ともたき…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:10:44

    感動するくらい尊いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:08

    >>1

    うむ覇権カプなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:55

    なんかいつも家までついていってくれる人やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:18:45

    待てよ中々思うように会えないんだぜ
    立希さんはクラスメイトの精神的な“援助”を必要してると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:22:54

    お前はピエロなんだ
    脚本家の性癖の上でショーを盛り上げるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:24:04

    りっきーお前は燈じゃなくて野良猫かクラスメイトとの組み合わせのほうが人気あるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:14

    >>6

    いいやムジカアニメで大逆転の可能性を残していることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:41

    クラスメイトと飼い猫からの矢印が強すぎるんだ
    そのうえヘタレ受けキャラとしても最強格なのはもうどうすればええんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:37:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:24

    燈…神
    リッキーの理解ある彼女なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:26

    >>7

    怒らないでくださいね、ムジカアニメならともさきかうみたきの方が可能性高いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:47

    >>11

    CRYCHICの一件を解決するにあたって燈と絡む何らかの役割やイベントは必ず生じると思ってんだ

    まっうみりのクソデカ感情も間違いなく開示されるからバランスが取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:21:18

    でもねオレりっきーが燈ともう少し仲良くなりたいって正直に言ったらメンバー全員協力してくれそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:48

    >>13

    愛音ちゃん絶対クソみたいな仲良し作戦とか考えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:26:21

    >>14

    気が利いた風な提案をしておいて欲が抑えられず当日ストーカーしてそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:06:50

    一話がピークなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:01

    >>11

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:34

    繊細な燈と言葉で出力するとやたら攻撃的になりがちなりっきーがともたきを支える…ある意味最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:24

    >>18

    待てよ姉コンプを解消して落ち着きを手に入れればイケメンスパダリと化したNEO椎菜立希を見れる可能性はゼロではないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:23

    >>18

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ燈相手にめちゃくちゃ気を使ってもなお時たま刺々しさをうっかり出しちゃう感じだからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:15

    りっきー総受け合同よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:04

    >>13

    ウム他のメンバーも協力はしてくれるとは思うんだ、しゃあけど肝心なところでヘタれそうなのがりっきーやわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:14

    >>29

    これでも私は慎重派でね

    そいつが本当にパンダなのか画像検索してみたらやっぱり胴が白で手足が黒である点が一致するということが分かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:34:56

    だが待ってほしい…アニメじゃ圧倒的ともあのに見えてファンメイドだと
    あのそよが最大手なのがMyGOだ 要はプレイヤーの琴線に触れさえすればたきともが返り咲くこともあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています