私はキャプテン・池っち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:29

    このメールを見てるフリーターは選ばれし者
    世界一面白いカードゲームを遊べるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私の創ったカードゲームを購入してほしい
    名はゲートルーラー
    遊○王とデュ○ルマス○ーズが同時に戦える…と言ってもいいぐらい戦略の幅が広い
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    さぁ 腕に自信のあるプレイヤーは今すぐ購入しろ 私の財布を潤すんだ
    急げっ 乗り遅れるな ゲートルーラーで遊ぶんだ “イケヌマ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:01

    あの…最大手インフルエンサーが引退させられてんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:40:56

    やめろっ お前のスレが出てくると掲示板がややこしくなるからっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:41:33

    シ也の名前は出すな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:42:14

    ユニっち店長⋯あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:43:04

    >>2

    ゲーーーを世に送り出したのはワシなんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:45:10

    ディスコードで情報漏洩しまくるのは法律で禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:50:53

    たしかに面白い
    けどこれTCGの面白さかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:52:58

    シ也あっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:54:45

    まだ全貌が分かったわけじゃないっスけど一つだけ分かった事があるっス
    池っち店長…あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:17:48

    関わった者を全員不幸にする呪いのカード
    つまり氵は猿漫画の悪役のごった煮だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:19:45

    除外したヤツが簡単に戻ってこれるところは遊戯王を参考にしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:26

    俺はキャプテン・イケッチだぁっ
    まだゲートルーラーを遊んでいないなんてお前達には失望したよ
    解職処分というルールは撤廃された
    今お前達の家には死神訴訟チームが向かっている
    裁判になりたくなかったらゲートルーラーに乗り遅れるな 訴訟・ラッシュだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:42

    怒らないでくださいね
    こんなカードゲーム遊ぶよりビルディバイドやヴァイスシュヴァルツ、バトルスピリッツ、遊戯王、デュエマ、ポケカで遊んだ方が楽しみじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:22:26

    この男の目的は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:24:38

    お…おい あれを見ろ
    死神訴訟チームが待機してやがる
    ゲートルーラーを遊ばない意思を見せた者から慰謝料を抜き取る為に

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:26:24

    >>14

    イエイッ!文句を言っても訴訟されないことがこんなに楽だとは フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています