【クロス】チョコラータ&セッコとゲーチスが出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:07

    ゲーチスは謎の自信でそれがどうした?ワタクシとそれ以外は利用する側される側の関係!殺人鬼の闇医者だろうと利用してしまえばいいのですよ!になるのかディアボロみたくこいつらガチでやべぇから本当はあんま関わりなくない…になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:40

    緑のゲス繋がりか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:48

    場合によっては普通にゲーチス殺されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:32

    >>3

    ていうかスレ画って本編ですらジョルノとかのついでにボスもやろうとしてたし

    タイミングはともかく、殺されない要素は1つも無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:43

    ゲーチスじゃこいつら飼い慣らすの無理では

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:13

    >>5

    本編ですらこいつら飼い慣らせてはいなかったしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:13

    >>5

    そもそも超ピュアなNや知的好奇心の塊であるアクロマを制御しきれなった時点でお察しなんだよな 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:50

    ゲスのくせに詰めが甘い面も目立つ原作やポケマスのゲーチスならともかくポケスペゲーチスなら飼い慣らせそう 
    悪辣さもぬかりのなさも原作以上だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:17

    チョコラータや浅倉威みたいなのはゲーチスでも流石に飼い慣らせないんじゃねぇかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:22:29

    ゲーチスがコイツの素性調べた時にどうなるかだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:07:46

    >>9

    むしろポケマスゲーチスの方が利用価値無くなったらとわりとすぐにカビ生やされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:08:34

    >>5

    絶対舐め腐って対応して拷問されそうだよな

    どうあがいてもゲーチス虐じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:34

    ダーク・トリニティ(スタンド)
    破壊力-B
    スピード-B
    持続力-D
    精密動作性-A
    成長性-F
    射程範囲-500m

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:51:43

    流石にゲーチスも警戒はするやろ…になるかそれとも所詮はワタクシにとっては何者だろうと道具に過ぎないのですよと舐め腐るのか

    どちらの方がゲーチスらしいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:54:11

    >>13

    原作よりポケマスゲーチスの方が舐めプ癖酷いよなとは思う 

    アニポケチスは警戒して近寄ろうともしなさそう 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:02

    >>15

    能力:三体の群体スタンド。特殊能力はないが、それぞれ命令を下すだけで独自行動をし、確実に任務を成し遂げる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています