして歌めっちゃ上手い
    「初」のソロver1番好き
    声の伸びが聴いてて気持ちいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:48

    >>12

    広のアシストなかったら折れてたんじゃないかな…

    ホンマ手毬語録はあにまんのネタで使う以外では劇毒すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:44

    口下手で思ってもないことつい言っちゃうパターンかと思ったら、思ったことを素直に吐き出せた時のセリフが「足を引っ張ったら殺すから」なのおもしれー女すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:31

    >>14

    シンプルに暴言が飛び出すからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:29

    >>15

    いつも思ったことと違うことを言ってしまう私の口が・・・自然と思うまま心のそこからの本音を紡いでくれた!

    「足を引っ張ったら殺すから!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:55

    >>15

    アイドル活動に対してストイックで情熱的なところがあること自体は間違いなく本当なんだけど

    それはそれとして言語のアウトプットの仕方が壊滅的すぎるし、性格も良くはないのは事実という

    ヒモになる才能に長けているから何とか生きていけてる感

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:00

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:20

    >>19

    これは恥ずかしすぎるエアプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:49

    >>19

    めちゃくちゃ面白いからレスつけとこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:30:09

    >>19

    釣りにしても下手クソ過ぎんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています