【一応閲覧注意】レクイエムを改良したのじゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:06:06

    なんとこれにより世界のdice1d3=2 (2) は全て

    1アコード

    2コーディネーター

    3ナチュラル


    dice1d3=1 (1) になったのじゃ!

    1ロリコン

    2厨二病

    3変態


    妾の世界統治も近いのじゃ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:36

    ロリコン化電波でも発信してんのか改良型レクイエム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:12

    まさかロリコン=自分崇拝とか甘っちょろい考えじゃないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:30

    アコードは究極のコーディネイターなのでアコード連中もロリコンですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:41

    ひよこババアの浴びた幼児化薬が飛ぶように売れるじゃんよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:33

    これでキラとラクスの仲を引き裂くのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:41

    ゆかりん王国か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:49

    「なるほど分かったよ」
    「さっさとその幼児化薬を」
    「寄越してくれませんかね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:18

    >>9

    なんじゃお前達!ロリなら目の前におるじゃろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:40

    チェンジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:46

    >>5

    まあ実際の設定はともかくダイス結果は分けてるわけだからそこはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:44

    ロリコンになろうが俺はカガリにしか興味はない!
    小さいカガリを抱っこして移動させたい!いや膝に乗せてもいい!
    とにかく世話を焼きたい!あわよくばそれ以上のこと(ry

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:02

    >>13

    「キラ、やっちゃってくれ」

    「ごめん僕も今ロリコンなんだとりあえずロリ化してもらっていい?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:02

    ロリ嫁とのロマンティクスの為に獅子奮迅の活躍をする三馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:56:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:30

    ルナはシンが飲ませるより先にメイリンがジュースに仕込んで飲ませそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:21

    うおおおおおおおおおおマユゥゥゥゥゥゥ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:59

    粛聖ロリ(コンにして)神(として崇めさせる為の)レクイエム

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:29

    >>9

    この3馬鹿はロリコンになっても他のロリに靡かないで自分の彼女をロリ化させようとするのがらしいというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:33

    しかしルナマリアもロリコンになってしまってるのでシンルナには試練だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:33

    >>18

    お兄ちゃんはロリコン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:49

    ルナはシンよりルナアグが成立しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:49

    >>22

    ああ性別関係無くロリコン化だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:45

    >>24

    いやロリホーク姉妹の可能性も…ゴクリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:18:38

    「ラクス逃げよう」
    「いいえ私はロリになりますわ。それがキラの望みであり私の望みでもあります…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:43

    「なんか…」

    「エラいことになってるわね…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:50

    そうかロリコン化したのコーディだから
    キララクとアスカガは嫁の方は無事なんだな…
    世界のだからまあプラントは今大変として
    もしかしてアウラも効いてる?
    あのババアたしかコーディですよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:08

    これってブルーコスモス大勝利じゃね?
    コーディは放っておいたら勝手に滅ぶことが確定したようなもんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:58

    >>29

    ナルシストロリババア勘弁

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:37:18

    >>30

    ムウマリュという正義のナチュラルカプと、キララク、アスカガ、ディアミリといった効果のないカプもあるから勝利とも言いきれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:43

    クーデターに参加してたザフト兵はレクイエムの効果に関係なく素でロリコンなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:38

    粛清☆ロリ神レクイエム(ガチ)はやめようね。本編ではょぅι゛ょ (ガチ)が犠牲になってたし。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:01

    >>32

    お題目的にはムウマリュは別に関係ないってのとそのロリコンが中学生はババアまで行くなら結局子孫は…となるから勝利に繋がらないとも言い切れないのが難しい所

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:46

    おっ事実上のシンルナCP破壊スレか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:14

    妾が崇拝されて世界を掌握できると思ったのに、全ての国からロリ化薬の作り方を吐けさも無くば攻撃するその際は民間人の避難も一切許さないと脅されているんじゃが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:48:44

    キラの望みにより幼女になったラクスちゃんの歌を聴いてプラントの民はメロメロ…ってこれ本編とあまり変わり無かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:54:30

    ロリラクスってこんなかんじかな?これはただのミニキャラだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:55:25

    ロリカガリはやはりかちかち山か
    貼っとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:17

    >>39

    >>40

    可愛い…

    これはキラ、アスランだけでなくコーディーが群がりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:40

    >>37

    化粧濃いロリはあまり需要ないんですよ…

    すっぴんどんな感じなんかしら?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:54

    >>37

    もう母上つき出すんで命だけはどうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:53

    ロリじゃ孫見れないじゃないと
    普段からきぶっているどっかの母上が
    自力でレクイエムの効果はねのけてないかな
    って思ってしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:47

    出生率問題が更に深刻化してしまうとんでもない兵器……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:29

    ロリコンにも選ぶ権利はあるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:18:28

    >>44

    多分この母上は素手でレクイエム反射しそうなんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:57

    ところでロリババアさん、幼児化薬を使った体でも子供は産めますか?いやあなたの体には興味ないですけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:36:46

    >>48

    一応可能じゃが…

    まさか皆で寄ってたかって妾を!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:49:09

    >>49

    あ、それだけ聞ければ大丈夫です。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:55:43

    ラクスはキラが望めば素直にロリになってくれそうだけど
    カガリはどうなんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:04:15

    カガリがロリになっちゃうと代表どうすんだって話だけど結局アスランのために折れてロリ代表爆誕か

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:05:58

    >>52

    プラントからの人気も出るだろうからもう平和ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:09:33

    >>51

    幼児化薬を飲んで欲しいけど無理強いはできないアスランと、私が小さくなったらお前とリモートできないだろっていうカガリの戦いが起きる


    シュラは破廉恥なロリ妄想を見せられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:13:44

    >>54

    結局シュラが犠牲になるのかw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:17:05

    >>51

    ロリでも代表はできるがアスランの相手は…になったら

    ロリ化しそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:23:08

    >>54

    そんな事もあろうかとモルゲンレーテと共同開発したミニルージュちゃんを作っておいたから問題ない

    これは小さな体でも存分に戦えるロリカガリ専用MSだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:27:21

    さすがアスランしっかり外堀埋めてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:39
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:01

    >>57

    「いや待ていつの間に、それに実際どのくらい小さくなるかなんて分からないだろ」

    「だから今から採寸するんだろう。それで完成するんだ。さあカガリ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:40:06

    キラもロリ化望んでいたしカガリを助けてくれる人がいないー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:41:58

    実際ロリカガリに自由の戦闘時みたいな放送されてMSがちゃがちゃ操縦されたら可愛くて戦闘どころじゃ無くなっちゃいそうだなオーブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:42:34

    オーブ民が基本的に
    どんなカガリ様でもついていくぞしてそうだからなあ…
    アスラン・ザラを止めろする人がいない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:44:32

    まあでもコーディネーターがみんなロリコンになったらそもそもオーブと戦うことも無さそうな
    ナチュラル?そんなの今どうでもいい!ロリだよロリ!してるんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:39

    これハーフコーディはどうなるんだろな
    ちょい好きくらい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:00:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:51

    シンルナがそうなんだけどコーディネーター同士のカップルは困るよな
    どちらもロリコンになってるから相手にロリ化して欲しいだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:05:45

    >>67

    もうシンがTSロリ化すればよいのでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:07:23

    >>65

    貧や童顔が好みになるとかじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:42

    >>68

    いやそれだと子孫がな…

    もうふたとかになるしか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:47:12

    なんでロリコン共は妾をチヤホヤしないのじゃ!?
    こうなったらラクスもユーレンの娘も消してやる!いやおぬしらまでロリ化したら可愛くて撃てないではないか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:51

    ラクス様
    カガリ様
    急いでロリになってください!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:37

    世界平和の為ってなったらカガリもロリになるハズ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:07

    これはたねきゃらだけど
    こんな感じに世界中のコーディに狙われちまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:12

    執務室の机が届かないので踏み台を用意させようとするも、彼氏にだっこされ離してもらえないラクスとカガリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:39:53

    よし!この世のロリを集めて王国を作る!他国にはロリ産業で貢がせるのじゃ!手始めにラクス・クラインとカガリ・ユラ・アスハを誘拐してこいオルフェ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:27:26

    あれ?よく考えたらナチュラルから見たらコレめっちゃ怖くないか?フィジカルクソ強ロリコン集団が唐突に爆誕したんだぞ。子持ちの人中心に排除に思考傾きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:01:33

    >>76

    転職しようみたいな顔してるオルフェでだめだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:29

    >>74

    たねきゃらフリーダムはまだかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています